☆4月の予約受付発表☆


今回もたくさんのコメントありがとうございましたm(__)m

4月の予約がすべて埋まったのでこれで予約受付を打ち切ります。



4月に予約が取れた人の発表です☆


2日(日)13時:ぼん、0712 14時:チューリップ73 15時:柳川っこ 16時:いずみ335 17時:みぃぃぃぃこ0125

3日(月)17時:とも1006 18時:kyo2017 19時:ひろりん0818 20時:れいらん 21時:みみ0089

4日(火)13時:Masa 3nmi 14時:しほ1130 15時:みい0929 16時:ようすけ4519 17時:としえだまめ

7日(金)17時:しゃくれつppap 18時:ひさこ2126 19時:古森 20時:フラフララ 21時:ありさんりょうさん

8日(土)13時:かおり1008 14時:まいど1321 15時:ハルコ52 16時:ハルコ52 17時:みな0603

10日(月)17時:ひっとん888 18時:村中0108 19時:あさぽん 20時:ゆん1121 21時:ゆん1121

11日(火)13時:ちょめごり0116 14時:だーしま1569 15時:あい0922 16時:happyzen1111 17時:元気0703

14日(金)17時:ヨッシー0316 18時:ゆんちゃん 19時:ちい20120328 20時:pink 21時:まりも410

17日(月)17時:けい0423 18時:にゃん68 19時:1夏希7 20時:コモリん 21時:ok8787

18日(火)13時:ゆり1123 14時:yosi1219 15時:みずき0307 16時:なっち1219 17時:あかねん1026

21日(金)17時:ひとみ0421 18時:りょうへい0814 19時:モアナ7000 20時:まいまいyukayuka 21時:む~あ2326

22日(土)13時:ぴーのの515 14時:ようこ0306 15時:まるまる460 16時:ぽら1111 17時:あまゆか05

24日(月)17時:まみー 18時:えぐっちいず25 19時:ゆかゆか0727 20時:うめまる1211 21時:hm2001

28日(金)17時:chirichiri773  18時:藍ちゃん0101☆ 19時:藍ちゃん0101☆ 20時:きよちゃん1201 21時:叶煌mama

29日(土)13時:えり0409 14時:ゆづ0828 15時:hitton131  16時:ムラカミ0520 17時:りえ25



4月は以上ですm(__)m


今回もなんですが・・・

知り合いの人達とみんなで予約のコメントをいっせいに入れて一組で複数の予約を取ってる人がいると思います。

余分に予約枠をとっているのならキャンセルしてください。

他のお客さんたちが困ってますm(__)m



予約が取れた方は日時を確認してお店に来られてください☆

キャンセルする場合はキャンセルしてください。

キャンセル料などの料金はかかりませんm(__)m

キャンセルが出た場合は2次受付をするようにします☆


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆




コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハルコ52様

確認しました。

「ハルコ52」さんで間違いないです。
「52」が抜けてました。すみません(__)
コメント見て思ったんですが人数は何名で来られる予定ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハルコ52様

了解です(^-^ゞ

名前は必要ありません。

返信ありがとうございました(__)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

吉柳様

はい!大丈夫ですよ。

お待ちしてますm(__)m

ゆん1121 様

確認しましたが「ゆん1121」の名前を使っているのは1人だけしかいなかったので間違いないと思いますよ☆

とも1006様

はい!大丈夫ですよ。

お待ちしてます☆

がじゅまるこ303様

そこまでわかればお墓参りに行くだけですのでここまでくる必要はありませんよ。

注意事項を言うなら!

行くときは午前中に行かれてください。

一人ではなく誰か身内の人と一緒に連れていかれてください。

墓石がある場合は墓石に水をかけないようにしてくださいm(__)m

あい0922様

問題ありませんよ。

別々で占う場合は受付でお待ちくださいm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がじゅまるこ303 様


そうでしたか(>_<)

一度確認してみないとなんとも言えないのでこちらに来られてください。

その事に対するアドバイスに料金はいりませんので知り合いの方が占いに来るついでにでも来られればお話しますm(__)m

sora様

soraさんごめんなさい(/_;)

コメント確認してなかったです!!

バスソルト少しですがありますよ☆

みい0929様

いえ!お墓参りはお盆でもお彼岸でも年末年始でも大丈夫です。

ようはいつでも大丈夫ですよ☆

36年に1度の運気はあなたの事を言っているんです!!

五黄の寅くらいではわからないと思いますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほろよいピーチ様

「こんな私に」ではなく「そんなあなただから」の間違いですよ☆

いえいえ!天中殺だからこそ!

昇進の話を断らずに素直に受けたことが正解です。

もともと天中殺の期間は「人のために無償の奉仕をしなさい」と言われてる期間です。

「少し給料が上がったくらいでなんでここまで大変な思いをしなくてはいけないのか!?」くらいがちょうどいいんですよ(^_-)-☆

ぼちぼちマイペースでやられてくださいね☆

私たちは仕事のための人生を過ごしているのではなく人生を楽しむためのついでに仕事をしている事を忘れずに☆

sora 様

来月お待ちしてます(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード