あの・・ちょっと(-_-;)


昨日のブログは良いお話でしたね(*^_^*)

今日はリーダー橘がブログの更新をします!

きっと明日もですけど♪


今日は少し皆様にお願いがあります☆


店長は今日の夕方から出て来て深夜まで完全休憩なしで占いに走り回ってました。

そしてブログのコメントが20件を超えています。
ほぼ占いの予約だと思いますが・・・


店長はとても返信出来るような状態ではありません(>_<)

本当に死んじゃうかもしれません。


金曜日までコメントの返信はできません!

てか・・・させません!!

ゆっくり休ませてあげてくださいm(__)m



よろしくお願いしますm(__)m


それでは今日もお客様にたくさんのHAPPYがある事を祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

リーダー☆

分かったよ(^0^)/
りょーかい(^O^)g

…てか
あたしは一体何者!?って思ったでしょ??
今後きちんと自己紹介しますね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます☆☆

そうですよね(>_<)書いてあったら返信しなきゃって思ってキツイのに無理されて身体壊してしまいますよね…(*_*)
分かりましたぁ☆☆
と言うよりヴェッチーのブログはちゃんとコメント返信があるのが楽しみでこんなやり取り初めてたったので本当にヴェッチーの方達は豆な人だなぁって思ってました☆
だから全然気にされなくても大丈夫だと私は思います(^O^)普通はこんなやり取りしてもらえないと思うし☆
リーダーさんのお気持ちも分かるし☆私も上司が無理しようとしたら強制的に休ませたりしますもんo(^-^)o
皆さんきっと分かってくれると思います!!!
いつも私達の為に考えてくれてアドバイスをお話してくれてなかなか他人の為に親身になれる人なんていないですよf^_^;
店長さんは本当に優しい方です!!!!!
リーダーさんも忙しいでしょうから返信なくても大丈夫なんで☆☆☆
それではまた(^O^)/☆今日も夕方から一日楽しむぞぉ♪♪

占い行きたいんですが
今日の空いてる時間ありますか 

ブログ読んでませんでしたぁ‥
すいません(>_<)!!!
また宜しくお願いします☆!!!

身体気をつけてください
いつも占いにコメント返しお疲れさまです
たまにはゆっくり休まれてくださいね
では失礼します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めぐもな様

お疲れ様です(^_-)-☆

確かに誰かわかりません(^_^;)
今度来た時に教えて下さい(*^^)v

あっコメントもどんどんくださいね♪

梨沙 様

お疲れ様です(^_-)-☆

はい!無理をせず楽しみたいと思います♪

梨沙さんも体に気をつけてくださいね(*^^)v


ランチ様

お疲れ様です(^_-)-☆

姫誕生おめでとうございます♪
もちろんランチさんの事覚えていますよ(*^^)v

出産大変だったでしょう(*_*)
男の僕には想像絶します(;O;)

今度、落ち着いたら姫見せに来て下さいね\(~o~)/

トモ☆様

お疲れ様です(^_-)-☆

僕もトモさんが来ているの知って探したんですけど(._.)
入れ違いになったのかな??

僕はずっとここにいますのでお待ちしています(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

由希様

こちらこそありがとうございました☆

ワインまで頂いて!
しかもローズ!!!

この匂いがまたいいです(*^_^*)

色々な人からの声で導かれての占いになったわけなんですね☆
その運命の答えはご自身で導き出してくださいね☆

僕はそれを少応援するだけです(^_-)-☆

3カ条もバッチリお願いします☆
素敵なレディーとして帰ってくる事でしょう\(^o^)/

そして!!

名前できました☆
時間がないので直接お渡しできないのが残念ですがよろしければブログのコメント欄に返信でお教えしますよ。

他のやり方としてはお店のホームページからお店のアドレスにメールをしていただければ返信します☆

いい名前ですので!知るだけ知ってくださいな(^_-)-☆

まぁ様

いえいえ!
僕は全然大丈夫です☆

でも木曜日はお休みですよ(._.)

またお願いしますね\(^o^)/

咲季様

ありがとうございます(●^o^●)

そんなお気持ちも通じてか!
もう元気いっぱいです(*^^)v

ランチ様

ソーダーといちゃいちゃしてる所悪いけど!!


店長も覚えてるよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おめおめおめ・・・おめでとう(●^o^●)
そうか!そうか!
姫の誕生か☆

よく頑張りました☆☆☆

落ち着いたら姫見せにおいで(^_-)-☆

てか・・・合い方も元気なんやか?
最近見てないなぁ~(._.)


あっ・・・ちなみにソーダーみたいな男はお勧めせんよ(笑)

さよさよ様

どうも(●^o^●)
水曜日はありがとうございました♪

コメント読みますし!返事も返します☆

なんたってここ最近で・・・
占い中に号泣した人のトップ3に入るからですね(^_-)-☆

僕の言葉がどーーーんときてますか?
当たり前です(T_T)

一人一人に全身全霊をかけて言葉を発していますから(^_-)-☆

占い中に流したあれだけの涙が無駄ではなかったことを!!
これからの幸せな姿で僕に教えてください☆

応援は陰ながら続けていきます☆

楽しんでマイペースで行きましょう(^^♪
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード