.ルチルクォーツ☆

自分の新しいアイテムが今日増えました☆

その名もルチルクォーツ(●^o^●)


ルチルクォーツ

話だけは聞いてて前々から一度行ってみたいと思っていたお店だったもので行ってまいりました☆

この石の効果は?

実行力、判断力、直感・洞察力の向上。
そこから来る「金運・財運、仕事運」の向上。

だ!そうです!

しかし最初は石を買う気はさらさらなく(._.)

オーリング方式って言う昔からある心に聞く方法なんですが・・・

なんと言いますか・・こう・・僕の指が・・・いや・・心なんでしょうか?
この石がいいと(._.)
よく考えたらビリケンさんもこの方法で選びました(゜-゜)!


石を選んで頂いた女性からは・・
「心の中に色々な物をため込みすぎな状態でガードが上手くできていない!
それはあなたが成功する上で障害になるものだし良縁も寄ってこなくなりますよ!
この石はその手助けもしますので☆」


と!言われ・・興味本位で行っただけなんですがこの事を言われてマジモードです!

なぜかと言うとここ数日で上でお店の女性が話したような内容(「ガードが上手くできていない」)を「気」に詳しい先生達から何度も言われておそらく今日で5回目くらい・・同じ事を3度他人の口から聞いた時は運命の言葉だと僕は考えますので即購入しました☆


正直!「気のガード」ってやつのやり方が全然わからなくて悩んでました((+_+))
昔、先生が教えてくれてたんですがそのやり方を僕はあまり聞いてなくて(~_~;)

今になって・・さ~大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/

占いの先生達は占いを主にしているので週に3回は休んで滝に打たれたり!山に登ったりして気を整えていたんですが僕はそんな時間がない(~_~;)

それにあまり話を聞かない僕を見て先生は「あんたはエネルギーが満ち溢れているからあんま必要ない」的な事を言われ(._.)

いじけて来たこの5年・・(;一_一)

なんとか突破口を発見です(●^o^●)


いいアドバイスも聞けたし!
占いがパワーアップするかは知りませんが僕の調子は上がりそうです\(^o^)/

いつも人に何かを言ってる立場から逆になる事もかなり楽しかったし☆☆☆

できればあんなお店の雰囲気の中で占いがしたいなぁ(._.)


お店来たら新しいアイテムのルチルクォーツに突っ込み入れて下さいね(^_-)-☆




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^^)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

返事遅くなってすみません

はい
分かりました
では17日よろしくお願いします(ノ><)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手相[s:18226]予約

水曜日何時かあいてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

理恵様

そうですね!

言葉で説明するのは難しいんですが・・・

直感を引き出す方法ですね!
帰ってきた時にでもお教えしますよ(^_-)-☆

楽しんで!!!

東京ライフ☆☆☆(@^^)/~~~

夕姫様

いえいえ長くても大丈夫ですよ!

長いコメントはざらですから(^_-)-☆

お元気されてますか??

おお!また夕姫さんもいろいろな石を持ってるんですね!!
少しかけているのはご自身の厄をはらった時のものですからお気になさらずに(^_-)-☆

アメジストは僕の大好きな石の一つです(*^_^*)

遅ればせながら質問にお答えします!
トイレは布巾一つで掃除するといいです!なるべく綺麗な布で☆
奥までね☆☆
うちの級業員はしてますよ(^_-)-☆

僕は素手で全てする時もあります☆

ブルーレットは置かなくていいです!と言いますか!お勧めしません!
それに毎日、綺麗にしてれば水垢も汚れもたまりませんからね(^_-)-☆

毎日実行されているようでなによりです(^u^)
普段起きないないような事が突然起こるのも・・・まったく関係ないとは言えないのかもしれませんよ☆

それと3カ条は毎日の約束ですが少しくらいサボっても効果はかわりませんよ☆
ただ続けることです(^_-)-☆


前向きに楽しみながら3カ条続けてくださいね☆
次回お会いする時はまた一段と素敵な女性になっている事でしょう(●^o^●)

陰ながら応援させていただきます(@^^)/~~~

コゲチ様

はい☆

コメント読んでるだけでも充実オーラがにじみ出てますよ(●^o^●)

名前楽しみにしててくださいね(^_-)-☆

ピザ準備してお待ちしてます(@^^)/~~~

ゆぅ様

はい!
なかなかいいですよ(*^^)v

石を買うお勧めのお店は福岡の大名にある「トライアングル」ってお店です☆
ひとまずお店の電話番号載せますね092-741-1785☆

わからないようだったらまた言って下さい(*^_^*)

瑞英様

そうだったんですね☆
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

お店に来ていたらサービスしたのに・・・サービスはまた次回にしますね(^_-)-☆


占いは月曜日から水曜日の夜19時から深夜12時までやっています!

予約する時は前もってお願いします(@^^)/~~~

ヨツガエル様

お帰りなさい(@^^)/~~~

なにはともあれ無事に旅の終了おめでとうございます☆

きっと良い経験になられたですしょう(^u^)
その経験を活かしてこれから充実した毎日を送ってくださいね☆

ターコイズの効果はさすがですね☆☆☆

了解です☆
いつでもお見せするので遊びに来られて下さい(*^_^*)

ちえ様

15日は木曜日なので僕がお店にいません(>_<)

月曜日から水曜日の間でまた予約を取りなおされて下さい!

お手数をおかけします(_ _)

里美様

お疲れ様です☆
お久しぶりですね(^u^)

その日は20時から深夜までフリーです☆

MOMO様

はい!
ビックリしました(笑)

チャンポン食べたんですか美味しかったでしょ(●^o^●)

14日の予約了解しました☆
お待ちしてます(@^^)/~~~

トモ☆様

はい☆

あるみたいです(^_^;)

お気に入りの石があるならぜひ作られて下さい☆
いい店員さんと巡り会える事を祈ってます(*^^)v

そんな事が合ったんですね☆
ツイてるうえにいい行いもしたのでもっと素敵な物があると思いますよ(^u^)

お楽しみに~(@^^)/~~~

村上様

はい☆

了解です(@^^)/~~~

ピース様

時間にズレがあると思いますがおそらくできると思います!

予約されますか?

ようこ☆えり様

今週の水曜日はもう予約でいっぱいです(>_<)

来週の水曜日だったらまだ空いてますがどうされますか?

める様

こんばんは(*^_^*)

パワーストーンお勧めですよ(^_-)-☆

マイペースで5カ条続けて下さい!
まだ気は乱れていませんよ(*^^)v

気を整えるなら海や山へでかけて自然に触れて下さいね♪

ここで弱音を吐く分だったらいくらでも構いませんよ☆☆☆
ボチボチで行きましょう♪

ではお休みなさい(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

里美様

あんな状態ですみませんでした((+_+))

なんとか占いできて近況報告も聞けてよかったです☆

いい事ありそうな予感なのでがんばってくださいね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード