今やりたこと!


部屋の大掃除!模様替えがしたいです!


一日中なにも考えずにサーフィンか釣りがしたいです!


綺麗な山の渓流で滝に打たれたいです!


母の手料理に埋もれたいです!


満開の桜の下で気の知れた仲間と飲み明かしたいです!


電話がかかって来ない場所で熟睡したいです!


なんの心配もしなくていい状況の中で自分だけの時間を満喫したいです☆


きっと!

これがすべて叶ってしまうと・・・


明日から・・・


頑張らなくなると思います(._.)



叶わなくても!頭で思い描くだけでも!

楽しみは必要ですね\(~o~)/♪


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした( ^)o(^ )


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハウス『うん子の力』

店長、お疲れ様です。最近は調子いいのですか?

店長の夢、すべて叶うと、店長は8キロくらいやせると思います。

だって、店長の体は、夢と希望でできているからです。

私は、キリンさんよりも、象さんのほうがもっと好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コゲチ様

お疲れ様です☆

自分の弱点が見えてる人はいろんな意味で強いですよ!!
僕も昔からよくトゲがあると言われてました(^_^;)

だいぶとれたんですけどね(._.)

弱点克服のため頑張りましょう(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トモ☆様

はい!

大丈夫ですよ(*^^)v
ふっと今やりたい事を書いてみただけです(笑)

僕も昔は「○○になりたい!」がたくさんありましたが・・・
ほぼしたので!今はないかな!

あえて言うなら漁師がしたいです☆

そんな僕に中学の先生が言った言葉は・・
「吉本に行って芸人になりなさい」でしたよ(-_-;)

この時期海に行けば岩屋なんかでなら毎日サーフィンが見れますよ☆
波があればですけど(^_^;)


グッピーはお店の名前だったんですね!
てか僕も知ってる!!

安売りでも魚を置いておく場所がですね~(・.・;)

でも見るだけなら行って見ます(*^^)v

やん様

久しぶりのコメントですね☆

題名はインパクトがありすぎて笑えました(^_^;)

そうですね!
僕もこれが全部やれれば痩せると思います!!

夢と希望か!!!

嬉しいですね(*^_^*)
元気でてきました☆☆☆

最後の文章は・・・・太った方がいいってことなんでしょうか?(._.)

1児ママ様

いえいえ!
こちらこそ何度もすみません(>_<)

13日の19時了解しました!!
予約入れておきますね(*^^)v

長谷川様

全然大丈夫ですよ☆

どちらも週末なので占いは深夜12時以降からになりますがよろしいですか??

ちなみに3日土曜日するなら予約があるので深夜3時くらいからになりますよ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めぐもな様

今日はわざわざありがとうございました(*^_^*)

結果はどうであれよくお話しして決められてください☆

ドキドキしながらお待ちしてます・・(~_~;)

そら様

いえいえ!
大丈夫です(*^^)v

4月6日は21時と22時が予約で埋まってます(>_<)

19時と20時と23時からなら空いてますがどうされますか???

長谷川様

はい☆

OKです(*^^)v

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

みい嬢様

いえ!本当に大丈夫ですよ☆
お気になさらずに♪

カラオケも楽しんでいただけたのならなによりです(*^^)v

そうですか!
いい感じですね☆

今は恋愛よりも仕事を優先して楽しんでください!
「え?」みたいな時期に突然来るのがいい男ですから(^_-)-☆

全てを決めるのは自分の心!
信念で導き出す答えとくらべれば占いなんて微々たるものです(@^^)/~~~

次回はまた元気な姿を見せて下さいね☆

1児ママ様

はい☆
了解です(@^^)/~~~

何人ですか?

時間に限りがあるのでできて3人までですね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めぐもな様

そうですね!
しっかり話合ってきめてください(*^_^*)

あまりプレッシャーを感じる必要はないのでお気になさらずに☆

そら様

23時ですね!

了解しました(@^^)/~~~

ではお待ちしております☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1児ママ様

ギリ大丈夫だと思います☆

お聞きしたい事はまとめておいて下さいね!
「全部」なんてのはなしですよ(-_-;)

受け付けで従業員に占いだと言われてください!

あとは自分がいきますので(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード