5月の予約受付を終了しますm(__)m


たくさんのコメントありがとうございましたm(__)m


今回の予約受付は普段と比べてだいぶ余裕があったと思います。
売り買いしてる感じの人達のコメントもなかったと思います☆

前半にかけて予約入れてるお客さんはほとんど予約取れてると思いますよ☆

125番目くらいにコメントを入れてるお客さんでも予約をとっていたのでゆっくりありました。

もちろん予約が取れてない人のほうが多いいですが・・・(*_*;

みなんさん週末に予約の希望日が集中するので・・仕方のないことですが(__)



予約が取れてるお客さんに注意事項があります!

まずは今回名前のダブリの方が数名います!

それは「ゆき」「たかひろ」さんです!

みなさん名前の後に番号や記号を入れてましたので間違いはないと思いますがしっかり確認してくださいね☆


そしてもう一つ!二枠を希望してたお客様の大半が2枠取れていませんがそんなお客さんを21時とか17時とかの最後の時間帯に回せる人は回してます。

最後の時間なら後ろには誰もいないので二枠あると思って時間を使ってくださいm(__)m

以上です。


5月に予約が取れた人の発表ですm(__)m


7日(土)17時:ゆき1002 18時:りんりんご 19時:りっちゃん@ 20時:ラッキー☆

8日(日)13時:片小☆ 14時:ゆずぽんママ 15時:野村誠教 16時:ゆっこゆっこゆっこ 17時:りか0722

9日(月)18時:☆しげき☆ 19時:たぁまゆ129 20時:ひろ1015☆ 21時:にゃんころ368

10日(火)18時:あきこ0208 19時:ラッキーの妹 20時:愛♡みゆ 21時:たかひろ07

13日(金)18時:まりっぺ 19時:えぐっちいず25 20時:先生0821 21時:あすか10109

14日(土)17時:ミルサー 18時:友加里1113 19時:たかひろ@888 20時:mei13

17日(火)18時:札百利2374 19時:ゆうこりん3156 20時:ジャムジャム 21時:やぎ0120

20日(金)18時:はるはる03笑 19時:元気0703 20時:ピコ0305 21時:りんご3969

22日(日)13時:ゅぅと59 14時:ゅぅと59 15時:なお0112 16時:絵美0924 17時:まるまる460

23日(月)18時:ひっとん888 19時:姫125 20時:ゆき1111 21時:よし1219

24日(火)18時:りんりんご 19時:ユカイ2008 20時:知佳 21時:ぐーたら818

27日(金)18時:チェリーママ 19時:mery06 20時:菜の花ママ 21時:マツかな0820

28日(土)13時:愛理ママ 14時:えみ5929 15時:めぐ1976 16時:きよちゃん4900 17時:メルちゃん2512

29日(日)13時:藍ちゃん0101 14時:れん0414 15時:ゆき525 16時:ゆき0928 17時:☆えみちぐ09301116☆

31日(火)18時:いっぱち0617 19時:きらり☆1125 20時:maru0716 21時:pink



以上です☆

キャンセルが出れば2次受付しますので時々ブログ見ててくださいねm(__)m


キャンセルする人はキャンセルしていいんですがコメント入れてください!

ドタキャンだけはなるべくしないようにしてくださいねm(__)m


以上です!

それでは5月もよろしくお願いしますm(__)m


講演会の案内です!

日時:5月21日(土)18時~


場所:直方ユメニティー

住所:福岡県直方市山部364−4

受付開始は18時からで18時30分から講演開始です☆

参加費は一人2000円です☆

興味がある人なら誰でも参加自由です予約などもいりませんm(__)m


担当者の方の番号です☆


担当者:古森さん  電話番号:080-6418-1200


内容は「突然運勢が落ちる人と上がる人の特徴とパワースポットの見つけ方」時間が余れば他の話も入れます。



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡


コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキー☆様

旦那さんの了解があるなら問題ないですよ☆

お待ちしてます(^^)/

さや726様

はい!臭いは大切ですね。

人を見る時にいろんな見方をする人達がいますが自分は臭いは重要だと思いますよ☆

とはいえ人を判断するうえでの一要素にしかなりませんけど(^^)

あとは自分で決めるしかありませんね☆

坪内様

そうですね!3カ月寝泊りしてる場所が基準になります!!

いくら実家でも自分が住んでいないならはいりません(>_<)

メルちゃん2512 様

家の中央に来る階段は凶相ですので自分は「家の中央に階段を作って」とは言ってないと思います。

なんにしても家中央の階段はダメですよ!

吹き抜けをどのようにして作るのかは図面をみてからでしかなんとも言えませんが基本的に吹き抜けを欠けと考える事はありませんよ。

キッチンにある火を使って家族の食事を作るのが火が必要な一番の要素です。
それ以外で補うのは難しいと自分は考えますが最終的に決めるのはメルちゃん2512さんですよ(__)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんご3969 様

5月に予約が取れているのならその時にお話したいです。

6月以外にも良い日取りはありますし他に注意事項がいくつかありますのでその説明もふまえた上でお時間をいただきたいので(__)

にゃーにゃ5678様

そんな事はありませんよ☆

ちゃんと言い名前を考えたはずなのでその名前を付けてあげてください(^^)

安産であることを願っております(__)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード