☆2月の占い予約発表☆


今回もたくさんのコメントありがとうございましたm(__)m

2月の予約がすべて埋まったのでこれで予約受付を打ち切ります。



2月に予約が取れた人の発表です☆



3日(金)17時:みかん2003 18時:ichiro49 19時:うさこ333 20時:ありす03 21時:いつものぐっさん

5日(日)13時:カンネネネコ 14時:片小☆ 15時:けい0423 16時:かよ0122 17時:まいぶぶぶー0605

6日(月)17時:ひかり7777 18時:とも1006 19時:うなぎ0830 20時:れいこ0326 21時:ゆきりん

7日(火)13時:crawon1122 14時:はまかお0808 15時:ゆう0316 16時:トモ☆ 17時:ちゃん2374

10日(金)17時:谷口1129 18時:MK1121 19時:せれmama 20時:すぎやま4414 21時:さち0627

11日(土)13時:こうへい0808 14時:けいこ1121 15時:ガリ5922 16時:yosi1219 17時:ゆりりん1016

12日(日)13時:人未12 14時:ララメキア 15時:ゆう0429 16時:あいC1103 17時:王様カエル

13日(月)17時:marusu3125 18時:ひな314 19時:あいあいさゆ 20時:下田1212 21時:pro310

17日(金)17時:ゆきえ1 18時:あん5774 19時:ドラゴン1717 20時:まーざる0207 21時:みかりん0522

18日(土)13時:おと0916 14時:なつみ0831 15時:まゆっぺ2410 16時:まい0614 17時:まい0614

19日(日)13時:とんち0728 14時:みやび0930 15時:みか811 16時:ジェイク0117 17時:久美子1029

20日(月)17時:chiroru19 18時:きゃおり001 19時:タイちゃん3313 20時:ままちゃん 21時:喜子さん0911

21日(火)13時:人未12 14時:あとたあ11111 15時:ゆきこ0813 16時:まさみ1115 17時:ともみ0313

24日(金) 1日貸し切りとなりましたm(__)m

25日(土)13時:たけのこ0612 14時:ねぷち0405 15時:lemon0816 16時:ユミ5725 17時:さち1013

26日(日)13時:あっこ0911274 14時:hiiton131 15時:ちゃみみ24 16時:わくわくかっちゃん1225 17時:はる0720

27日(月)17時:ひっとん888 18時:pink 19時:ちーゆ0811 20時:ひろぽん10★ 21時:OR0217

28日(火)17時:元気0703 18時:ゆり630 19時:れいか0821 20時:なかなか0202 21時:冷やし中華はじめました



注意事項に書いてますが連絡先が載ってない予約コメントはすべてノーカウントですよ。

後から気づいて連絡先を入れてる方はちゃんとカウントしてますm(__)m


予約が取れた方は日時を確認してお店に来られてください☆

キャンセルする場合はキャンセルしてください。

キャンセル料などの料金はかかりませんm(__)m

キャンセルが出た場合は2次受付をするようにします☆



確実にいると思いますが!!知り合いの人達とみんなで予約のコメントをいっせいに入れて一組で複数の予約を取ってる人がいると思います。

余分に予約枠をとっているのならキャンセルしてくださいm(__)m

キャンセルが出れば2次受付ができますのでよろしくお願いしますm(__)m





直方でやる新年最初の講演会が決まりましたのでお話ししておきます!

2017年2月4日(土)


受付開始時間:18時

場所:直方ユメニティー

住所:福岡県直方市山部364−4

受付開始は18時からで18時30分から講演開始です☆


参加費なんですが!

新年最初の講演会だけ参加費は一人3000円いただきます。

今回も個人に渡す資料の準備がありますのですみませんm(__)m



興味がある人なら誰でも参加自由です予約などもいりませんm(__)m


担当者の方の番号です☆


担当者:古森さん  電話番号:080-6418-1200


講演会の内容は「夢を叶える!吉方位旅行の極意」です☆


この講演会は直方だけでしかしません。

そして録音とビデオカメラの撮影は今回だけ禁止ですm(__)m

メモは全然大丈夫ですよ☆


メモもそこまで取らなくてもある程度の内容はこちらでまとめるようにできるだけ準備しておきますね☆


今回の予約が取れなかった人は参加してみてください。

自分が講演会をする理由は「占いに来る人達を減らすためです!」

話を聞いてもらえれば占いに来なくても大なり小なり多少の悩み事なら解決できるかもしれません。



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆




コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MEGU1222 様

切り花がお勧めですよ☆

毎日水を変えてくれるとさらにいいです(^^)

りんご3969 様

お医者さんの指示に従って無理しないようにしてください!!

そんな時は休むのが一番ですよ☆

才田様


講演会でも言いましたがこの方法は手段であって目的ではありません。

つまり東北でも西でも自分がいきたい場所を先に決めてそこに行くための手段として使ってくれれば!

すべてにたいして効果が得られる方法になると思います☆

いろいろと行ってみて一番良かった場所を9月にまた行くようにするといいと思いますよ(^_-)-☆

けい0423様

メールアドレスや電話番号に自分から個人的な連絡を入れるとみなさん同じことをするので誰にも返信はしません。

ご了承くださいm(__)m

祓い方ですが禊の湯は独立する必要はありません。
前に誰が入ったとか後に誰が入るとかも関係ないです。

水は頭からかけて後からお湯をかぶっても湯につかってもいいです。

男性との連絡は直接会わないならOKです。

会うのはやめてくださいねm(__)m

ガリ5922様

それをブログで聞いたらみんな同じことしてきますよ(^-^;

とりあえず付き合って自分で判断するのが一番です☆

お大事に(^^)/

景子1211様

4月5月の東は無難方位といって良くも悪くもないと考えておいてください☆


引っ越しと旅行は意味が違いますよ!

なんで沖縄になったのかはわからないけど詳しい内容はやはりここまで来ないと何とも言えないかな(^-^;

引っ越しは慎重に考えてね☆

sora様

いえいえこちらこそ!

明けましておめでとうございますm(__)m

今年もよろしくお願いします☆

ソルトなんですが!!今は品切れでして(-_-;)

もう少し待っててください(_人_)

★葵様

マンション買うなら同じ値段でボロの一軒家の方が何倍もいいよ☆

yosi1219様


北、南、東、西ならば気学30/60° 東南、南西、北西、東北ならば風水45/45°

それであってます!

楽しい旅行を(^^)/

ムラカミ様

そうですね!

予約しないと字画は見れないですよ。

字画の良い悪いもけっこう複雑になる事がありますのでm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sora様

とは言ったものの・・・

バスソルトできました☆

また良い時にコメントくださいm(__)m

★葵 様

もちろん悪い時期ではないので良いですよ☆

ただ買う前にその家の間取りを持っておいで(^^)/

yosi1219様

母方の影響も十分にあり得ますよ!

家系図があるなら今度見せてくださいね☆

ひよこ0715様

コメント欄で得られる情報には限りがあるのでこの内容だけでは何とも言えないです(>_<)

引っ越しはそれくらい大きく人生に対して影響が出るので一度ちゃんと見て判断した方がいいと思います。

愛理ママ様

リビングに毎日花を飾ってください。

あとは家の整理整頓です!

捨てるものは捨ててシンプルにまとめる努力をしてくださいね☆

才田様

9日間ですよ☆

間違えないようにしてくださいね!!


良い報告を楽しみにしてます(^^)/

しおり7123 様

いきたいです!!

が!!

3月が目玉飛び出るくらい忙しくてですね( ゚Д゚)!

予定を調節してみます(>_<)

ひまわり122様


コメントの内容だけでは判断ができません(>_<)

せめて地図と場所の写真でも見ない限り現時点で自分はYESともNOとも言えないです。

ゆかなご様

答えになるかどうかはわかりませんが!!

自分はのせましたよ(^^)/

その辺はあまり気にしてません☆

久冨様

URLの欄にはなにも入れなくていいですよ!

カンネネコ様

そのまま処分してかまいません。

シーサーは別のペアを買いなおしてまた飾ってくださいm(__)m

えりちゅ様

おめでとうございます(^^)/

安産が一番ですね!!

本当に良かったです☆

これからもお任せあれ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード