GREEニュースから☆

起きてから毎日に習慣はニュースを見る事!

基本は携帯でみてます☆

そのニュース?ニュースなのかどうかわかりませんが面白い記事を見つけたのでのせますね☆


女の子の頭をなでるときの男性の心理TOP8

8位 「この女なら落とせる」と確信したから。

7位 女の子は頭をなでられる事が好きだと思っているから。

6位 ただの癖だから。

5位 女の子の髪が綺麗だったから。

4位 女の子を子供扱いしているから。

3位 下心があるから。

2位 女の子がスキンシップを受け入れてくれるか試したかったから。

1位 「かわいいな」と思ったから。


だ!!!

そうです(T_T)


つづいて!

彼女がいない男の特徴TOP10

10位 大皿料理をとりわけしているとき自分の分だけ率先して取る男

9位 知ったかぶりをしている男

8位 露骨に下ネタを話す男

7位 自分から話しかけず相手の質問を待つばかりの男

6位 タバコをポイ捨てする男

5位 服装がだらしない男

4位 自分の話ばかりの男

3位 地面へ唾を吐く男

2位 ネガティブな言動が多い男

1位 1~10円単位で割り勘をする男


だ!!!

そうです(T_T)


頭をなでる男の心理ですが僕は頭をなでられる事になぜか抵抗があるので他の人にもしないですね(^_^;)
それにあまり女性の頭をなでてる男を僕は見た事がありません。

リーダーが時々するかな(笑)


彼女がいない男の特徴ではモラルの問題いくつかありましたね!

過去に「タバコをポイ捨てする人は彼女もそうする」なんて事を言ってたお客様がいましたが(^_^;)
まぁ・・その彼氏はポイ捨てしてましたが(._.)


普段の仕草をよく!よく!観察していると男性も女性もどんなに猫かぶってても素が出てるもんです。

一生のパートナーを見つけたいとお考えのお客様はよくよくお相手の行動を観察しててくださいね(^_-)-☆


恋は盲目((+_+))

好きな時は全部好きで!一つボロが出れば全部嫌いなんて方は・・・

お子ちゃまな恋愛ですよ(@^^)/~~~


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

うーん

お子ちゃまな恋愛かぁ。。盲目にならないよーにと心がけてるのにな^ロ^;

実は今、沖縄のホテルの一室からコメ入れてます♪
明日帰りますが
DFSに行ってきます★かなり大きな免税店らしいので楽しみです。っていっても安くも高くも気に入ったものを買う私はブランドあんまり持ってなかですが。。

23日の19時の予約のコメントちゃんと反映してたし店長さんからの返事も確認できました★よろしくお願いします

今回の日記ゎ面白かった(嬉*0ц0p)p☆゜意外と男ん仔って見られてるし,観察されてるんゃな

盲目にならんょぅに気を付けョ(((;=Д=)))ってか,盲目になるくらぃ一人の人を愛し続けたぃネぷッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます☆☆

一昨日から歯が痛くてくたばってました(>_<)

昨日仕事中に外出させてもらって会社の近くの歯医者さんに行ったんですけどもう怖くて(:_;)でも行ってみたら明るい雰囲気で患者さんが入る時には看護師さん達が「〇〇さん入りま~す☆」「はーい☆」って声が飛び交っててお医者さんも優しい眼鏡男子☆で大丈夫でした(笑)

飛び入りで行ったのにスゴク優しい対応で勉強にもなりました♪♪

今日のお話もフムフムとなるほどって思いました☆私も頭撫でるかな(笑)女の子が女の子にですけどね(笑)子供みたいにカワイイから部下にしてしまいますね(^O^)

そうですね☆なかなか客観的に自分を見るのって難しいですけど今は結構見れるようになったかもです♪気分転換は昔よりは上手くなりましたし♪
今からする恋愛はきっと上手くいくと思います(^O^)
明日は会社全店対抗ボウリング大会☆なんで応援頑張ってきますo(^-^)o

では今日も深夜までテンション変わらず頑張ってきます♪♪お疲れ様です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あや様

なかなか難しいかもしれませんが心がけるだけでも違いますよ(^_-)-☆

沖縄ですか!?
沖縄って免税店が有名なんですか??

楽しそうですね(*^_^*)
もう沖縄は泳げるんでしょうか??

なんにしてもお気をつけて楽しんでくださいね☆
ちなみに僕はこの年でやっとグッチの時計を一つ持ってるだけです(゜-゜)

23日了解です☆

ではまた(@^^)/~~~

にゃァァァ☆

今回の記事は!?

ってことはいつもは面白くないって事\(゜ロ\)(/ロ゜)/

男も女も良く見てるよ!!
まぁお気をつけて(^.^)

盲目になるくらいの恋愛ねぁ・・・

そのうちくるよ(笑)

めんめ様

高千穂に!天岩戸神社!!

良いですね(^^♪
しかも財布まで!!!

プライベートが充実しだすと仕事に恋愛と忙しくなりますよ☆
楽しみは自分で作るものですからたくさん楽しんでくださいね(^_-)-☆

高千穂・・自分も行きたい場所の一つです(._.)

めぐもな様

気にしないで!と言うならなぜ??

まぁ・・なんの事かだいたいの見当はつきますけどね(●^o^●)

そうなんですか?
頭なでられると・・・

まぁ!僕は使い道がありませんけど(笑)

コゲチ様

歯が痛い時はどうしようもないですよね(>_<)

僕は親知らずぬいて2週間はもがいてました(;_;)


接客がいいのはもちろんですが先生の腕も気になる所ですね☆
とりあえず落ち着いたようなので良かったです(*^_^*)


ボウリング大会もこれからの恋愛も頑張ってください(笑)
ボウリングはわかりませんが恋愛はきっと上手く行きますよ☆

お疲れ様でした( ^^) _U~~

梨沙様

明日は予約いっぱいでもう空いてる時間はありません(>_<)

申し訳ないですm(__)m

今週はもう24日の22時だけしか空いてませんがどうしますか?

トモ☆様

ごもっともだと思います☆

ポイ捨ては問題外ですね!!
海を愛する男にそんな奴はいないですから(笑)

海に感謝です(●^o^●)

お店に行った時の態度ですね!!
確かに重要だと思います(._.)

僕なんて自分でしてるからなおさらですけどね(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あや様

お帰りなさい☆

良いですね(●^o^●)
楽しそうな旅行になったようで良かったです☆☆☆

そうですか!
やはり海にはつかれたんですね!!

いいなぁ(._.)

占いに来る時に写メとかあったら見せて下さいね\(◎o◎)/!
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード