FC2ブログ

今日は長いです(^_^;)

今日もたくさんのお客様でバタバタとしましたが、飲み過ぎのため倒れてるお客様もおられたようです。
飲む機会の多いい時期ではありますが、体調管理のほうもお気をつけください。

そして占いを希望されて来店されたお客様。
かなりたくさんのお客様が来られたようですが、この期間はほとんどお断りさせていただきました(__)
忙しい期間は自分も集中できないため、いい加減な占いをしたくないのが理由です。
怒って帰ったり気分を悪くして帰られたお客様もおられたみたいで誠に申し訳ありませんでした。

来週から通常の営業に戻りますので占いもがんばります。



やっと忙しい期間が終わろうとしています。
明日からお仕事が始まる方がほとんどではないのでしょうか?

お店のほうも今年はお正月の休みも少なく雪の影響もあって忙しい期間も短かった気がします(^.^)
まだまだ1月は長いので!頑張るとしましょう(^-^)



今日は占いのお話です。

占い中は様々なご相談をうけますがなかなか多いのが浮気や不倫の相談です。


占いを始めて間もない頃は、あまりにドロドロした話を聞きすぎて精神的にまいりそうになったこともあります(^_^;)

結婚で人は幸せになれるのかな?と真剣に考えて眠れない日があったくらいです(/_;)

今は総合的に考えて“結婚で人は幸せになる”が僕の考えです(*^^)v


話に戻ります。

この前、浮気するのは男の方が絶対多いと言ってる女性がいましたが・・・

自分で占いをしてみて思う事は、男や女など関係なく浮気を絶対にしない!!と言いきれるひとはいません。
手相で不倫や浮気はわかる場合がありますが、浮気や不倫をしてる人は男性も女性も半分半分って感じです。
結局、しない人はしないしする人はします。


浮気とは、浮つく気持ちと書きます。
そこに愛はありません。
言い切ります(__)

家族や親友など以外で一人の男が同時に二人の女を好きになる事はあっても、愛する事はできません!逆もしかりです。

また家族や親友に向ける愛とは質もちがうものになります。

昔のお殿様やどこかの国では、一夫多妻制がありますが複数いる奥さん達がみんな声を揃えて幸せかと言うとそれも疑問符がつくのではないのでしょうか。

今の時代、一人の人に愛されてても満足できない方がいるくらいなのに・・・(>_<)



なんでこんな話をするのか?

不倫や浮気の相手としてお付き合いしてる方の相談を聞いていて・・・

「自分は愛されているんでしょうか?」

「いつかは自分に振り向いてくれるんじゃないか?」

「相手が別れると言ってくれているので」

などの言葉をよく聞きます。

そんな時、僕は「その恋愛に先があるんですか?」

と質問します。

僕もそうですが占いの師匠も言ってます、不倫でも浮気でも相手と正式に別れて一緒になって幸せになった人はいますが、同時進行してる人で幸せになったという人は今までにいません。

人を好きになると人は盲目になりがちです、普段なら絶対信じない事やできない事でも、信じるしやってしまうのです。
盲目とは目が見えてない状態!そんな人が自分の先(未来)を見つめる事はできません。

つまり冷静に自分を見つめる事ができなくなる人がでてきます。
自分の幸せを本当に願うなら情に流されても感情的になってもいけないということです。

それなら先ほど書いた質問にどう答えるか、こう答えます。

Q:自分は愛されているんでしょうか?

А:いいえ、愛されてなどいませんよ、浮ついてる気持ちのはけどこにされてるだけです。


Q:いつかは自分に振り向いてくれるんじゃないか?

A:振り向きません。「いつかは」なんて言ってるうちはその「いつ」はいつまでたってもやってくる事はありません。


Q:相手が別れると言ってくれているので

A:それなら相手が本当に別れるまで会わないようにしてください。


僕はこう答えてます。

本当に相手の愛を求めるなら最後の質問に答えたように別れるまで会えないと伝えてください。
相手があなたの事を本当に愛してるなら別れてあなたのもとへ来ますので。

別れないならそうゆうことです。


ちなみにこの話は、浮気や不倫でも最後にはその人と二人で幸せになりたいと願う人のお話です。

浮気や不倫相手として確立された立場でいいという人はそのままでどうぞ!
しかしあなたに愛は向けられてませんし、その恋愛に先はありません。

とどめに・・・因果応報と言う言葉を知ってますか?
人を叩けばどこかで自分が叩かれますし、人を救えばどこかで自分も救われます。
自分の行いはいつか自分に返ってくるということです。

浮気をする人はいつか浮気され、相手に辛い思いをさせたなら自分も同じ思いを、いつか味わう事になるという事です。

占いでもいやというほどこんな現状を見て来たから言っておきますね(^_-)


過去に浮気をしたことがあり、今はそんな関係も終わりちゃんと愛した人と一緒になれたから大丈夫!なんて思ってる方・・・
因果応報は必ず自分にかえって来ますので注意を!!


つまり浮気や不倫はするなってことです。
必ずどこかで、誰かが、泣いていたり胸を痛める行為であるとわかっているならば最初からやらない事です。

好きなんやけしょうがないやん!とか、そんなの関係ない!と思う方はついでに自分の幸せともさよならしてくださいね(^-^)

「運命は自分で変えられる」幸せになる人も不幸になる人も、その人生は自分で作り上げている事をお忘れなく。

この意見は、たかだか何千人くらいの人の手相と話を聞いただけの未熟な若者の一個人の意見ですので気にしないってのもありですので(●^o^●)


今日は長くてすいません(__)
どうしても知っていただきたい事だったので長くなりました!
携帯で見てるお客様から「ながい(--〆)」って苦情がまた来ますね(^_^;)

今日は写真が無かったので明日は手相で見抜く浮気症な手をたくさんの写真と一緒に紹介しますね(^_-)-☆


それでは、今日もお客様達にたくさんのハッピーが訪れる事を祈りまして、お疲れ様でした☆
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

今日は

シャンパンありがとっ
また近い内に会いに行くね

しほちゃん

ジュースでしたが、満足できたなら良かったです(^.^)

いつか素敵な彼氏と一緒に飲めることを願いますv-218

おはょぅございますッ☆
勉強になりました
読むの結構大変だったけど納得できるコトばっかでした
浮気ゃ不倫ゎしちゃダメですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日わいろいろ考えさせられました手相の写真気になる笑★

深~~~い☆
店長さんのブログ読むと
なんだか気持ちが前向きになったり
考えさせられる時がありますね・・・

今から忙しい時間に突入でしょうか?
今日も店長さんにたくさんの幸せが訪れますよ~に☆

☆みぃたん☆さん

最後まで読んでくれてありがとうございます(__)

ダメだとわかっててもやってしまう人が多いようですv-356
好きになりそうな対象がでてきたらまずは、身辺調査から(笑)

いい恋愛をしてくださいね(^_-)-☆

♪Happy☆Happy♪様

質問全然かまいませんよ(^-^)

そうですね、自分の行為が自分に返ってきただけなんですよ。
だからもうしないこと!!

ちょっと昔の自分はそんな事あるわけないと思っていましたが、占いを通して関わってきた人達の姿を見てきて怖いくらいに因果応報はあるんだなって理解しました。

そして彼が幸せになるかどうか?彼が決める事ですね。
あなたはもう心配する必要はありません、彼との過去に整理をつけて今の恋愛としっかり向き合ってください。

情に流されたりとかで・・・連絡とって二人で会ったりとかは絶対ダメですからね(ーー゛)

3人娘★葵様

君はまだ若いからね(^.^)
間違った事しないようにv-218

手相の写真気になる?どーしょっかなー(●^o^●)

まゆ様

その幸せばっちりキャッチしましたv-290v-353

僕も手相占いした後はふか~く考えこんだり前向きになったりしますが、頭の中で考えたことをブログにのせる事でたくさんの人と考えを共有できればと思います。

今からまたがんばってきますv-218

そーですね
でも昔、奥サンが居る人を好きになったコトがありますが…
奥サンが居るから諦めましたねぇー
さすがに奪ったりなんて出来ませんワラ
店長サンも浮気なんてしちゃダメですょワラ

☆みぃたん☆さん

浮気どころか、恋愛すらままならない状態なので心配無用だと思います(^_^;)
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード