3次受付これで終わりますm(__)m

3次受付してましたが予約が入ったのでこれで終わりますm(__)m

19日(火)21時:めぐみん0516


キャンセル待ちは本当に縁まかせですm(__)m


またキャンセルが出たときはブログからお知らせします☆



地震が続いいてみなさん不安な日々を過ごしてると思いますがこんな時こそ自分の身近にある「当たり前」「普通」なんて思っていた小さな幸せに感謝することを忘れないくださいね☆

今回の災害で僕たちに気づきがなければまた同じようなことが起きてしまいますよ。


まっ!僕は坊さんでもなければ宗教家でもないのでこの辺にしておきますが・・・

なんにしても九州はもう大丈夫ですよ(^^)


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大藤様

はい!大丈夫ですよ☆

家もかなり重要です!

お待ちしてます(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えぐっちいず25様

ハワイかグアムがいいと思います!


自分が行きたいってのもありますけど(笑)
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード