嘘をつきました。

師から占いを教えられる前に約束させられた事。

1、未来を当てようとしない。

2、嘘を言わない。

3、その人の幸せを心から祈る。


どうやら僕は占いが当たる外れる関係なしに自分の意思で占い中に嘘をつきました(_ _)



お客様でまだ十代なのにもかかわらず最初の言葉が・・・

「死にたい!どうやったら楽に死ねるのか?」

を聞いてきた女の子。

こんな事を聞かれる事はあまり珍しい事ではありませんが、今までの生活環境や境遇を聞くと・・・

確かにひどい。

本当なら「今までよく頑張ってきたね!!」と肩を叩いてあげたかったですが、どうやら本人は限界を超えていたようで体はガリガリでいたるところで気の流れも悪い。


ただ経験上!
本当に死にたいと願う人は人の前で「死にたい」とは言わない!

それに人の死が宿命ならば!人は自分で「死ぬ日」を決めてはいけないんです。


その子の手の中にはわずかに子供の相が見えました。
まだずっと先に出てくる予定の子供で性別もわかりません。

「死にたいなら死んでもいいですよ!僕には止めれませんから・・

ただあなたにはもうすでに自分で産むであろう!男の子の相がありますよ!

この子はあなたのスーパーヒーローになりますよ。

この子が産まれてくる意味はあなたを幸せにするためです。
最高に幸せな事ですが・・・

あなたがここで命を絶つならばこの子と出会う事は2度とありません。

あなたが自分で自分を責めて傷つけ涙してる時!
同じようにこの子もあなたの横で傷ついて泣いている事を知っていましたか?

自分にとって大切な人が傷つく時・・・

自分が傷つくことよりも辛いと感じる時がある事を知っているでしょうか?

同じような事で苦しんできたあなたはまた!
ここで同じような事で大切な人を苦しめるんですね?」


かけらほどにしかない子供の相を見つけそれを「男の子」だといいその後に続けた言葉にはなんの確証もありませんが・・

僕は間違った事をしたとは思えません。

がしかし嘘をつきました。




















と・・・書こうとして書けなかった日記から約1年(*^_^*)


今だからこそこの手で肩を叩いて言いましょう!

「死ななくて良かったですね☆よく頑張りました☆☆」

N様!ご結婚おめでとうございます☆\(^o^)/☆

末長くお幸せに(@^^)/~~~

あっ!!

幸せになったとたんにみなさんお店に来なくなりますが!
また遊びに来て下さいね(-_-;)




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

はぃ!!!!!!!

ぉ店に行かな<なった1人ですわら
かれこれ5ヶ月ぐらぃ行ってなぃ

だ-れ-だ??笑様

本当は多すぎてわかりませんが・・・

たぶん・・・(@_@;)

K下さん☆

だと思う・・・元気な子を産んで下さいまし(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正解☆

ゃっと安定期だぁ

最近主婦業に全<の休みがな<,毎日が不規則な生活と偏頭痛で死ωでます

落ち着き次第顔出∪ます

にゃァァァ☆ゎвAвYが出来てからが大変ゃったけど,вAвYぉったけん一人ゃなかったし,ッラィ時とかにぉ腹ポンポコされて<大丈夫>って支ぇてもらぇてがむばれたモン(嬉з`)ノ子宝ゃもん

ゃから命を粗末にしてほしくなぃなぁ(*´・ω・。)σィヂィヂ

結婚ぉめでとござぃます,末永くぉ幸せにヾ(o´∀`o)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっそく

お久しぶりです。
さっそく遊びに行きたいと思います(^^)そして、いつも突然で申し訳ないんですが…
今日、手相を見ていただけますか?時間は8時半~9時からで空いている時間があれば是非お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

店長さんこんにちは☆23日火曜日21時に占いの予約を入れたいのですがどんな感じでしょうか(^^)人数は二人です(^o^)

キャンセル

やはり、毎回毎回タイミングよく見てもらおうなんて甘いですよねf^_^;今日のところは諦めてまた改めて予約します。ありがとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は忙しい中あたしと友達と母を見てもらってありがとうございました(^Д^)★前より勇気がついて専門学校頑張れそうな気がします!!笑 絶対カリスマになって店開きます★ではまたカラオケ行きますね(^∀^)

占いの予約

本当ありがとうございまっす
24日よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感涙(T^T)

何だか涙しちゃう感じのblogですね☆☆
N様ご結婚おめでとうございます(*^▽^)/

わたしは幸せになれてもヴェッチーに通い続けますv(^^)

店長さん

今日はありがとうございました!

またゆっくり次のブログでコメント書かせていただきますね(^^)


おやすみなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかります。

私も助けられた1人ですからo(^-^)o

あっ!!
私にも子供が出来ますo(^-^)o

しかし!!
なぜかなかなかマスターに会えずここで報告ですf^_^;

また合った時にでも報告しますo(^-^)o

また土日のどちからに行くので暇があったら顔だけでも見せてくださいo(^-^)o

受付の時名前の横に(神)と書くんでo(^-^)o

幸せになる。
じゃなく幸せが続くように頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はありがとうございました☆

良いお話でしたぁ(T^T)
幸せになるお話は
良いデスねー☆

16日はありがとうございました!

みんなテンションあがっちゃって募金忘れてました(/_;)
すみません…

そして1人は家に帰ってごっそり片付けをして
スッキリしたぁ!
また三ヶ条頑張る!
と張り切り☆

私はもう1人と話が尽きず、小倉のスタバにコーヒーだけを買いに行き(笑)
ドライブして帰りました!

また遊びに行きますね☆

コゲチ様

こんばんは(*^_^*)

長い長いコメント返信のトップバッターはコゲチさんのようです☆

涙もろくなっていく感じ僕もわかります!
年のせいでしょうかね?(^_^;)

それとも物事のとらえ方が変わりつつあるのでしょうか?
この年になると泣きたいときに泣けない事って多いですから・・・

泣ける時に泣いておきましょう(^_-)-☆

人を幸せにする嘘ならば・・・これからも使うかもしれません(笑)


ではまた(@^^)/~~~

木下様

そうでしたか!!

やっと落ち着いたんですね☆
でも・・・

出産を考えればまだまだですよね(^_^;)

そんで一つ突っ込み入れるなら!

専業主婦なのになぜ・・・不規則?

落ち着いたらベイビーと一緒に遊びに来てね\(^o^)/

にゃァァァ☆様

そうね☆

ちみも子供産んで大人になった(*^_^*)

まだまだこれからやろうけど☆☆☆

状況報告忘れるなよ(*_*)

有花リン 様

いい涙を流しましたね(*^_^*)

泣けるのはいい事です☆☆☆


人を助ける仕事??
仕事でなくても!
僕はけっこう助けられてますよ(^^♪

いつもいろいろなお客様を紹介してくれてありがとうございます☆

幸せになっても・・・ずっと・・・ヴェッチーかぁ・・・

皆さんそう言うんですよね(゜-゜)

なんちゃって(笑)

期待してます(@^^)/~~~

いちごチャン様

ですね(^_^;)

いつも急すぎます(/_;)


もう少しでいいのでお早めに予約をお願いしますね☆
次回お会いする時には良い報告が聞けるかな?(*^_^*)

なんにしても楽しみにしてお待ちしてます(^_-)-☆

ヒロ様

マジでお久しぶりです(*^_^*)

ヒロさん・・・

いい事書いてるからこんな時は公開コメントにしてくださいよ(._.)
Nさんにも見せたいです☆

ほんと話したい事はたくさんですね~(^_^;)
今年は花見やるんでしょうか???

それにヒロさんとのお約束はすでに3カ条ではないですよ(^.^)
覚えてくれているんでしょうか??

またまた僕の話も長くなりそうですね(^_^;)

遊びに来る日を首を長くしてお待ちしてます☆☆☆

師匠の言葉・・・僕も好きですけど・・・

重いですよね~(~_~;)

キャン様

ですね!

本当に素敵な事ですね☆

「死」は宿命です!
自分で決めてはいけません!

その人の運命の中にその人との出会いによって幸せになるなる人がいる事を考えると!
人は生かされいる事以上に自分の意思で生きなくてはいけないんですね☆

キャンさんの天使ちゃんもきっといますよ(*^_^*)
そう考えると・・・

楽しみですね(*^^)v

お相手はボチボチで大丈夫ですよ(^_-)-☆

PAN様

ぬぉぉぉぉい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

久しぶりやけど!

金曜日のその時間は忙しいから占いはしてないんですよ(>_<)
一回連絡してくれればよかったのに!!

まさか・・・

今来てないですよね???

1児ママ様

いえいえ!
大丈夫ですよ☆

予約ですが・・・

24日は18時からでもいけますよ!

お子さんもいるようですから早い時間がいいと思いますが・・
24日の夜は21時からなら空いていますがかなり問い合わせが多いのですぐにうまると思います(>_<)

お早めに返信ください(;_;)/~~~

おかめいんこ様

こんばんは(*^_^*)

23日は今のところ20時と22時が空いてます!
どうされますか?

ちなみに予約の問い合わせが多いのでいつうまるかわかりません(>_<)

返信はお早めに(;_;)/~~~

トモ☆様

ありがとうごさいます(*^_^*)

でもやはり占い中の言葉には気をつけなければいけませんね(^_^;)

優しさと思いやりかぁ・・・

ですね!

僕ももっと精進してがんばります(*^^)v

ジャガイモ様

いえいえ!とんでもない(*^_^*)

素敵なお母さんでした☆
家族を大切にね(^_-)-☆

カリスマ美容師の誕生を応援してます(*^^)v

村上様

はい☆

了解です(@^^)/~~~

はっちゃん様

お久しぶりで・・・す・・・(._.)

って・・本当に久しぶりなんですがなんか感じないですね(笑)

はい!がんばってますよ(*^^)v

予約ですね!
24日なら空いてますけど・・・
占いの予約が多くて混雑してます!

もう早い物勝ちですね。
24日は21時から深夜12時までならまだ空いてますよ☆

ラビット様

こんばんは☆

お昼は占いしていないんです(>_<)

それに土曜日はお客様が多くて深夜の12時からしか占いはしていません。
すみません。

またよろしくお願いします(_ _)

めぐもな様

ですね(;_;)

僕も泣きましたから☆


幸せになってもか・・・・

言いましたからね(;一_一)

める様

いえいえ!
こちらこそありがとうございました(*^_^*)

僕の長い話で冷めたご飯食べさせてすみませんでした(_ _)

次回はアツアツの石焼ビビンバ注文してください☆
お楽しみに\(^o^)/

チョコ様

さすが!!!

チョコ様!!!!

前もって予約していただけると混まなくていいです\(^o^)/

って言うつもりでしたが・・・9日は金曜日じゃないですか??

(~_~;)

22時は厳しいですね・・・
深夜12時からならいいですけど・・

早い時間か?他の日でいい日はありませんか?

コゲチ様

あれ?
コゲチさんこのブログに2回目のコメントですか?

別のコゲチさんとかじゃないですよね?[壁].^)


なんにしてもコメントありがとうございます☆
感動や感謝して流す涙ってどうしてこうも気分がいいんでしょうか??

みなさんも同じだと思います(*^_^*)
人の役に立って人を救いたいと考えるのが人なんだと僕は思います☆

コゲチさんもドンドン自分の視野を広げてたくさんの人の力になってあげてください(^_-)-☆

僕はそれをまた応援しますので(*^^)v

コメントを携帯からしたつもりが反映されてなかったぁ泣
なので改めて♪
23日火曜日、占ってもらいたいのですが何時が空いてますか?女性二人です!!  

体調すこしはよくなりましたヵ?
無理せずがんばってください★
ありきたりなコメントですが心からそう思ってます。

こんばんは☆

そうですよね(笑)私最近物忘れが激しくて(笑)
コメントした記憶はあったんですけどもしかしたらしてないかもって思ってコメント二回もしてしまいました(>_<)
まさかコメント二個ともして頂けるとは思いませんでしたf^_^;
ありがとうございます☆
忙しいのにコメント手間かけさせてしまいましたよね(:_;)
スミマセン…
体調の方は良くなりましたか??
リーダーさんが心配してたみたいだしとてもお疲れだったんじゃないのかな?って思いまして心配です(>_<)店長さんは確かシュークリーム好きでしたよね☆
今度シュークリームに挑戦しようと思いまして☆味見お願いしますo(^-^)o初挑戦なんで成功したやつだけお店に持って行きますね♪♪いつもお世話になってますので☆
それでは今日もお疲れ様でした(^O^)/

神の涙様

いえいえ!
とんでもない!!!

僕が一番助けられてるのかもしれません(/_;)

こんな嬉しい話を聞けるといつもそう思います(:_;)

神の涙様にも子供が!!!
心よりおめでとうございます\(^o^)/

全然!直に報告してください☆
なんか一杯おごりましょう( ^^) _U~~

土日ですか!!
タイミングが合う事をいのって!!
お待ちしてます!

と言いますか・・・僕が裏にいそうなら呼び出してかまいませんので!
呼び出してください☆

今の幸せがいつまでもつづくように祈っております!(^^)!

あや様

はい☆

もう大丈夫ですよ(*^^)v

19時了解です☆

予約入れておきますね(*^^)v

僕は無理せず・・サボります(笑)

メリマリ☆様

いえいえ!
こちらこそ(*^_^*)

募金はボチボチでいいんです☆

今のコメント読んでて・・・

スタバのコーヒーが・・・

飲みたい(゜-゜)

と感じてます(._.)
どうして田川にスタバは・・・

どうでもいいですね(^_^;)

とにかく!!また遊びに来て下さいね(^_-)-☆
さらに成長した手相とお姿を楽しみにしてます(*^^)v

あや様

あれ?

返信しましたよ(*^_^*)

19時から予約入れてます☆

体調はもう大丈夫です(*^^)v
どんな言葉でも心からの言葉はちゃんと通じるもんです(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はっちゃん様

そうだったんですか!!
遊びに来た時はとりあえず呼んでくださいね☆

24日予約入れておきます!
間に合いました(*^^)v

では!ご来店お待ちしてます(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコ様

はい!
大丈夫ですよ(*^^)v

そうですか!

長崎かぁ・・・

「また来てくださいね!」とは言い難いですね(~_~;)

了解しました!9日の19時からにしましょう!
来れそうですか?

大丈夫なら予約しておきますよ(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコ様

こんばんは☆

了解しました(*^^)v

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

はっちゃん様

お疲れ様です☆

24日了解です(@^^)/~~~

忙しいのは元々ですからお気になさらず(^_-)-☆

ではお待ちしてます☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1児ママ様

そうですね(/_;)

明日はもう予約でいっぱいです・・・
すいません。

またお願いします(;_;)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はっちゃん様

水曜日はありがとうございました☆

ちゃんと休めたので体調は大丈夫です(*^^)v

私生活は順調なようで!
一緒に連れてこられる方も素敵な方達だと思いますよ(^_-)-☆

そしてやはり・・男性の線がハッキリしてきましたね!!

どんな出会いがあるか楽しみにしててください(^^♪
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード