お盆ですね☆


今年もお盆の時期がやってきましたね。


自分も家族総出でお墓参りに行って来ました☆


まだ小さな子供達が多かったので騒がしい感じでしたがたくさん報告もできて祖父母共にと喜んでくれたんじゃないかと思います(^^)


皆さんはおお墓参りいかれましたかね?


せっかくのお盆休みだし旅行にバーベキューといろんな用事があるかもしれませんがお盆のお墓参りはとても重要な年間行事の一つですよ☆

まだ時間もあるので行けてない人は行ってくださいね☆


お盆過ぎて突然ぎっくり腰になった!?原因不明の熱が出た!?なんて人はお墓参りに行きなさいってサインですよ(^_-)-☆

怖がらずに行ってくださいね。


お盆の期間はお墓参りも重要ですが海川などの水場にも注意が必要ですよ☆

亡くなった方達は水との繋がりが深いのでお盆の期間は水場には近寄らないようにしてくださいね。


海も釣りもマリンスポーツも大好きな自分ですがお盆の期間は幼い頃からずっと海川に入ることはもちろん近寄るのも注意されてきました。

なのでこの年になってもお盆の期間は水辺はもちろん釣りすらも行きません( ..)


後は毎年言ってきましたが水辺の花火も注意です。

花火をするときはなるべく水辺から離れた場所でしてくださいね☆


これはお盆の期間とか関係なくいつでもです。


毎年ですが海辺の花火で痛い目にあうお客さんをたくさんみてきましたので|д゚)



なんにしても今回のお盆休みがたくさんのお客様達とご先祖様達の憩いの時間になることを願っております。



前にも書きましたが9月10日に講演会をする予定です。

講演会の内容は「自分で知る運勢の流れと転機とチャンスのつかみ方」なんですが今回の講演は少し難しいかもしれません。

12年で巡る人の運勢を今までにないくらい詳しく説明しようと思います。


この話を理解できたらかなり自分の人生で使えると思います。


少し難しくてもこの話をする理由は「自分の事は自分で解決する力」を身に着けて欲しいからです。


そうすれば占いにくるお客さんの数も少し減ると思います。



メモはもちろん録音もOKですので準備のほどよろしくお願いします。


時間の合間を見て「自然から読み解く自分の流れ」なんて話もしますね☆

この辺は自分の得意分野なんですが内容は!


虹を見た?

流れ星を偶然見る意味は?

鳥のさえずりを聞くのは?

いつもの部屋で突然不思議な匂いがした?


などなど自然を通して自分が五感で感じる事のずべてに意味がありますよってお話しです☆


12年周期の話ともつながってますのでお楽しみに(^_-)-☆


最近も「龍の形をした雲を見た」と興奮してるお客さんを見ました。

写メで撮っていたので自分も見ましたがそれは見事な龍雲でした( ゚Д゚)!!


その写メを横で見てた別の人達が「こんなの一度も見たことがない」って言ってました。


そんな雲を見るのに特別な力がいるんでしょうか?

霊感が強いとか?

強運者とか?


いえいえ!理由は簡単です(^^♪



なんでそんな雲を見たことがないのか?


そんな人達の共通点は!

それは!




「普段から空を見る習慣がない」ってことです( *´艸`)




毎年の自分の楽しみですが!

明日か明後日は良い雲が出ますよ☆


もしかしたら龍の雲も見れるかもしれませんよ(^_-)-☆



お楽しみに☆


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード