4月の占い受付は・・・・


4月の占い受付はまだしません。


うちの二番目が4月の始めに生まれてくる予定なので・・・


今日が25日だったので4月の占い受付をするんじゃなかろうか?とブログを見てる人もいたかもしれませんが子供が生まれるまではお休みする・・・



予定でしたが・・・・


今日の夜中にうちの奥さんがお腹が痛いと言い出したので!!

予定日より2週間早いし!


自分:「お腹いたい?なに?う○こ?」

って聞いたら!

奥さん:「いや違うし(-_-;)」

って事で!!


今日!3月25日の朝6時11分に・・・・


可愛い娘ちゃんが生まれました(笑)


体重は2768g

名前は紗華(すずか)にしました☆


夜明前に陣痛が来てあれよあれよという間に出てきたスピード出産でした( ゚Д゚)!!

おかげさまで母子ともに元気です☆


たくさんの方に気にかけていただいていたのでご報告をさせていただきます。

本当に感謝です(^人^)


そして今回占いの料金の事でたくさんの方からアドバイスをいただきました☆

できる限りすべてを参考にしようと思います。

その参考にすべき内容の一つが「家族のためにも少しお休みをしては?」との意見が多数ありましたので!!

お言葉に甘えて少し占いをお休みしようと思います☆


占いの受付をするときは前もって何月何日何時くらいから受付開始しますとちゃんとブログに書きますのでブログは見ててくださいね☆

3月はそのままお休みして4月のどこかからまた占いしますね。

予約受付の時はもちろん前もってブログで言いますので待っててください。


予約を受け付けるまでの期間で自分がヒマな日はブログに書きますので占い来る人は来て大丈夫ですよ☆

いつが空くかまだわからないので予約制にもしませんけど。

まだ料金は一人3000円です。

4月の受付から料金は上げようと思うので!

ただ料金はいくらにするかまだ考え中です( ..)

決まるまでは今まで通りでやりますね☆



とりあえず!

今日は!!

奥さんの出産が安産だった事と!

母子ともに元気だった事をたくさんの人達に感謝して!!

この期間我慢していたお酒を美味しく飲もうと思います( *´艸`)

今日は給料日じゃないけど・・・やっぱりエビスだな(笑)


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー!!!まさかのですね!
占い予約に合わせて頑張って出て来たのかもですね(笑)
奥さんも娘ちゃんもお疲れ様でした!
しばらくはゆっくりまったり心身共に良い時間を過ごして下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです〜!
2人目とか聞いてない〜!おめでとうございます!!名前が可愛い♡奥様もお疲れ様でした!休むことなく子育てになりますが、店長がサポートしてあげてくださいね!
また父ちゃん頑張らないけんですねヾ(´▽`*)ゝ
子育て大変だけど、お互い頑張りましょう〜
6月くらいに占い行きたいと思ってます〜(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード