たくさんのコメントありがとうございましたm(__)m

本当にたくさんのコメントありがとうございましたm(__)m

娘と奥さんも今日退院して家族水入らずで過ごしております☆


たくさんの人達にお祝いされて娘も奥さんもそして自分も本当に幸せだなぁとしみじみ感じております。


ブログにも書いた通り少しのんびりするかな~・・・・なんて思っていたら!

卒業!入学!春休みシーズン突入でお店はバタバタです。

そして卒業があれば入学も入社もあるのがこの時期!!


ヴェッチーのスタッフ達もたくさん就職して卒業していくのに・・・・


ヴェッチーの入学がいない( ゚Д゚)!!


ボチボチカウンターに立ちましょうかね(笑)


なんて言ってましたがガッツリ入って働かないかんごとなりそうです( ;∀;)

もちろん自分もお店に入る気でいますが!

とりあえずカラオケハウス ヴェッチー アルバイト募集です( ;∀;)( ;∀;)

元気で暇を持て余してる人がいるなら誰でも連絡お待ちしてます☆


電話番号  0947-46-3670  までよろしくお願いします!(^^)!

コメントでもいいですよ☆

こちらから連絡しますので(^^)/

もちろんうちのスタッフは自分の占いがついてきますので・・・アドバイスと言いますか・・・

希望ならばいつも占いでバチバチ言われますよ( ゚Д゚)!!



そして4月からの占いの料金についてたくさんのコメントありがとうございましたm(__)m

悩んで悩んで(__)

この期間たくさんの人に相談してお客さんのコメント見て考えて・・・


4月からの占いの料金は一人5000円にします。


今回のコメントでお客さんがくれたコメントで一番多かったのは1万円って意見ですね。

次に2万~5万円って意見ですね。

もっとも高額な人で100万なんて人もいましたが(笑)

一人100万なんて料金とって占いするなら明日から自分は「太木和夫」って改名して占い師として生きていかないけんごとなりそうです(笑)


でもそれくらいの価値がありますよって言ってくださるみなさんの意見嬉しかったです(/_;)


あれだけの意見をいただいた以上占いの料金を上げる理由と新しい対策方法を書いておきます。


転売する人達の対策のためにも手間がかかりますが本人確認をなるべくするようにして行こうと思います。

非公開で本人の名前と連絡先確認して来ていただいた後に確認させていただきます。
本人確認ができない人はお帰りいただきます。

転売の枠を買ってる人達の大半がパソコンを扱うのが苦手な高齢者の方ってこともあり怪しいなと思いながらも目をつぶっていたお客さんがいましたがこれからは容赦なく転売の枠を買ってきてると自分が判断したお客さんはお断りします!

もちろん1回だろうと占いもしません。

理由は・・・70歳を目の前にしてラインをしながら携帯やパソコンで海外の人とテレビ電話して!

最近の買い物はもっぱらネット通販だし!

本はポイントがつくからとアマゾンでネット買いしてる・・・

うちの母をみてこれからの人達は年齢関係なくグローバルに行かないとって思えました(笑)


あとはたくさんいただいた意見から参考になる方法がいくつか見つかったのでやってみようと思います。


そして困った質問をするお客さんも自分の判断で「無理」って感じた時点で即帰っていただくのと簡単でいいので占いの質問内容はコメント欄に書いてもらって判断しようと思います。

結婚!妊娠!家建築!仕事転職!企業!恋愛!引っ越し!などで十分です。


占いの理由を長く書きたい人は長く書いても良いですけど☆

占い内容を書いてもらう方法は転売を防ぐ理由にもなると思います。

コメントの中にも冷やかし半分の人が数名いましたが5000円って料金は彼らにとって十分痛い金額なんだとわかったのも理由の一つです。



そして料金は継続してカウンターのガチャピンボックスでお願いします。

このやり方は変えたくないんですよね。

人の良心を信じてやっていきたいので文句は言いません。


家族やスタッフとの時間は「時間がないは理由になりません」って意見もたくさんありました( ;∀;)

知り合いの社長さんから「優秀な経営者であろうと思うなら家族との時間も仕事の時間もない!ない!言わないで時間は作るものだ」って言われました。

自分は占い師ではなく優秀な経営者でいたのでもう少し努力してみようと思います。


占いの枠や時間帯ももう少し調節しようと思います。


他には自分なりに考えて今まで積み上げてきた統計と経験は5000円くらいの評価はあるんじゃないかって自己評価ですm(__)m



あとは急に値段を上げると困るであろう良心的な常連さん達の事を考えると・・・胸が痛い(-_-;)

本当に1万円とかにするなら!!

その人達がセレブになるまでもう少し待つことにします(*^^*)


この期間いろいろと考えましたがやっぱり好きなんでしょうね。

「占い」って事よりもお客さんが元気なって帰っていく姿を見るのがですね☆

「占い」はその手段や切っ掛けに過ぎない!それだけの事なんですよね。


なのでここ数年ここまで長い休みはなかったので・・・落ち着かないです(-_-;)

不安で!不安で!毎日自分で過去の占いの統計日誌みて考え事してます( ..)


ここまで来たらもう仕事病なんですね(笑)




なにより自分が占いしたり講演したりする姿を見て「好きだ」って言ってくれるスタッフとお客さんと何よりも奥さんがいてくれて応援してくれてるので変な人達が増えてもやっていけそうです。


「敵になる人達の数より応援してくれてる人達の数を数えてみてください」って言葉を何度か使ったことがありますが自分の耳元でも誰かが同じことを言ってます☆


まっ!!これでやってみて状況が変わらないならまた考えます。



この期間自分なりに考えて今はそんな感じです。


4月の占い受付は4月4日の夜にします!時間は19時から21時くらいまでの間です

料金は一人5000円ですよ!!


一人5000円!!一枠5000円ではありませんからね(^^)/



これで変な人減るといいんですけど・・・


たくさんのご意見とお祝いコメント本当に!本当に!ありがとうございましたm(__)m


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード