4月の占い受付は・・・


4月の占い受付は明日3月25日にやります。


明日は少し予定があったので今日(24日)しようかと考えてましたが今日はいきなりやると・・・

文句を言われそうなので(*_*;

いつも通り明日(25日)やります!

昼から夕方までには受付を開始しますのでブログチェックしててくださいねm(__)m

予定があるので夜に受付はしませんよ!


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えり0409 様

13時くらいまでには予約を開始する予定ですm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード