☆5月の予約受付発表☆


今回もたくさんのコメントありがとうございましたm(__)m

5月の予約がすべて埋まったのでこれで予約受付を打ち切ります。



5月に予約が取れた人の発表です☆


5月

1日(月)17時:なぎなぎ0123 18時:ゆかなご 19時:一君まま527 20時:ゆきえり 21時:こてつ

2日(火)13時:みゆむー0220 14時:4ママ4 15時:けい1211 16時:けーこ0107

6日(土)13時:kiki0910 14時:みさみさき666 15時:まこけい0703 16時:てんまる 17時:ひかる0125

7日(日)13時:えりちゅ9 14時:kappe28 15時:のびちゃん0411 16時:ふみか1221 17時:たかひろ@888

8日(月)17時:みかんの海 18時:しろみの0307 19時:りりさ89 20時:MK1121 21時:みみだん5963

9日(火)13時:さおりん63 14時:さおりん63 15時:りかちゅう211 16時:みるみるさー6910 17時:ちほ0819

12日(金)17時:はる0720 18時:レモンmama 19時:ほろよいピーチ 20時:ゲンゴロウ35 21時:しほ0712

21日(日)13時:おと0916 14時:ありぺ0829 15時:よし1009 16時:さき629 17時:ゆー0629

22日(月)17時:keigo1991 18時:もなお121 19時:さち@♯ 20時:ペコ3ペコ3 21時:しょこ1024

26日(金)17時:ゆずぽんママ 18時:ゆう0411 19時:しんいち0712 20時:mkt0611 21時:ちばんこ0328

27日(土)13時:ガリ5922 14時:みさたくのおかあさん328 15時:アオ1207 16時:理恵1218 17時:ちほ0819

29日(月)13時:あき0425 14時:あとたあ1111 15時:かえで0808 16時:ゅぅと59

30日(火)13時:まいまい05 14時:たらこ35 15時:えみ0102 16時:タケちゃん0709 17時:クリスチーヌ1017




5月は以上ですm(__)m


予約が取れた方は日時を確認してお店に来られてください☆

キャンセルする場合はキャンセルしてください。

キャンセルする場合は早めにコメントで良いので教えてくださいね。

キャンセル料などの料金はかかりませんm(__)m

キャンセルが出た場合は2次受付をするようにします☆


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆


コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花いちもんめ様

仕事での好結果をえられたようで良かったです(^^)

水をくむ時間は自分が指定していない限り何時が問題とかはありませんよ。

楽しいご旅行を(^^)/

sora様

はい!大丈夫ですよ☆

ラッキー☆ 様

良かったです(^^)

命名!気合い入れてお待ちしてます☆

MEGU1222様

トイレ掃除ですね!

これに勝る開運法はないと思いますよ☆

もう決まってるかもしれませんけど(^-^;

てんまる様

了解です!

またお待ちしてます(^^)/

みゆき225様

どうですかね(>_<)

今のところはないですが!

キャンセルが出てブログで2次受付をする時も急に受付を開始するのでブログをちょくちょく見ててくださいm(__)m

ムラカミ0520 様

おめでとうございます(^^)

お墓参り大切にしてくださいね☆

やっこ様

お久しぶりです☆

大変だったようですが今は元気そうで何よりです(^^)

7月の15日16日で大分行く予定ですよ☆

宇佐の小野さん主催です(^^)/

みかんの海様

こちらこそありがとうございました☆

難しい事は考えなくても良いので旅行を楽しんで来てくださいね(^^)

あとは良い結果報告をお待ちしてます(^^)/

それと声のトーンが人の運勢を変えますので元気な発声練習もお忘れなく☆

あつみ様

それならば壱岐に行ってみてはどうでしょうか?

壱岐でもOKなんですが特になにもないので観光で行くには少し面白みに欠けるのかなと思いましたが楽しめるなら大丈夫ですよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなひま様

ちゃんと覚えてます☆

西側の勝手口はなんの問題もないですよ!

南西の角には持って来ないようにしてくださいm(__)m

knm様

気にしなくて大丈夫です☆

お墓参り定期的にいかれてくださいね(^^)/
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード