突然ですみません、、、

お疲れ様です。今日はリーダー橘がブログを更新したいと思います。
店長宛てのコメントは後日、返信しますのでお持ちください。


突然ですみません。この度を持ちましてリーダー及びヴェッチーを辞める事にしました。

理由は女性従業員(M・M)との間に小さな小さな命を宿してしまい、その責任とこれからのことを考えたうえでの決断ですので温かいエールを、、、


、、、


本当は辞めたくありません。

今のメンバーとこのヴェッチーでずっと働けるような気がしていたのに、、、

やはり理想と現実は違うものです。



全て僕の責任です、、、



思えばここで働いて数多くの事を「学び」「叱られ」「笑い合い」ました。

誰よりもここで叱られた分、誰よりも可愛がられていたと思います。

そして、お客様からも温かいコメントや励ましの言葉でどれほど救われ、たくさん助けられました。

どんな言葉で感謝の気持ちを伝えていいのかわかりませんが、僕を支えてくれた皆様
本当にいままでありがとうございました。

っと感謝の気持ちでいっぱいです。


ちなみに子供の名前は男の子なら心太(しんた)女の子なら勇実(いさみ)にしたいと思います。

「どんな状況に立たされても心を太く持ち、みんなを包んであげれるように」と願いを込めて心太です。

「女の子は僕の名前と彼女の名前の一文字をとり勇実です」


気になる次のリーダーは渡辺 勇介君に任せたいと思います。
彼のユーモアと従業員との熱い信頼関係は僕以上だと思い彼にしました。
未熟な所もありますが精一杯やると思いますので温かい応援お願いします。


最後に、、、
いつも僕のくだらないブログに付き合ってくれた皆様あれがとうございます。

それでは今日はお客様とお腹の子にたくさんのHEPPYがある事を祈りまして、、、



























って全部うっそぴょ~ん\(^o^)/


ぷぷ♪今日は待ちに待ったエイプリルフールですよ~!!


引っかかった方はドンマイ(゜-゜)

そして、エイプリルフールとわかってた方もよーく文章を見てください。
シュールな笑いを入れてますので(^_-)-☆


さぁ~これからもまだまだ僕に付き合ってもらいますよ~♪
てなことでこれからも末長くよろしくお願いします(*^^)v


それでは今日もお客様にたくさんのHAPPYがある事を祈りましてお疲れ様でした(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ひさしぶりですな[s:20516]

橘クン、元ソンソン従業員、janne da arcの姉チャンと言えば分かるかな?
この前店長サンに手相見てもらいマスタf^^;

また顔出し行くね♪

お昼の母さん、Hサンによろしく\^o^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

はいっ(´∀`)
17日12時からよろしくお願いします
時間のずれは全然大丈夫です
ありがとうございます
山田っち女性の方2人で行くので、よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

村上様

了解しました!

お店にこられたらカウンターで従業員に「占い予約してます」と言われてください☆

その後に僕がお部屋まで行きますので(@^^)/~~~

めぇ様

そうです!

やっぱりあります(._.)

6日の19時が空いてますので予約おとりしておきますね☆☆☆

お待ちしております(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姉サン様

お疲れ様です(^_-)-☆

わかりますよ♪ジャンヌのお姉さんですよね(^u^)

広尾さんも元気に朝働いてます♪
たまには朝にも歌いに来てくださいね(@^^)/~~~

夜は僕がほとんどいますのでお待ちしています(*^^)v

春♪様

お疲れ様です(^_-)-☆

シュール過ぎですか、、、(^_^;)
ってちゃんと全てわかってくれました??

月曜日は、、、僕休みなんですよね\(^o^)/
もし月曜日に会いたくなったら図書館かパチンコ、居酒屋に探しに来て下さい(*^_^*)
必ずどれかにいます♪

シュークリーム

リーダーお疲れ様です。

お子さんできたんですね!おめでとうございます。なんか子煩悩っぽいですよね!

でも、、結婚はされないんですか?

コゲチ様

お疲れ様です(^_-)-☆

引っかかってくれましたか♪
でも、泣いてくれるまで心配してくれるなんて、、、僕って幸せ者ですね↑↑

歯医者かぁ~、、、また僕も行かないといけないんですよ↓↓ドキドキです((+_+))

とても良い休日の過ごし方ですね(@^^)/~~~
僕も真似しないと(^_^;)でも、僕も図書館とか行ったりするんですよ♪

ドライブは楽しいですけど事故だけは気をつけて下さいね(;O;)

トモ☆様

お疲れ様です(^_-)-☆

トモさん一日無駄に考えさせてすみません(;O;)
HAPPYをHEPPYとか、勇実って僕の名前は勇なんですけど、渡辺 勇介も勇ってつくからどっちの子供なん??とか、、、やはりシュールすぎましたね(*_*)
あとちなみに心太って書いて食べ物のところてんって読むんですよ、、、(・.・;)

僕の名前の由来は次回のブログで書こうかな??
けっこう笑えると思いますよ(*^^)v

やん様

お疲れ様です(*_*)


、、、


、、、


あれ??


、、、


、、、orz


やんさんには負けます(;O;)
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード