とうとう・・・


この日が来てしまいました(._.)


就職に卒業と!
この時期はアルバイトさん達の入れ替わりがある事が多い☆


そして少々急ではありましたが!
ついに手塩にかけて育てたサブリーダーまでもが\(゜ロ\)(/ロ゜)/



とはいえ!本当にめでたい事だし!

評価するべきとこはたくさんありますが、これだけたくさんのお客様と従業員達におしまれてやめていく所をみると・・・

彼のアルバイト人生は大成功だったと言う事でしょう☆

だてに2年以上も通勤時間が30分以上かかる場所から通っちゃいないって事でしょう(^_^;)


どんな職種についても無駄な経験を積んでる人はいません。
彼も同じ!

同じようにこれからも大成功をおさめることを祈ってます☆

また応援する人が増えてしまいました(*^_^*)


なんて・・・


のんびり・・・


ひたってる・・・



場合じゃな~~~~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どうしてくれるんだ!!

サブリーダー!!

店長は4月に連休とろうかと思ったのに(>_<)


とれないかもしれない!!!


なぜか?というと!!
深夜は基本的にリーダーとサブリーダーに任せていたし・・・

学生達は春休みが終わる(゜-゜)


となると・・・

僕とリーダーが昔のように主になる・・・

僕の休みはまた減り・・・

占いする時間も無くなる・・・


他人ごとではないと思いませんか(゜ー゜)ニヤリ☆


って事で!


アルバイト募集中です☆

ただいま就職活動中!!とか大学生でアルバイトしたいなんて方!

ご連絡下さい(__)

お問い合わせ0947-46-3670

時間帯は夜とか深夜です☆
詳細は面接にて☆☆☆

うちの従業員になると店長の手相チェックがシフトに入る限りついてきますよ(笑)


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^^)v




コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨夜の返信です

分かりました!
4月6日でお願いします(^-^)
時間は夜10時からでもいいでしょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コゲチ様

ですね!

でも本当に人を探さなければ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まっ!どうにかなるでしょう(^_^;)

ボウリング大会はそんな感じだったんですね・・・
でも楽しめたのならなによりです☆

コゲチさんぐらいの働き者なら落ちる事はまずないでしょう(*^_^*)
良い人材に恵まれる事を祈っててください☆☆☆

ピザも了解です!
ではまたまたのご来店お待ちしてますね(@^^)/~~~

有花リン様

ええええ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

マジですか?
僕的には大歓迎だし!
年はあまり関係ありませんよ!

うちの夜の従業員は最年長が22歳とかですけど・・・
そんなんでもいけそうですか?

過去にはアラフォーの方もたくさんいたんですけどね!
あっ!まだ違うか(^_^;)

でもよく考えたら・・・仕事もあるでしょう?

いよいよピンチの時は声をおかけしてもよろしいでしょうか?[壁]-゜)

あい様

はい!

了解です(^^♪
6日の22時ですね!

予約入れておきますね(@^^)/~~~

ゆーこ様

お久しぶりです(^^♪


3日の夜ですか?
土曜日ですね・・・

深夜12時以降とかでいいならいいですけど!
無理ならやはり平日ですね(>_<)

春♪様

春さんが今の仕事してなかったらね~(;_;)

春!まにょ!コンビなんかでやったら楽しいだろうなぁ・・(^^♪

29日の深夜12時!
ですね!
空いているので予約入れておきますね☆

ってか・・次の日仕事じゃないんでしょうか??(~_~;)

さちよ様

いつもありがとうございます(*^_^*)

今月の予約ですね!
29~30日はまだまばらですが空きがありますよ!

全て夜ですけど!

何日がよろしいですか??

めぐもな様

それ了解です(*^^)v

採用する予定です!

その件でお話しがあるので近いうちに一度お店にきませんか?

長谷川様

はい!
ここで大丈夫なんですが・・・

木曜日は僕がお店にいません(>_<)

他の平日でご都合のよろしい日はありませんか???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかめいんこ様

いえいえ!

名前気にって頂いてよかったです(*^^)v

6日は大丈夫ですよ☆
お任せあれ☆

お一人様プラス了解です(^_-)-☆

1児ママ様

来週の火曜日は今のところ20時から22時から23時からだ空いてますよ☆

どうしますか??

小さいあい様

いらんわけないやん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

全然そんな事ないよ☆


働き者そうやし(*^_^*)

トモ☆様

ですね~(._.)

この時期は仕方ない!
人もボチボチ決まればいんですが・・・

連休ほしいなぁ~(゜-゜)

水槽みました!?
いいでしょう!!

僕がアラブの王様くらいお金持ってたら衝動買いする代物ですよ(●^o^●)
僕もそうとう!好きですからね!!

今の家でも犬を飼いたいと思うんですが・・・
ペット禁止なんですよね(~_~;)

だからせめて水槽を・・・

長くなりそうなのでこの辺で!

トモさんの近くに暇をもてあましてる人がいたら教えて下さいね(*^^)v

めぐもな様

そうでしたね!!

んじゃ!時間見て部屋に行きますね☆

占いするなら・・23時くらいに行くかもしれません!
できる限りまったりしててください(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めぐもな様

はい☆

了解です(^_-)-☆

有花リン様

ひいてますか!?

僕らヴェッチーの従業員はひきませんから大丈夫です☆

お困りの時はですね!!

了解しました(*_*)

さちよ様

了解しました☆
では30日の22時から予約入れておきますね!!

よろしいでしょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1児ママ様

申し訳ありません(>_<)

火曜日は23時からしか空いてないんです!
遅すぎますよね?
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード