訂正。


コメントの返信一日遅れましたが全て返していますので☆
ご確認くださいね(^_-)-☆



昨日、リーダーが書いたブログの文章の中に・・・

「店長から棒で叩かれる、、、ドMな人は最高の職場となるでしょう(言葉責めもハンパないです、、、)」

みたいな文章がありましたが・・(._.)


叩かれてるのも!言葉責めにあってるのも!リーダーただ一人だけですので(T_T)


過去に店長はリーダーにたいして酷い扱いをしているなんて書き込みがありましたが!

ええ!ええ!結構です(T_T)

なんとでも言われて下さい☆


仏の店長を鬼の店長に変えるのはいつも彼ですから(゜-゜)



まぁ!それはいいとして早速!深夜の従業員が一人決まりそうです(*^_^*)
よかった!よかった!

でもまだまだ募集はしてますのですお問い合わせして下さいね☆



昨日はお休みで福岡まで行ってました!

僕がその昔お世話になった先生が定年退職をするとのことで送迎会に行ってまいりました☆


そこで先生に挨拶をして昔話に花を咲かせました(*^_^*)
じいちゃん先生ですが本当に新任の時にお世話になって今もその教えは生きてます☆

感謝!感謝!です。

とボチボチ食べながら座っているとなにやら新任らしき若い先生達が議論をしていました!


「差別は無くならないのか?」的な話が広がり「外国人差別」や「男女差別」の問題など!
熱いバトルが繰り広げらていました(^_^;)

そのバトルの火は横で今か今かと焼ける肉を待つ僕へと・・・(;一_一)

不意に若い先生が・・・

若い先生:「どうして差別はなくならないんですかね?なぜいけないんだと思います?」

目の前でパチパチと勢いよく焼ける特上カルビが気になって仕方ない僕は・・・

僕:「さぁ~なんで無くならないんですかね!!なぜいけないかは自分がされたら嫌だから僕しません。」

もう待ってくれそうにないカルビにハシを伸ばした瞬間!


若い先生:「口だけで差別がダメだとか言ってる人はみんなただの偽善者ですよ!!!」

・・・・

・・・・

・・・・


あれ?(゜-゜)

なんだこの空気は?


目の前の焼き肉が音を立ててボウボウ燃えていました・・・

ここの焼き肉屋さんめちゃくちゃ高いんだぞ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
カルビ一枚がいくらすると思ってるんだ!!

口で言ってるだけじゃ偽善者だと?

今!この場所!高級な焼き肉屋さんで!

口以外で!どう?差別がダメだと説明すればいいんだ?

ホルモンは残してカルビとロースだけ食べたあなた達は何なんだ!これも差別じゃないか!?

目の前でコゲコゲになってるお肉を無駄にするな!


なんて事・・思っても・・・口には出せず(._.)



自分:「ええ!そうですね!それならば僕は偽善者ってやつで結構ですよ!」


僕は飲んでませんでしたが・・酔った勢いもあってか若い先生がジ~と見つめてくる中(ーー゛)

(゜~゜)モグモグ

そこに年配の先生が来て・・・

年配先生:「人が困ってる所見て自分は助けた!そこに何かの理由が必要なんでしょうか?」

年配先生:「まわりの人達がそれを「偽善者」だと呼ぶのなら僕も偽善者でいいかな・・」

(゜~゜)(゜~゜)モグモグ


もっと年配の先生も来て・・・

先生:「口だけかぁ・・・口でも言えない人は行動にもできないよ!無言実行もいいけど一番カッコイイのは有言実行ね」


(゜~゜)(゜~゜)(゜~゜)モグモグ


3人して:「まだまだ若いね~(笑)」


なんて笑ってた僕の両サイドにいた先生の年齢は40代後半と50代後半・・・

僕はまだ29歳・・・
よく考えたら!一番気の合う先生もこの二人でした(._.)



僕がよく老けて見られる原点がここにあるのかもしれません(*_*)

なんて少しだけブルーになった帰り道・・今年でやっと僕も30歳です(~_~;)

まだ疑ってるお客様もいますが!本当ですよ(-_-;)



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆




コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あい様

はい!了解です☆

4ヶ月ですね!!
僕も楽しみにしてます!(^^)!

コゲチ様

こんばんは!

おおお!ここにも精神年齢が年配の方が一人(笑)

コゲチさんも見た目からしっかりしてますよね!
自分だけじゃなくてよかった(*^_^*)

プラスの人が自分の周りに集まるのは今のコゲチさんの精神レベルが引き寄せているんだと思いますよ☆

上出来ですね!!

あとはお互い!
有言実行が出来るような人になりましょう!(^^)!

昇進試験は良かれ悪かれ結果は教えて下さいね(@^^)/~~~

みぃ嬢様

ほう!!

なかなか面白い事を言う人ですね!!
その考えもありだと思いますよ☆

一人一人が意見も外見も違っているのが人ですよ☆

勉強になるなぁ・・(._.)

まっ!ここで話してもキリがなさそうなので明日にしますか!
明日は深夜にはお店に戻れそうですので(^_^;)

首を長くしてお待ちください(@^^)/~~~

トモ☆様

そうなんですか!

トモさん面白い卒論書きましたね☆
僕は教科書問題の卒論書きましたが少し近い内容もありましたよ☆☆

はい!
おかげさまでアルバイトはなんとかなりそうです!

まだ安心はできませんが(^_^;)

リーダーですか?

彼は・・・ 究極のMなのかもしれません(T_T)

おかめいんこ様

はい☆

了解です(*^^)v

おまかせあれ☆☆☆
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード