6月の占い受付についてお知らせです☆


パソコンが復活しました( ;∀;)


本当にこの期間大変でした( ;∀;)( ;∀;)


すべての原因はWindows10ですね!

パソコンの電源入れて・・・

なにもしてないのにWindows10に勝手に自動更新なんてなるもんですから・・・



新手のウイルスかと思いました(-""-)


しかし!本当にWindows10大迷惑です( ゚Д゚)!!



コメントの返信ですが「?」もしくは質問があった人達のコメントは返信してます☆

それ以外のコメントも返信はしてませんがちゃんと確認させていただいてます☆

いつもたくさんのコメントありがとうございます(^^♪



6月の占い受付についてです!

6月の占い受付は5月28日(土)の19時から21時までの時間帯のどこかで開始しますので御用のある方はブログを見ててくださいね☆

今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました(__)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンス様

もちろんありです(^^)/!!

きらり☆1125様

はい!もちろんありますよ☆

そのための占いでもありますので(^^)/

こうしあん0178様

それだけでいいですよ☆

二枠取れそうなら取っていいですよ(^^)

ha080510 様

了解です!


とりあえずチャレンジしてみてください☆


それで予約が取れなかったらその時に考えます!

ついでなのでその時に少し裏ワザ教えますね( *´艸`)

井上様

よかったです(/_;)


本当に心からおめでとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード