fc2ブログ

これで終わりますm(__)m


2次受付で予約が取れた人の発表です。

19日(土)13時:ゆり1001

19日(土)16時:さとっち555

18日(金)21時:pink


2次受付はこれで終わりますm(__)m


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さち様

出発する場所は3ヶ月以上寝泊りしてるところが中心になりますので家で間違いないですm(__)m

ケイコ様

改修なら仕方がない状況だと思いますよ。

今回のお母さんのケガと家の改修について因果関係があるかどうかはわかりませんが今の状態で済んだのならよしとしておいてください☆

ただ今から連鎖的になにか家族に問題が起きるようなことがあるなら改めてこちらへ直接来られてくださいm(__)m

麻生様

飲める水なら水飲んでもいいですし宝くじ買っても問題ないです☆

ただ宝くじにあまり期待を込めないほうが良いですよ!


8月26日か27日に大分いきますよ!

詳しくは小野さんに聞いてみてください(^^)/

榊原様

また来た時は声をかけてね☆

自分も二人に会えてうれしかったです(^^)/

旦那さんにもよろしく伝えておいてください☆

fuu0513様

2泊3日以上の旅行になるなら水取はしなくていいと自分は考えます!

水取は時短法の一つなので効果はありますが楽しい旅行を時間をかけてする方が効果は強いように感じます。

「しなくてはいけないこと」だと考えずに楽しい旅行をすることをメインで考えてできる範囲でやればいいと思いますよ(^^)/

藤田様

自分の計算が間違ってないなら!

午未の天中殺だったかね?

もしそうならば引っ越しをするなら西南西か東南東を目的地にできるならいいと思います。

あちこち方位を12方位で割ってみてみればわかりますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんみかん様

いいです!大丈夫☆

墓参りの後にチョウを見るのは吉兆だと昔教わりましたよ(^^)

★葵様

人それぞれで少しずつ違う日があるので誰の通帳でその方の生年月日をみて自分は詳しい日取りを決めます☆

ゆり1001様

新しく出会っても前からの知り合いでも重要です!

それと出発日は12日のほうがいいですよ☆

花いちもんめ様

仕事終わりに職場から目的地に直行や
目的地から自宅に戻らず出勤でも問題ないですよ!

是非ともやれれる範囲でやってください(^^)/

ほろよいピーチ様

はい!しなくて大丈夫です!

楽しい旅行をされてくださいね(^^)/

yaco様

26日から27日まで宇佐です(^^)/

sora様

また次が来ますよ☆
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード