☆9月占い受付発表です☆


お待たせしました(__)

9月の占い予約が取れた方達の発表です☆



2日(金)17時:よちこ☆ 18時:マル7733 19時:うさこ333 20時:ゆん1121 21時:ゆかなご

3日(土)13時:にな0910 14時:kota1019 15時:きくち0824 16時:わたえり811 17時:チェリー娘

5日(月)13時:明依0613 14時:ゆり☆1123 15時:うなぎ0830 16時:ふくゆき2828 17時:らー2580

6日(火)17時:ちゃん2374 18時:知佳 19時:MK1121 20時:みずっきーきんぐ 21時:れいや510

9日(金)17時:キュウ5588 18時:キノ0709 19時:みどみど1008 20時:にゃーにゃん0909 21時:川原110408

16日(金)17時:はっち1003 18時:のんのん1010 19時:かんな0801 20時:ゆう1007 21時:りんりんご

17日(土)13時:クロミ0728 14時:いく2525 15時:07みぃちゃんママ24 16時:人未12 17時:mery66

18日(日)13時:みやび0922 14時:くぼあき310 15時:恋414 16時:金太郎1156 17時:優女2788

19日(月)13時:まりも410 14時:はるる831 15時:ゴルさん119 16時:みのる0307 17時:かじこ42

20日(火)17時:まりっぺ 18時:チャーリー0326 19時:ゅぅと59 20時:りんちゃんさん0911 21時:りか0404

24日(土)13時:春♪♪♪ 14時:ぽら1111 15時:asakura9861 16時:人未12 17時:めぐ1976

26日(月)13時:愛理ママ0627 14時:くりかぴ 15時:チェリーママ 16時:pink 17時:とよ0407

27日(火)17時:とむはる 18時:ききらら15 19時:けい0810 20時:さいabc 21時:えりちゅ9

30日(金)17時:たけちゃん0709 18時:美友貴6910 19時:さち1013 20時:MIKU0722 21時:pink



以上ですm(__)m


予約が取れた方は日時を確認してお店に来られてください☆

キャンセルする場合はキャンセルして大丈夫です。

キャンセル料などの料金はかかりません。


今回もたくさんのコメントありがとうございました(__)




講演会の案内です!

日時:9月10日(土)18時から受付開始


場所:直方ユメニティー

住所:福岡県直方市山部364−4

受付開始は18時からで18時30分から講演開始です☆

参加費は一人2000円です☆

内容は「自分で知る運勢の読み解き方」

興味がある人なら誰でも参加自由です予約などもいりませんm(__)m


担当者の方の番号です☆


担当者:古森さん  電話番号:080-6418-1200



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡




コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃーにゃん0909 様

すいません(__)

確認しました!

予約取れてます☆

電話番号で確認しました。

9月9日20時でお待ちしてます(__)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふみセブンイレブン 様

名前がない場合はそうなります(__)

キャンセルが出た場合は2次受付も考えてます。

らー様

はい!現金のみです(__)

とむはる様

住宅の間取りと詳しい住所があれば大丈夫です!


もし!できるなら購入予定の住宅の敷地や内部の写真があると助かります☆

よちこ☆様

はい!名前はバッチリです!

お墓参りはご主人としっかり話合ってやってくださいね(^^)/

西本様

真南とは言いませんが南のエリアに入っているならいいですよ☆

しかし東南はダメです!

しっかり確認して考えてくださいね(^^)

ゆかなご様

いえいえ!謝ることはありません。

性別を間違えたのは自分ですから(^-^;

ご主人の気持ちもよくわかりますので!

なにより安産と元気な子に恵まれることを願っております(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴン様

月が空亡でも年が良いなら問題ないはずですが「丑の日を避ける?」

土用の期間の事でしょうか( ..)

花いちもんめ様

お疲れさまです。

その後どうなったのかはわかりませんが引っ越しをしたのであるなら吉でも凶方位でも対策がありますので機会があるときにでもまた聞いてくださいね(^^)/

チョコ☆様

講演会ありがとうございましたm(__)m


おすすめの本!

どの本でも難しくて最初は意味が分からないものばかりなので直観で決めるのがいいかもしれません。

ただ四柱推命はどれも偏った知識が多いので九星気学の本から見てみるといいかもしれません☆

まいど様

前もってキャンセルが出ればブログに二次受付で出しますので順番などは関係ありませんよ。

ただ前日や当日にキャンセルが出ても混乱を招くだけなのでその時は二時受付はしませんm(__)m

しおり7123様

そうですね!基本的に午前中に行って悪いことはないのでなるべく午前中を狙っていかれてください☆

yuzuki様

どんどんただ聴きしてください!(^^)!

そのために録音OKを出してるわけですから☆


あの話を聞いてすこしでも元気になられたのなら良かったです。

人が一番輝くのは・・・お金や成功を手にしたり!思い通りの人生を歩むからではありません。

どん底まで落ちた時に「なにくそ負けるか」と這い上がる瞬間から輝きだすんですよ。

目が悪くても!見えなくなっても!目で見えない光がこの世界にはたくさんあることも忘れないでくださいm(__)m

さいabc様

了解です(>_<)

残念ですがまたの機会をお待ちしてます☆

入部様

岩塩ランプは違いますね!

ないならいいです。

気にしなくていいのでアドバイスした事はちゃんと実行してくださいね☆

愛理ママ0627様

そんなことでも全然いいんですが・・・

キャンセルって言われたんでもう予定を入れてしまいました( ;∀;)

すみませんm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くぼあき310 様

それなら11月7日から12月6日までに引っ越しはできそうでしょうか?

引っ越しができるならそれでいいです。

できない場合は自分達の良しとする日取りでいかれてください。

引っ越し後の事は一度ここで詳しく説明します(__)

まりょ0905様

コメント読みました!

少しブログのコメント欄でお答えするには複雑なことなので代理の方を使ってでもいいので一度説明を聞いてください。

その時は録音の方もよろしくお願いします。

重要な時期ですので慎重に考えてアドバイスをしたいと言うのが本音です(__)

ゅぅと59様

問題ありませんよ!

台所はガス!床暖房はなし!太陽光パネルはOKです☆

(^^)/

トモ☆様

なるほどですね!

厄年などと騒ぐ必要はないですし!気にしすぎる必要もありませんが!!

健康は大切なことなのでその辺は気にかけてあげる事は重要です。

病院には行った方がいいですよ(>_<)

みずき様

自分も覚えてないです( ;∀;)

毎日いろんなお客さんを見てアドバイスしてますので何がどれなのかさっぱりです( ..)


もう一度確認のためにくるのをお勧めしますが録音テープもありですので時間は録音してくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード