FC2ブログ

浮気される人。


今週末は平日の占いの疲れから・・占いはほとんどお断りしてました。

やはり続くときつい(>_<)

昨日の深夜は疲れもとれて「ほっ」と一息ついてる所に飛び込みで占いが!

久しくお会いする手相のお客様で雑談もはずみ思わぬところで元気をいただきましたね☆

ありがとうございます!(^^)!


その時の話で出た事ですが・・・

若い女性とお話していてよく出るお話しが「浮気をするのは絶対男性が多い」との意見!
前にもお話しましたが「浮気」は一人ではできません。

男が浮気をする時そこには必ず女性もいると考えると一方的に男が浮気をするとは言えないのではないでしょうか?

もちろん彼女や妻がいないと騙されて付き合う方もいますがほとんどの場合がそれも知っててお付き合いしています。
そう考えると・・・同罪ですね!

ただ・・


最近ニュースを見てて思った事は公然わいせつ、痴漢、盗撮などなど・・
そんな犯罪で捕まるのはみんな男性(._.)

女性がそんな事で捕まるニュースはあまり見ません。

こう考えると我慢できないのは男性の方・・と考えると浮気のきっかけを作るのは男性の方が多いのかもしれませんね(^_^;)

きっと世の女性はそんなニュースを見るたびに「バカね・・」なんて思いながら男の頭の中は理解できないと思われる事でしょう。

それもそのはず!

女は男の頭の中を理解することはできません。

理由は男は単純だからです!

男も女の頭の中を理解することはできません。

理由は女は繊細だからです!


この言葉は師からの受け売りですけどね(^_^;)


浮気されたと泣きながら僕の所に来る女性は後をたちません。

「こんなに好きなのにどうして浮気なんてするのか?理解できない!!」

なんて言葉をよく聞きますが!
ほんと理解できないでしょうけど仕方ありません、性欲が強いのも男性ですし男性と女性は全く違う思考回路を持った生き物なんです。

浮気を軽くみるつもりはありませんが問題なのは浮気が本気になる人だけです。
前にも言いましたが浮気は確かに問題ですが浮気を理由で離婚なんてするくらいなら最初から結婚しないことです。

さっきの男性と女性は違う思考回路で違う生き物だと言う事を考えたうえで女性限定で言える事があります。
恋愛中に女性が男性に言うと高い確率で浮気される言葉があります。

それは・・

「あなたがいないとダメなの」

「あなたは自分の全て!」

みたいな言葉です!

女性からしたら男性にどれだけ自分が彼の事を想っているのかを伝えたつもりかもしれませんが・・・

単純な男性は・・
「そうか!そうか!俺がいないとダメか!ならば自分は少しくらい遊んでも大丈夫かな?」

なんて事になりやすいんです。
「ほっておける女」のいっちょあがりです(>_<)

浮気される女性に質問したらほぼ皆さん・・「そう言えば言ってたような(;一_一)」って顔されますね。


あとは注意なのが休みの日、いつもは彼とデートしてたけど彼と会わなかったら・・・

「自分は何をしてたのかな?」

なんて悩む人も要注意です☆

知らず知らずのうちに始まることですが依存病です。
なんにしても依存しだすと逃げられやすくなりますからね。



ただ男性には先ほどの言葉を言わせていいです。

「お前がいないと俺はダメなんだ!」

って言われたら・・

「あたしも!!」はダメです!

そこは言いたいけど気持ちをグッとこらえて!

「そう!ありがとう☆」

か、強気でいくなら・・

「そう?あたしはそうでもないけど・・」

って言える女性は男性が「ほっとけない」と感じやすい。
「ほっておけない女」のいっちょあがりです!(^^)!


休みの日は彼の予定に全て合わせてなんでも「はい!はい!」と言わないで・・
たまには自分は予定があるからと言って無理に断ってもいいです☆

そしたら彼が「なん?なんかあるん?」

なんて聞いてきたら・・

「まぁ・・ちょっとね☆」なんて濁すのもありです(^_-)-☆

誤解されない程度の言葉のフォローがいる事は言うまでもありませんけどね。



浮気されたくなければ男のペースにあわせず!

自分のペースを貫き通して!

理解できないなんて事は当たり前!
そんな事に悩まずにまずは男からみて「ほっとけない女」を演じることです☆

強かで賢い女性は見た目は言いなりに見えても裏ではしっかり押さえるところは押さえてます☆☆☆


まだまだたいした経験ではありませんが占い中に女性の話を聞きながら男の僕が感じたことです(^_-)-☆



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Y様

昨日は本当にごめんちゃい(>_<;)

人手が足りなくてカウンターを離れられなくてね!!

次回は大丈夫と思う☆

雑談楽しみにしてます(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トモ☆様

って感じですね(*^^*)

トモさんらしい意見ですね!
浮気は病気の一つ・・・

かもしれませんね☆

でもやはりトモさんのコメント見て男性の意見を聞いてると・・・

男と女はまったく違う生き物なんだなぁ~・・・と感じます(^_^;)


満月ですね!
夜の散歩はご主人と行ってくださいよ。

女性が夜に散歩はやはり危ないですからね(>_<)

はい!風邪には気をつけてがんばります(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

里美様

そうですね(^_^;)

なんとも難しい所かもしれませんが・・
恋愛は真っ向勝負もありですがある程度の駆け引きは必要になると思いますよ☆

里美さんはまだまだ若いですから、今から経験していけばいいだけですよ(^_-)-☆

なんにしても逃げない事が肝心です☆☆☆


先日は本当にすいません(>_<)

お部屋に行きたかったんですが予約も多く仕事でまた出なくてはいけなかったので・・・
どうにもなりませんでした(:_;)

次回はちょい早めに言ってくださいね☆
部屋に行きますから\(~o~)/

無理せず頑張ります(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード