4月の占い受付終了&発表ですm(__)m


ありがたいことにたくさんのコメントをいただきましたが・・・


みなさん占いの料金はちゃんと確認しましたかね?

占いは一人5000円ですよ。

「高い!!」って思った人は・・・

あとから気づいてキャンセルして大丈夫ですよ。

キャンセル料などの料金はいっさいかかりませんので!

キャンセルが出た場合は2次受付をしますよ☆


とりあえず4月の予約が取れた人の発表です☆


11日(月)18時:みゆ12 19時:琉栞絢0416 20時:コモリ 21時:ゆかなご

13日(水)13時:愛理ママ0627 14時:なりなり 15時:ぜん518 16時:久保久乃 17時:きよちゃん 18時:ちびすけ0216

15日(金)18時:ぴよこ28ぺん56 19時:さちさち9080 20時:やま1972 21時:りょう01

16日(土)18時:あっこ0911274 19時:よし1219 20時:ルミ0419

17日(日)13時:とも0919 14時:有吉ゆか 15時:高島叶好523 16時:くぼい929☆ 17時:てんまる 18時:みかei11218

18日(月)18時:あいにゃん1019 19時:シオン7201号2号3号 20時:あこ5217 21時:いつものぐっさん

19日(火)18時:星野守優美 19時:てくかなよん328 20時:たま0119 21時:りーるるり1128

20日(水)13時:はまかお0808 14時:ほうき星4287 15時:かおり0208 16時:うっちー1102 17時:ほろよいピーチ 18時:ぴぴたろ0109

22日(金)18時:K08KA 19時:みゆ214 20時:かなかな0328 21時:ミチコロンドン3

23日(土)18時:おと0916 19時:えり824 20時:てんてん4

24日(日)13時:まぁぴぴ1987 14時:ガリ5922 15時:ak080510 16時:たぁまゆ129 17時:メルちゃん2512 18時:まゆみ姉さん725

25日(月)18時:のりのり0919 19時:さき0617 20時:人未12 21時:叶煌mama

26日(火)18時:まーこabc123 19時:nana☆tama 20時:チャーリー 21時:まこっち0223



こんな感じになりました。

携帯の番号を書いてない人やブログに書いた注意事項を見ずにコメントを入れてた人は早くにコメントが入っていても予約を入れてません。

注意事項はちゃんと読んでくださいね☆

2枠希望してる人も多かったですが枠の数が今回は少ないので1枠にしてる人たくさんいます。

どうしても2枠がいいと思ったなら今回はキャンセルして5月まで待っててくださいm(__)m


料金を5000円にしたので今回のコメントの中には「怪しい(-""-)」と感じるコメントの人は一人もいませんでした(^^)
まだ1回目なのでわかりませんがこの感じでいってくれることを願います☆


キャンセルが出た場合は2次受付をします。


それでは4月もよろしくお願いしますm(__)m



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡




コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さや726様

「良い風向きなった気がする」ではなく!

よい風向きになってますよ(^_-)-☆

そんな夢を見るのもけっして偶然などではありません!すべてが必然です☆

これからが楽しみですね(^^)/

sora様

はい!大丈夫です(^^♪

愛理ママ0627様

問題ありません☆

大丈夫です(^^)/

高島叶好523 様

お母さんだけの占いならもちろん1人分でいいですよ☆

別でお二人の家や土地に関して見る場合なら3人分ですがお母さんだけですよね?

この場合お子さんが料金に含まれることはありません(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

崇子様

12年間の運命周期は簡単に調べられるんですがちょっとだけ自分の説明と注意事項がいります!

それとどれを見るのが良いのか?ってのにもコツがいりますがすべて簡単です。


次回の講演会でその方法をお教えするか!予約が取れてお店に来た時は聞いてくださいm(__)m

みかei112182様

了解です☆

コメントありがとうございましたm(__)m

ガリ5922様

はい!大丈夫です!

一つの枠で2人までなら問題ないです(^^)/

チャーリー0326様

携帯の番号で確認しました☆

チャーリー0326様で間違いないですよ。

お待ちしてます(^^)/

★ラビット★様

そうですね!占いで予約をとっていただければ子供の名前も見ますよ☆

6月ならギリですね( ;∀;)

5月の受付で頑張って予約をとってくださいね(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード