4月の2次受付を終了しますm(__)m


今回予約が取れた方です。


20日(水)14時:ゆきまる589 15時:さくら0204 


こんな時期なので予約が取れてる方でも無理をしないようにしてくださいm(__)m

キャンセルする場合はコメントください!
よろしくお願いしますm(__)m

キャンセルが出ればまた受付をします☆


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゅぅと59様

お久しぶりです!(^^)!

たぶん大丈夫でしょう☆

予約が取れてくるならとりあえずの間取りをもって来てくれるとやりやすいです(^^)/

藍ちゃん0101様

詳しい状況がもう少しわからないとなんとも言えないですね。

候補で出してる地域はどれも凶方位ですが時期によっては行ける場所もあります。

なんにしても最後は自分で決めるしかないとは思いますがm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード