行橋講演会の時間変更&お知らせ


行橋講演会の日取りに変更はありませんが開始時間に変更があります。


会場の貸し出し時間に手違いがあったようで開始時間変更の連絡がありましたm(__)m


前回のブログでは講演開始が13時からになっていましたが16時30分からになりましたm(__)m



行橋での講演会の案内です☆

 11月20日(日)

開始時間:16時30分~

場所:行橋商工会議所

住所:行橋市中央1-9-50

担当者:鈴木さん TE:L090-2509-9055

参加費:2000円

「才能について&その見つけ方」

という題名で講演します(__)


時間は2時間から2時間半くらいを考えてます☆

お知らせが遅くなりましてすみませんでしたm(__)m

せっかくの日曜日のまた忙しくなる時間帯に変更という形になりまして本当に申し訳ないです(__)



そしてもう一つ!

福岡の講演会が決まりましたので案内しておきます☆

12月10日(土)

開場時間:17時

場所:福岡県中小企業振興センター401会議室

住所:福岡市博多区吉塚本町9-15

参加費:2500円


担当者:山本さん  TEL:090-5479-7276


講演内容は「今年の締め方!来年の迎え方!~2017年バージョン~」


今年の終え方次第で来年の運勢はだいたい決まりますよ☆って話とか!

来年はどんな年でどんな事をする人が流れを掴むのか?ってお話をします☆

時間が余るなら他にもいろんな話しますね(^_-)-☆

そんな感じです☆


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりも410様

了解です!

その時は必ずお教えしますよ☆

11月に講習会をしたかったんですが・・・少し難しそうです|д゚)

モーリー555様

お子さん連れてきても大丈夫ですよ☆

毎回お子様連れの方見ますしね(^^)/

k-world.様

事前申し込みや予約などはいりませんよ☆

ゆかなご様

確認しました!

画数あってます(^^)/

最高です☆

直方でもなんか面白い話ができるように考えておきますね☆
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード