緊急!!!

お疲れ様です!!

緊急です!!

店長が救急車で運ばれました!!


この間から腰が痛いと言っていましたが、、、

まさか!!

まさか・・・

あまりの腰の痛さに動けずヴェッチーの駐車場でフリーズ(゜-゜)


そして救急車の中へ、、、


僕も電話で聞いてあまりに急なので「店長またまた~♪」みたいな事を言っていたのですが、マジです!!!


今後の事についてまだ店長の様態がどのレベルなのかわかりませんので詳しくは言えませんが、手相の予約をされているお客様は申し訳ございませんが全てキャンセルさせていただきます(/_;)
店長宛てのコメントの返信もいつ返せるかわかりません(__)


ブログの更新は代理店長の橘がしっかり更新します。
そこで、店長の様態の経過もお伝えします。


「ピンチはチャンス!!」さぁ~また愉しくなってきたぞぉ♪


今日は店長とお客様にたくさんのHAPPYがある事を祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!!

今叫んでしまいましたよ(>_<)
心配です~(:_;)

ますます忙しくなりますね!!でもブログ見る限り楽しみに変えてるリーダーさんがいるのでヴェッチー大丈夫だなって思いました☆

福島先生のを思い出しました♪多分知ってると思うのですが何気ない仕事のお話しだとかがイロイロ書いてある本があるんですけどスゴク感動して面白いですよo(^-^)oしかも去年福島先生のセミナーでお話し聞けたんですけどスゴク良かったです☆☆

ピンチはチャンス☆私この言葉好きです♪♪

店長さん本当に心配です(T_T)早く良くなる事を祈ってます!!!
それでは今日もお疲れ様でした♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マスター!!

大丈夫なんっ!?(>_<)

べべ様

お疲れ様です(^_-)-☆

今のところ様態は大丈夫ですが絶対安静です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

はい☆
またブログでお伝えしたいと思います(*^^)v

里美様

お疲れ様です(^_-)-☆

店長は大丈夫ですがやはり疲れが溜まっていたみたいで、、、絶対安静です!!

僕達のほうは大丈夫ですよ☆
優秀なスタッフばかりですので(*^^)v

ご迷惑おかけしました(__)

コゲチ様

お疲れ様です(^_-)-☆

僕もヴェッチーについて叫びました。よっしゃ~てね♪(笑)

福島先生??
知りませんねぇ、、、今度教えて下さい(*^^)v

ご心配おかけしました((+_+))
少しの間、安静にしていたらまたいつもの元気な店長に戻りますのでもう少々お待ち下さい(__)

ピース様

お疲れ様です(^_-)-☆

いえ、こちらの方こそわざわざ時間を作ってまで来ているお客様に申し訳ないです(__)

はい☆
店長に伝えておきますね♪

ご心配おかけしました(^_^;)

そら様

お疲れ様です(*^^)v

先ほども書いたのですが、わざわざ時間を作ってまで来ているお客様もいるので当たり前のサービスだと思います(^_-)-☆

ご心配おかけました(^_^;)

あともう少し安静にさせておいてあげて下さい(__)

トモ☆様

お疲れ様です(*^^)v

ご心配おかけしました(__)
少しの間ですが休ませてあげて下さい(^_^;)

確かにお試し期間かもですね♪店長の期待に応えられるように努力したいと思います(^_-)-☆

★葵様

お疲れ様です(*^^)v

はい☆
店長に伝えときます(^_-)-☆

ご心配おかけしました(__)

*神の涙*様

お疲れ様です(*^^)v

はい☆
大事にはいたりませんでしたが、絶対安静ですのでもう少し休ませてあげて下さい(^_-)-☆

ご心配おかけしました(__)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード