どうも!どうも!

ご心配おかけしました(*^^)v

んんん~

でも心配して!気遣ってください(笑)

水曜日は本当に鼻血がでるかと思いました(;一_一)

今回はメガネリーダーに助けて頂きました☆


でもほんと!立ったまま気を失うかと思ったくらいです。

12時半に上がれるはずが・・・

終わったのは朝方の4時終了(゜-゜)

まっ!そこまでお待ちくださったお客様達にも感謝です☆

コメントの返信は全てしていますのでご確認を(*^^)v
今回コメント多かったです(゜-゜)もう目が真っ赤っかです(*_*)
「返信しなくていいです」が今回多かったですが・・・

感謝の気持ちをつづってくださるお客様のコメントを無視できるほど僕はできた人間ではありませんので(^_^;)
コメントからのお言葉で力を頂いてるのも事実ですから(^_-)-☆


そして!ハッキリ言って僕は占いの容量が悪い!
一組一組に気合を入れ過ぎなのかもしれません。

でも前よりもはるかに人数制限はしてるし・・・

占いをやめはしませんが!
もう少し数を減らすべきか?考え中です。

数を減らしてでも質は落としたくないですから☆

来週の23日と24日に占いの予約が殺到中です!
正直空きはあります!

もう早い者勝ちです!

コメント来た順で予約入れるので苦情や文句はいっさい受け付けませんよ☆
ここはカラオケ屋で占いは僕の気持ちですから(^_-)-☆

喧嘩しないでくださいね(._.)


以上です☆

ではまたがんばります\(^o^)/

今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いつも日記楽しくて
みてますッッ(*^-^)ノ

占いもお仕事も
頑張りすぎずに
気ばって下さい(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それじゃ火曜日の22時で二人お願いします(^O^)
もう他に入りました?

店長さん…大変そうですけど頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちむサン様

こんばんは☆

いつもありがとうございます(*^_^*)

がんばりすぎずに・・気張るですか・・・

良いですね(笑)

了解です☆
気張ります(*^^)v

理恵様

昨日はどうもありがとうございました(*^^)v

不安も希望も作り上げているのは自分ですよ☆
僕は希望のちょいと後押ししてるだけですから(^_-)-☆

立ち直ったのは自分自身の力です♪

東京ライフ楽しんでおいで(@^^)/~~~

春♪様

はい!お疲れでした!

本当に・・(笑)

胃のもたれ全快かぁ・・(●^o^●)
それはよかったです☆☆☆

僕は吐き気でしたけどね(゜-゜)

またいつでもどうぞ!
お話も聞きましょう☆

ではまた(@^^)/~~~

おかめいんこ様

セーフ_(._.)_

なんとか間に合ったようです☆

了解しました(*^^)v
では予約入れておきます(@^^)/~~~

タカ様

とんでもないです!
こちらこそありがとうございました☆

それと一つ謝らなければいけない事があります。
昨日、最初にお会いした時!
正直!気づかなかったんです(>_<)

手相見てすべて思い出してお話ししてまたが・・・

人相があまりに変わってて・・後からビックリしました(゜-゜)

良い方にですよ!

これに関しては3カ条はあまり関係ないと思います!
だから気づかなくて驚いたんだと思います(~_~;)

すべてはご自身の力です☆
人って変わるもんですね!

いい勉強になりました(*^^)v

これからも陰ながら応援させていただきます(^_-)-☆

ご自身のこれからを楽しみにしててください(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

める様

そう言っていただけて嬉しいです(_ _)

僕は今までの人生で少しサボりすぎてたのかもしれません!
人に頼ってばっかりで(>_<)

だから今になってそのツケを返してるんだと思います!
今までたくさんの人達が見返りもなく自分の為に全身全霊で支えてくれた事を考えると・・
僕も同じ事ができます☆

そうですよ!
運命の人って一人ではありません!

毎日の出会いが運命ですよ☆
よくおわかりで(*^_^*)

この出会いにも感謝ですね☆

幸せの多い人生を心から祈っております(^^♪

まり様

お疲れ様です(*^_^*)

23日の予約ですね!

23時以降でいいなら・・・

深夜12時から空いてます☆
よろしいですか??


由希様

いえいえ(*^_^*)

手相と運命星にあった素敵な名前を考えましたよ(^_-)-☆
連絡しておきますね☆

お楽しみに(^_-)-☆

トモ☆様

ええ!でもほぼ埋まったので落ち着くでしょう(*^^)v

旦那様にメールよろしくとお伝えください☆


で・・・・

黒ニモの子供生まれそうなんですか!!!!
それってすごい事なんでしょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

見たいですね(>_<)

何か変化がありましたらまた教えてください(*^_^*)

はい!
3連休中は占いしないので大丈夫です(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラビット様

いえいえ!

こちらこそ申し訳ないですm(__)m


夜のお時間がいい日があればまたコメントください☆

月~水曜日の夜がお勧めですよ☆

3カ条もファイトです☆☆☆

ではまた(@^^)/~~~

るみ様

お久しぶりです(*^_^*)

明日はですね・・・僕は出て来ても深夜にしか出てこないと思います!

そして明日は日曜日で祝日前日でお店もバタバタしてるかもしれません。

他の日をお勧めしますm(__)m

まり様

はい☆

了解です(*^^)v

そら様

お久しぶりです(*^_^*)

きっとお会いすればわかると思いますよ☆
基本占いは女性二人組でくるので(^_^;)

25日は木曜日で僕の貴重なお休みなんです(._.)

お店に出て来ません。

他にいい日を探されてまたコメントしてください。
お願いします(_ _)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タカ様

はい☆

本当に申し訳ないです(>_<)

まぁでも良い事なんですけどね☆

石のお店ですね!
住所は福岡市中央区大名2-1-13で!

「TRIANGLE(トライアングル)」ってお店です☆


ナビがあれば問題ないですが!わからなければまたコメントしてください☆
タカさんは紫水晶(アメジスト)がお勧めですからね(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タカ様

はい(^_-)-☆

いろんな石がありますので目移りするかもしれませんよ(●^o^●)

その時は直感で選んでくださいな(@^^)/~~~

プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード