☆3月の予約発表☆


今回もたくさんのコメントありがとうございましたm(__)m

3月の予約がすべて埋まったのでこれで予約受付を打ち切ります。


文章が文字化けしてコメントの内容わからない人や連絡先が書いてない人など・・・

早めにコメントを入れてるのに予約が取れていない人けっこういました。

予約を入れるときは落ち着いて文章をいれてくださいねm(__)m


3月に予約が取れた人の発表です☆


4日(土)13時:gd818 14時:がじゅまるこ303 15時:はりか0920 16時:たかひろ@888 17時:ひかるん010101

5日(日)13時:チェリーママ 14時:みほ73 15時:りんご3969 16時:喜子さん0911 17時:ひよこ0715

6日(月)17時:ちぃ0704 18時:ゆかなご 19時:あいちゃん 20時:藤田けいこ 21時:はっち1192

10日(金)17時:みるさ~0406 18時:せれmama 19時:やまが23 20時:タイちゃん3313 21時:ふじまる

13日(月)17時:とも1006 18時:ほろよいピーチ 19時:KentAki148  20時:マゼンタ0601 21時:さゆり9141

14日(火)17時:なな0550 18時:まさみ1115 19時:りんりんご 20時:菜の花ママ 21時:トンチャミ

15日(水)13時:村中0108 14時:ゆみ1027 15時:ちゃりんまいまい222 16時:みの0207 17時:みかんの海

17日(金)17時:藍ちゃん0101☆ 18時:かっちゃん2525 19時:hito1010 20時:かえる1630 21時:あんみかん

18日(土)13時:yosi1219 14時:にしかな5555 15時:美友貴 16時:kanakana0523  17時:kanakana0523

19日(日)13時:たかはる0108 14時:あっきー0825 15時:ゆづ0828 16時:まるちゃん1015 17時:まつまつ1346

20日(月)13時:さと1220 14時:おと0916 15時:麻美1001 16時:谷口1129 17時:きよちゃん1201

22日(水)13時:けーこ0107 14時:ちか1201 15時:ぐち25 16時:元気0703 17時:春♪♪♪

31日(金)17時:宮下1234 18時:kitty-7299 19時:愛♡みゆ 20時:てっちゃん 21時:さき0615




3月の予約は以上ですm(__)m

予約が取れた方は日時を確認してお店に来られてください☆

キャンセルする場合はキャンセルしてください。

キャンセル料などの料金はかかりませんm(__)m

キャンセルが出た場合は2次受付をするようにします☆



それと!!

毎年のごとく!年度末なので!

カラオケハウス ヴェッチーアルバイト募集です!

勤務:田川市川宮1690-1

職種:カラオケ店内業務全般

時間:19:00~12:30 時給860円~
    0:30~ラスト   時給960円~

※時給アップはもちろんあります。

休日:シフト制

年齢:18歳~

備考:ヴェッチースタッフは希望する方みんな自分が専属で仕事辞めるまで占いしますよ・・・ってなんのアピールにもならないですね(-_-;)


連絡先:0947-46-3670(担当:山野)

明るくて元気じゃなくても全然大丈夫です!

むしろ暗くて元気ない子でも自分とスタッフが元気になれるようにアドバイスしますよ(^_-)-☆


どうぞよろしく(^^)/




今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみ1027様

はい!お店のカウンターに来られてください。

スタッフが案内しますのでm(__)m

ヨッシ―様

そうです!それで間違いないですよ☆

楽しい旅行を(^^)/

まいど1321 様

5月以降ですね!!

その辺が一番ベストなタイミングだと思います☆

改名の料金は自分の好きにしていいです。

昔からこのスタイルなので多いとか少ないとかまったく気にしないでくださいね。

名前にはちゃんと価値があるんですよって事です(^^)

まるまる460 様

本当に良かったです(/_;)

りりり様


①一人1時間から30分くらいですね

②時間内でなるなら何を何個聞いても問題ないです。
ただし不妊と家を建てる相談なら時間がかかりますよ☆

③自分の時間が来るまでカラオケの利用!!是非ともそうしてください(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

藍ちゃん0101☆様

そうだと思った!

それなら今連絡とってる彼はボチボチの保留ですね(^^)/

ゆん様

時と場合によりますけどとりあえず一時間で十分だと思いますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード