☆行橋講演会のお知らせ☆

コメントの返信をまだしてませんが先にお知らせとお礼を言わせていただきますm(__)m


行橋での講演会の案内です☆

 11月20日

開始時間:16時30分~

場所:行橋商工会議所

住所:行橋市中央1-9-50

担当者:鈴木さん TE:L090-2509-9055

参加費:2000円

「才能について&その見つけ方」

という題名で自分が講演します(__)


「自分の才能がわからない」って相談に来る人達が毎日きますが!

才能って見つけるのはとても簡単なんですよ!


そして変な開運法なんかを知るよりも自分の才能を見つけれると不思議な事に恋愛も結婚ももちろん仕事も上手くいき出したなんて人がたくさんいるんです☆

そんな話をしようと思います。

時間が余れば今年の終え方に来年の迎え方ってお話もします(^^)/

来年には来年の迎え方がありますので(^_-)-☆


講演の参加はもちろん自由です。

興味がある人は参加してください☆



そして10月4日誕生日でした☆

覚えてくれてたお客様・・・

ほんとすごいです( ゚Д゚)!

ありがとうございますm(__)m

たくさんの幸せパワーをいただきましたので今年も来年もまたハッピーに過ごせそうです☆☆☆

本当にありがとうございました(^^)/





今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡


コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

慶子様

正解はですね!

どちらも正しいですよ☆

講演会では伝える事に限界がありますので!

直接占いに来た人達にはそこで話せなかった内容をそれぞれ伝えてます(^_-)-☆

なのでどちらの日にちも時間も間違いないです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白元様

お疲れさまです(__)

お店の名前は今のままだと18画ですよ☆

さやな様

12月の講演は年の終わり方と新年の始め方を中心にお話しますよ☆

チェリーママ様

はい!大丈夫ですよ☆

楽しい旅行を(^^)/

みかん2003 様

はい!しっかりやってきてくださいね(^^♪

名前は「サイ」です☆

ちか1201様

沖縄の水を持ち帰ってきたお客さんたくさん知ってますので問題ないと思いますが・・・

南に入らないので飲まないで( ;∀;)

沖縄旅行を楽しんできてね☆

舞を奉納!?すごいやん(^◇^)

今回は無理でしたがいつか見たいです☆
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード