実は・・・


今まで皆さんには黙っていたんですが・・・

僕はアラブの石油王の第一妃に産まれた第一皇子なんです(゜-゜)


・・・・・・・


・・・・・・・


って・・もういい?[壁]-゜)

ですね!てか・・エイプリルフールは終わっちゃいましたね(-_-;)

昨日のリーダーの嘘は僕的に現実に起こりえる3番目の恐怖くらいに・・全然笑えませんでした(;一_一)
彼ならありえる(T_T)

上で僕が書いたみたいにもう少し信憑性のある嘘をつけばいいのにね☆


僕が王子様かぁ・・・全然ありえるな~(゜ー゜)




まぁいいとして!昨日はお休みだったのでコメント返信は今日してますのでご確認ください☆

それと僕は基本的に昼間はお店にいませんよ!

占いは月~水曜日の夜19時くらいからしかしてませんので!週末はしたりしなかったりでやってても深夜の12時からです☆

あとはメールのアドレスのせてくれてるお客様がいるようですが個人保護のセキュリティがありますので僕からの返信はできないようになってます。

お間違えのないようお願いします!

あとはここはカラオケ屋なので手相はメインではありませんからね(@^^)/~~~


それに!占いする時はガッツリ覚悟決めて来られてください!
いい事言ってあげたいんですけど嘘つけないので!
1時間の占いの中でボコボコに言われてずっと泣いてる人なんて・・・

ざらです(T_T)

せっかくカラオケ楽しんで帰っていただきたいのにガッツリ肩を落として帰るお客様を見るのは僕の商売信念に反する事ですので占いはお勧めしません。

何度も言いますが!
占い中に個人的にいくつかアドバイスしてますがそれをしないまま!
また占いに来ないでください。

なにもしてないなら前と言う事は変わってません。

お客様のコメントの中に・・・

「変わらない=しても意味ない
ッッて思うみたいで(笑)

やらない=変わらない だろ(..) ッッていつも思います(゚o゚) 」


みたいなコメントがありました!その通りですよ☆

文句言うならやってからです!
なにも「お金くれ」なんて言ってませんしね(T_T)



以上です(@^^)/~~~



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^^♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

柴田様

5日の19時ですね?

了解しました☆

では予約入れておきます(*^^)v

コゲチ様

そりゃ・・・・(._.)

カミカミですね(笑)


あれ!?カラオケ来てたんですか!?
木曜日は僕がいないからですね(>_<)

でも楽しんでいただけたならなによりです(^_-)-☆
次回は僕にも辞令を見せてください☆

おおお!
研修中に3カ条のお話まで(●^o^●)
たくさんの人達に広めてあげて下さいね☆

そんなにまわりから褒められたんならまた新しい事!
僕からもお教えしなくてはいけませんね(*^^)v

なんにせよ日常生活が順調なようでよかったです!

そう言えば・・・

時間かかりましたが!
名前そろそろ決まりそうですよ(^_^;)

お楽しみに(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トモ☆様

そなんです(~_~;)

だから占いよりアドバイスに力が入るのかもしれません☆


トモさんは幸せつづきですかぁ(*^_^*)
いい事です!

ご自身で引きよせているんでしょうね!!

僕がいく神社にはいつも塩が売ってますよ☆
まぁ・・場所によって様々だとは思いますけど(^_^;)

今度お教えしましょうね☆

リーダーのブログですね・・・余計な心配かけて申し訳ないです(_ _)

おっつ様

お疲れ様です(*^_^*)

そうですか・・今は基本的に裏に隠れてる事が多いんですよ(^_^;)

僕も従業員もおかげさまで元気です☆☆☆

6日の火曜日ですが予約がたくさんで・・・

深夜の12時からが空いてますがいつ埋まるかわからない状態です(/_;)

予約はお早めに(;_;)/~~~

なぉ様

こんばんは(*^_^*)

10日の夜ですか?

深夜の12時以降からなら見てますが週末は混んでますよ(>_<)

18歳未満の未成年様でないなら予約とられても大丈夫ですよ☆

でも予約はお早めに(_ _)

まんだ様

こんばんは(*^_^*)

25日は僕が仕事でお店にいません(>_<)

他に良い日はないのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぉ様

はい☆

了解しました(*^^)v

名前だけでいいですよ☆
ではお待ちしてます(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード