10月の占い受付を終了します(__)



今回もたくさんのコメントありがとうございました☆


10月の予約が取れた方達の発表です。



2日(日)13時:nami73 14時:ゆこ3388 15時:まいど1312 16時:はつみ3 17時:雅紀子1227

7日(金)17時:堀み♪☆ 18時:ゆちゃ0317 19時:ハラミ2440 20時:りんりんご 21時:kazu1002

8日(土)13時:ちむ兄 14時:ゆきのすけ77 15時:のりなお1213 16時:コロン☆ 17時:めーちゃん0701

11日(火)17時:ゆず0708 18時:ウッチー1102 19時:ゆうこりん3156 20時:きの0912

14日(金)17時:みちこ3090 18時:まりょ0905 19時:にゃんまる68 20時:けーこ01 21時:ふみ0912

15日(土)13時:りょう01 14時:misa1028 15時:かじこ6520 16時:ぴよこ28 17時:きょうりゅう0103

16日(日)13時:もりしー222 14時:りさ0310 15時:よっしー 16時:nao0503 17時:智彩1214

17日(月)13時:みのる0307 14時:こえち0526 15時:あい1103 16時:整備士7709 17時:さと0805

18日(火)17時:かなか0821 18時:みかん2003 19時:けい131 20時:ぱる1207

21日(金)17時:えり0925 18時:あいり0404 19時:まっちえ0429 20時:人未12 21時:しげしげさん

22日(土)13時:ももか1228 14時:しい0103 15時:クマ吉とまみ~ 16時:aiai110330 17時:AdooneS

23日(日)13時:セガタ0426 14時:りょう01 15時:はる0811 16時:かずキング 17時:ハレル5

24日(月)13時:みひえ1980 14時:みひえ1980 15時:愛理ママ 16時:すずき0925 17時:pink

28日(金)17時:元気0703 18時:みい8888 19時:さや726 20時:えりな0321 21時:ミリオンゴット31

30日(日)13時:たかひろ@888 14時:みなもり0724 15時:チェリー娘 16時:晴迦 17時:よしみ816




以上ですm(__)m


予約が取れた方は日時を確認してお店に来られてください☆

キャンセルする場合はキャンセルして大丈夫です。

キャンセル料などの料金はかかりません。


今回もたくさんのコメントありがとうございました(__)




講演会の案内です!


わかるならできるだけ早く教えて欲しいとの意見がありましたので講演会のお知らせをしておきます。

日取りだけ決まっているので先にお知らせしておきます☆


11月20日(日)行橋 お昼なると思います。
担当者:鈴木さん


12月10日(土)福岡 夕方になると思います。
担当者:山本さん




詳しい内容と時間と場所が決まり次第またブログにてお知らせしますm(__)m

担当者さん達の連絡先も本人さん達の許可をもらってその時にお知らせするようにします。



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡





コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かずキング様

間違いないです(__)

代表者様1名の名前だけをのせました☆

ぴよこ28 様

1枠あれば2名まで占いは可能だと思いますので大丈夫ですよ☆

ゆうこりん3156様

大丈夫です☆

金川様

お久しぶりです(__)

今のところキャンセルはありませんでした(>_<)

コメント確認したんですが確かに3番目に入っていました!
1番目にコメントを入れた方と日時がまったく同じでした(/_;)


それと今回予約が取れなかった理由として1件のコメントで1件の予約をみなさんが取ってるとは限らないんです。

1件のコメントで複数の予約をとる方がたくさんいるので3番目にコメントを入れても予約の順番は10番目だったりするわけなんです。

確実ではありませんが予約をとる時の候補日はたくさん入れてください。

候補日が1件だと予約が取れれる確率は限りなく低くなりますので(__)

キャンセルがあればブログから2次候補を出すようにしますね☆

ゆたかはるか223様

前向きになれるかどうかはわかりませんがブログにてお話します(__)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆたかはるか223様

そうですね!2回・3回と繰り返してできた人はたくさんいます。

自分の師匠いわく吉方位は運の積み立てみたいなもんだそうです!
満期なればどんと帰ってくる場合もあると教わりましたよ☆

なんにしても旅行に行くのなら楽しい旅行に行かれてくださいね(^^)/
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード