旅立つ人達へ

今日はリーダー橘がブログを更新します(^.^)


サブリーダーの就職に驚きつつも嬉しく、そして寂しく思う今日この頃です。

思えば女性の下着は白か黒かで対立し、結局アニマル柄が一番!!っと共に納得した日が懐かしく、、、
ああでもない、こうでもないとエロい事でよく言い合いにもなりました。
やっぱり女性は乳だ!!っとサブリーダーの勢いに押されつつも、いや女性は性格だ!!の僕の発言と女性(貧乳)従業員の力強いバックアップで勝利した事も、寝る時にパンツの中に手を入れる癖も全てかけがえのない思い出です。

女性従業員の冷たい視線にお互い耐え抜いた。かけがえのない強敵(とも)でもありました。


冗談はここまでにしておき本当にとても寂しです。

いままでヴェッチーを旅だったメンバーもできることならもう一度一緒に働きたい。
でも、そのメンバーにはメンバーの人生がある!!

それなら僕にできる事は数少ないです。
その人の人生はその人一人のモノだと思っているからです。

ただ!!

ここで僕達と働いた事は忘れないでもらいたい。

壁にブチ当たった時、ここでの楽しかった事を思い出して少しでも気を楽にして欲しい。

旅だったからと言ってここが無くなるわけじゃない。

いつでも僕達はここにいます。


サブリーダーいや健太さん、僕はとても頼りないリーダーだったと思います。
でもここまでやってこれたのは従業員含めサブリーダーのおかげだと僕は思っています。

年上のあなたが年下の僕にリーダーと言うのは抵抗があったでしょう、、、
なのに僕のフォローを嫌な顔ひとつせず、くだらない冗談も付き合ってくれて健太さんと働いた期間は僕にとっても貴重な経験でした。

これからも持ち前のユーモアと強い優しさで新しい職場でも楽しんでください♪

二年間お疲れ様でした。


それでは今日は旅立つ健太さんとお客様にこれからもたくさんのHAPPYがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆

本当に寂しいですよね(:_;)でも旅立つ人にはその人の人生があるから私も引き止めたりあまりしないですね(>_<)
でも嫌だから逃げたいからって言う子には話し合いはしますけど…でもヤスさんは新しい事に挑戦する感じなんで応援してます♪♪♪
本当にすごい勇気があるなって思います☆

リーダーさんの気持ちを考えたらなかなかいいコメントが浮かばなくてこんな感じになりましたけどヴェッチーにまた遊びに行った時にはまた素敵笑顔で癒され元気をもらいに行きますのでよろしくお願いしますo(^-^)o

では今から仕事楽しんできます♪♪

Re: T4☆りえ様

お疲れ様です(*^_^*)

仲間は最高です♪

でも離れていくとやっぱ切ないですね、、、

コゲチ様

お疲れ様です(^_-)-☆

寂しいですがずっと会えないわけではないので、、、
他の所に行ってもけんさんらしく楽しい職場となることを祈るばかりです(>_<)

今日も笑顔で仕事楽しむぞ!!

コゲチさんお待ちしてます(*^^)v

『女性の下着は…』からのくだり最高です♪♪♪
笑いました☆

私の中でサブリーダーさんのイメージがここに来て少し変わりました(笑)☆


本当最高の仲間なんだろうなぁとブログを読むこちらにまで伝わってきて、温かい気持ちになれましたよ(^0^)/

ありがとうございました◎

占い予約お願いします!

4月7日水曜日の夜8時くらいに2人占ってほしいんですが(^O^)
時間帯は開いてれば別の時間でもいいのでよろしくお願いします(^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あい様

こんばんは(*^_^*)

4月7日は水曜日なんですが僕が用事があるので出てこれないかもしれないんです(>_<)

6日なんかはダメでしょうか??

今日はありがとうございましたっ(´∀`)☆

今日は本当にありがとうございました!!
みんなあれから色々と考えて前向きにがんばるって気持ちになりましたp(^^)q

3つの約束も守ります☆
今日はとりあえずトイレットペーパーから!!

あとちょっとトイレ関係で‥ちょっとトイレにふた?がないんですよね(゜▽゜)
ふたないの大丈夫ですかね??

また3ヵ月後に行かせてもらいまっす♪♪

める様

お疲れ様です(*^^)v

一緒に働くとさらに変わりますよ(^_-)-☆
良い意味でね♪

仲間じゃありませんよ!!強敵と書いてトモですから(笑)

トモ☆様

お疲れ様です(*^^)v

僕のメガネじゃ不満ですか、、、(._.)

素敵だったでしょ??少し頭を使いましたもん♪

絶対ケンさんに届いたと思います(^_-)-☆

村上様

そうですか!
それはよかったです(*^_^*)
名前の画数はともかく皆さんこれからの努力次第でいくらでも化ける事の出来る素質を持ってましたよ☆

トイレのフタがない!?
壊れているんでしょうか??

そうならばすぐになおすことをお勧めします!
和式なんかでもともとないのであるならかなり綺麗にする事を心がけてください☆

3カ月後にまたお待ちしてます(^^♪
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード