☆2月占い予約発表☆

たくさんのコメントありがとうございましたm(__)m

毎回の事ですが注意事項をちゃんと読んでくださいね!

早いうちにコメントを入れて本当は予約が取れてるはずなのに携帯番号がない人がたくさんいました。

後からちゃんと補足のコメントで番号を入れてる人達はちゃんとカウントしてますのでご心配なく!


急用が入ったため8日の月曜日は昼を占いの時間にしました。

途中で変更して申し訳ないです(__)

変更に気づいたお客さん達が予約を取り直したようで予約が入ってます。




それでは2月に予約が取れた人達の発表ですm(__)m


1日(月)17時:さぁちゃん☆319 18時:とし1048 19時:かじゅはる0314 20時:みどみど1008 21時:あんみかん 22時:ジムニー83

2日(火)13時:みなこ2259 14時:のりのりけいこ 15時:安武0615 16時:まさみ1115 17時:りーさん555 18時:でみ0409

5日(金)17時:みかや8913☆ 18時:あすにゃん*15 19時:チャーリー0326 20時:fuu0513 21時:ゆきりん 22時:いくこ0807

7日(日)13時:mamu0125 14時:れおん 15時:みさき0923 16時:サンジmam 17時:かすみ1229 18時:かびちゃん0704

8日(月)13時:0821ハピネス 14時:コモリ 15時:ゆゆゆ 16時:ゆゆゆ 17時:タイセイ6935 18時:江本亮太5005

13日(土)13時:アリちゃん 14時:とし0113 15時:りんりんご 16時:ゆずぽんママ24 17時:みゆ2016 18時:いつものゆか

14日(日)13時:ガリ5922 14時:ゆか0920 15時:たかし0105 16時:ちゃんみー☆ 17時:いく2525 18時:そんそん

15日(月)17時:せれmama 18時:みかきち37 19時:藍ちゃん0101 20時:あーちゃ0825 21時:みわみわ 22時:yuuka-gogo

16日(火)17時:nana.tama 18時:愛♡みゆ 19時:いち君のパパ 20時:chiiyuri 21時:かあ123 22時:kazumix1121828

19日(金)17時:山賀23 18時:山賀23 19時:しおり7123 20時:110さよこ0501 21時:yuko0601 22時:元気0703

20日(土)13時:なお0112 14時:ゆか0908 15時:白橋0102 16時:永田 彩 17時:柳川むすめ 18時:はるる1801

21日(日)13時:ひろ1113 14時:まな0211 15時:ありさんりょうさん 16時:れいか1124093 17時:クィーンズA&R 18時:maho1201

22日(月)17時:あず1030 18時:さんた 19時:チェリーママ 20時:チェリーママ 21時:こぶた113 22時:イワオ

23日(火)17時:1023のり 18時:まーざる0202 19時:りき303 20時:あおとん0105 21時:みさと5285 22時:佳笑622

26日(金)17時:みるさー 18時:pito888 19時:まさ6411 20時:ペータ1022 21時:たくたく2525 22時:あやこは1630



こんな感じになりました☆

不妊の人達をなるべく優先したんですが今回もみなさんとはいきませんでした(__)

時間がもう少し作れるように頑張りますm(__)m


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡





コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆか0916様

確認しました!

14日14時の予約はゆか0916様ではありませんでした(__)

あき様

はい!予約取れてます!つづりに間違いがありました。

すみませんm(__)m

訂正してます。

すーぱーぼーる 様

確認しました!そうですね!携帯番号が違うので今回は予約が取れていないようです(__)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキー☆ 様

大分には行きましたかね?

水の量に決まりはありませんが水を汲んだ日を含めて9日間で飲んでくださいね☆

まりょ0905様

お久しぶりです(^^♪

そうですね!3月は前半しか占いをしませんが4日の日は占いする予定ですよ☆

予約が取れたらいいですね(>_<)b

鮎様

まいた豆は捨てます!

なにも気にせずに処分してくださいm(__)m

ヒスミニ5006様

そうですね!次の予約まで待っててください!

焦って動いて良かったためしがないので(>_<)

動けるタイミングは他にもたくさんありますので☆

りんりんご様

今回、市岡さんにお話しした内容はベストな方法ではなく第三の方法ですよ☆

詳しくは土曜日にお話ししましょうね(^^)/

才田様

もう行ってしまったかもしれませんが!

旅行先は自分の直感でいいように決めていいですよ☆

アドバイスをするなら楽しい旅行にしてくださいね(^^)/

さぁちゃん様

彼氏と言って大丈夫か?


それは彼を見てみないとわからん(-_-;)

行くことが決まってるなら聞かずに行ってきなさい☆

中園様

詳しい情報と資料が手元にないのでハッキリとは言えませんが大丈夫だと思います(>_<)

ジムニー83様

見た!!

見ましたよ☆


南のエリアにちゃんと入っているなら大丈夫な感じでしたが!!

間取りがわからないのでなんとも言えないです|д゚)

ゆきりん様

結果的にちゃんとできたみたいなので良いです!!

しっかり飲んでくださいね☆

めぐ2111様

神社でなくても全然問題ないですよ!

ご心配なく☆

ゆゆゆ様

眩しそうな顔して運転してるとより五郎丸に似てるって言われるから(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すらいむ様

恋愛の相談も多いので相談するのは問題ないですが!

好きな方がいるのなら告白してください☆

そして自分はタロットなどの占いはしません(__)

ぼぼよめ2011様

生年月日間違ってますね!

旦那様は三碧木星ではなく五黄土星です!


しかも今年から天中殺でしたよ☆

家の建築は延期したほうがよろしいかと思いますm(__)m

ぼぼよめ2011様

無理なくできるなら仕事は問題ないですよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード