☆6月の占い受付を終了します☆


今回もたくさんのコメントありがとうございました(__)

6月の占い受付がいっぱいになったのでこれで予約受付を終了しますm(__)m

6月に予約が取れた人達の発表です☆


2日(金)17時:まい0125 18時:ゆづ0828 19時:あいあい1006 20時:ゆな0308 21時:まなみ0526 

3日(土)13時:人未12 14時:ますみ426 15時:こと1016 16時:りりり0207 17時:りりり0207

4日(日)13時:ともみ0131 14時:ピカチュウ32 15時:みち0213 16時:しほ0712 17時:みなもりもり03

5日(月)13時:ようすけ4519 14時:とも0214 15時:らん0807 16時:もこもこ5454 17時:あくたん0411

6日(火)17時:まめ0513 18時:Jam06 19時:佳那3103 20時:so170328 21時:まいぽんず

7日(水)17時:namigon4976 18時:☆しげき☆ 19時:ぽんずさん12 20時:いち君のママ0527 21時:ゲンゴロウ35

9日(金)17時:00ゆみ1 18時:maho1201 19時:ET8823 20時:松本R 21時:人未12 

10日(土)13時:あゆみ1031 14時:らてみ3312 15時:友加里1113 16時:てんまる 17時:tomo1219

16日(金)17時:あき112225 18時:彩0312 19時:しし16 20時:りんちゃんさん0911 21時:よっちん0608

19日(月)13時:ゆの111565 14時:しほ1130 15時:なんしー327 16時:さち@♯ 17時:たまたま323

20日(火)17時:らら123 18時:cocosaku2017 19時:花いちもんめ 20時:YAMA2424 21時:王様カエル

21日(水)17時:ファルミ 18時:リオ0309 19時:りさ090492 20時:ひろぽん10★ 21時:ゆきまる589

23日(金)17時:たかひろ@888 18時:みみだん5963 19時:あき0806 20時:さっちゃんのおかあさん 21時:さいabc123

26日(月)13時:ももこ0411 14時:のぼのぼ0621 15時:ひまわり11 16時:ゆみ1027 17時:はるる831

30日(金)17時:キリ06 18時:カーター0821 19時:タケちゃん0709 20時:トコトコ47 21時:elpim5112



5月は以上ですm(__)m


予約が取れた方は日時を確認してお店に来られてください☆

キャンセルする場合はキャンセルしてください。

キャンセルする場合は早めにコメントで良いので教えてくださいね。

キャンセル料などの料金はかかりませんm(__)m

キャンセルが出た場合は2次受付をするようにします☆



6月17日(土)に講演会が決まりましたのでお知らせしておきます

2017年6月17日(土)


受付開始時間:18時

場所:直方ユメニティー

住所:福岡県直方市山部364−4

受付開始は18時からで18時30分から講演開始です☆

参加費は2000円です。

興味がある人なら誰でも参加自由です予約などもいりませんm(__)m


担当者の方の番号です☆

担当者:古森さん  電話番号:080-6418-1200

今回の講演会は録音も撮影も自由です☆

講演会の内容は「1年の暦(こよみ)から学ぶ開運と厄除け方法」

知ってる方も多いと思いますが日本には1年間の暦の中に様々な行事があります。

お正月・節分・七夕などなどこれらの行事はちゃんと1年間を人が幸せに生きるように考えて作られた行事なんですよ。

ここ数年はクリスマスとかバレンタインとかハロウィンとか楽しく過ごすきっかけを作るのは良いんですがもっと重要な年中行事がたくさん日本にはあるんですよ。

この暦の中にある開運と厄除けの年中行事の裏ワザを教えます(^^)/



ってお話です☆

お楽しみに!


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆


コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピカチュウ32 様

ネイルはしてないほうが見やすいですよ☆

まめ0513 様

田川のカラオケハウス ヴェッチーです。

所在地は検索すればすぐに出てきますのでお待ちしてますm(__)m

みかの海様

そんな事はないですよ!

対馬も範囲に入ってますが・・・

なにもないので2日間もすることがあるのかな?と(-_-;)

どうせ旅行に行くなら楽しく過ごせる場所が良いのではないでしょうか?

それに北朝鮮と韓国は戦争しませんよ(^^)/

ゆきりん様


お久しぶりですね!

元気にしてましたか?

途中に別方向に入って南西到着でもいいですよ!

途中のある施設に立ち寄る時間も含める・・・

そこが目的地でないなら時間には含めませんよ☆

ひなひまmama 様

左手の中指に星!?


それはまた良いですね( ゚Д゚)!

中指の星は生活環境の変化!つまりは引っ越しや転職による吉兆を伝えるものですよ☆

自分が家を建てるときは入りませんでしたけどね(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KO様

順番は関係ありませんよ☆

ふじまる様

間取りは二の次です!アドバイスした方位と時期と立地条件を満たすのが最優先ですよ☆

なので付け加えることはありません!

予約が取れなかった場合はその時に考えますm(__)m

フラフララ 様

神社に納める方法が一番いいと思います。

時間だけ言うなら神社には午前中に行かれてください☆

えぐっちいず25様

お疲れさまですm(__)m

まだ笹は出していませんが七夕はやりますよ!

トイレはシンプルが一番です!!

彩様

インターネットで買っても問題ないですよ!

肝心なのはその後ですから☆

神棚を設置するときは近くの神社の神主さんでいいですよ☆
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード