☆6月占い受付のお知らせ☆


仕事の折り合いがつかず少し遅れましたが6月の占い受付は5月26日(金)の夜19時までには開始しますm(__)m


すでに予約のコメントを入れてる方がいますがまだですよ!!!


受付が開始してから日時を見て予約を入れてくださいね☆



受付開始までもう少しお待ちくださいm(__)m


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占いを、お願いします

おねーちゃんが行きますのでお願いします
4日13時1わくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

eri0409様

「田川 カラオケハウス ヴェッチー」と検索したら所在地は出ますよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード