楽しいヴェッチーライフ♪

今日はリーダー橘がブログを更新します(^_-)-☆
店長宛てのコメントは後日、返信しますのでお待ちください(^^♪


昨日のアルバイト募集の件で伝えきれなかったヴェッチーで働くとこんなメリットがある事をいくつか紹介したいと思います(*^^)v


一つ目

店長から棒で叩かれる、、、ドMな人は最高の職場となるでしょう(言葉責めもハンパないです、、、)
ちなみに一年以内はカラオケ歌い放題♪手相見られ放題です(*^^)v


二つ目

常に僕のメガネを見れる、、、いつも見ていたら飽きると思っている方!!そんな事ございません\(゜ロ\)(/ロ゜)/メガネが飛ぶ瞬間やズレるタイミングetc、、、数々の芸を仕込んでますので飽きさせません!!


三つ目

女性従業員への紳士な対応、、、女性の方はお客様からのクレームとか心配されている方も少なからずいると思いますが、少々のクレームを言われても耐えれるような環境にしていますのでご安心を(^_-)-☆
ちなみに一年前に入ってきたM Mさんの最初は男性と話すのが苦手な純粋な女の子で従業員ともなかなか馴染めずにいたのですが、、、
今では男性従業員に向かって○○○や×××など彼女はもう立派な大人になりました、、、ちなみに最近Y AさんもM Mさんに影響されたのか「○×△□は一日に一回した方が健康にいいですって」などかなり積極的です(._.)


四つ目

サブリーダーの歴史、、、サブリーダーのファンの子必見!!数々の伝説や逸話など今だから言える知られざるサブリーダーの歴史を従業員だけに暴露しちゃいます♪
あと、友達が多そうで以外に少ないです、、、


五つ目

お笑い好きのそこのあなた!!、、、ここは常に笑いが絶えないように誰かが面白い事をしています(*^^)vちなみにW Y筆頭にヤバいです♪その他にも西の王子(西田川高校でリアルに王子と呼ばれていたイケメン君ちなみに夢は美容師になるそうです)や東の王子(東と言っても東鷹高校で王子と呼ばれていたわけではなく、そのまんま東みたいな頭になりそうなイケメンです)などイケメンもたくさん!!
*ちなみにヴェッチー内での恋愛は禁止です!!


六つ目

お客様第一!!従業員第一、、、お客様あっての接客、従業員あっての売り上げだと思っています。このどちらかのバランスが崩れればお店として成り立たなくなり最後は潰れるでしょう。
崩れないよう一人ひとりのコミュニケーションを大切にして、お互い成長し合えるような関係を築き上げて行きたいと思います。
その上で楽しく仕事が出来れば一番ですね♪

最後に夢、希望、金ない奴に仕事を選ぶ権利なし!!今すぐヴェッチーに電話するように(^^♪


それでは今日もお客様にたくさんのHAPPYがある事を祈りましてお疲れ様でした(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆☆

沢山の魅力がありますね(^O^)本当に従業員あってのサービスですよね☆☆

今日もリーダーさんのブログで元気になりました♪♪最近頭で考えてしまうのでそんな悩みもふっ切れました☆
色んな事が上手くいってたような気がしてたんですけどなんとなくつまづいてしまったみたいで…でもやってみてダメなら仕方ないってなんか全然関係ないですけどそう思えました(^O^)/

本当にありがとうございます☆☆o(^-^)o

また明日からいつも通りの元気な笑顔を振り撒けそうです♪♪(笑)

今日も一日お疲れ様でした\^o^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆りえ☆様

そう言ってくれてありがとうござます(/_;)

夢が出来た!!

そうですか!!!

よかった(*^_^*)

今できる事の積み重ねが夢に繋がることお忘れなく(^_-)-☆

あいあい様

はい!
了解です(*^_^*)

ブッチではないのでなにも気になさらないでいいですよ☆

次回にまた予約されて下さいね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆーこ様

はい☆

了解しました(*^^)v

予約しておきますね☆

とも様

はい!

予約はもう入れてますよ☆

お待ちしてます(@^^)/~~~

あかさたな様

わお(●^o^●)

嬉しい事言ってくれますね(*^_^*)

早く大人になってお仕事手伝って下さいね(^_-)-☆

トモ☆様

返信送れてすみません(;O;)

素敵な職場でしょ(^_-)-☆
トモさんとも働いてみたいです(*^^)v

いつでもメガネかけてますのでどんどん見に来て下さい♪

トモ☆様

あと、ちなみにドMだす(^_-)-☆
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード