店長、、、

お疲れ様です\(^o^)/

店長の様態ですが最低でも1週間の休養が必要だそうです。
たぶん1週間後には元気な姿で復活していると思います♪
店長からの伝言で「ご心配をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした」っとのことです(__)

明日は僕らしいブログにしたいと思いますので今日はここで失礼します(^_-)-☆

今日もお客様にたくさんのHAPPYがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^^)v

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

店長代理、お疲れ様です。

とりあえず無事そうで、よかったです。

この一週間は、大変でしょうけど、リーダーにとっても貴重な一週間になるでしょうね。

ピンチはチャンス、東方神起はジュンスです。

いろんなものをつかんでください。期待してます。

こんばんは♪♪

お疲れ様です☆☆

店長さん大丈夫なら良かったです!!!!

リーダーさんのなんか頼もしそうな感じが…

ステキです☆☆

今日も一日お疲れ様でしたo(^-^)o

久しぶりに

blogみてビックリですよ!!店長さんお大事に☆☆☆

べべ様

お疲れ様です(*^^)v

ぜ~んぜん大変じゃありませんよ♪
今は試されている期間と思えばバンバン働けます(^_-)-☆

でも、、、

店長の絡みがないのは少し寂しいです(._.)

やん様

お疲れ様です(^_-)-☆


掴もうぜ♪!!

ドラゴンボール♪!!


違うか(^_^;)

絶対に貴重な1週間になると思います(*^^)v
ブログでの応援お願いします(*^_^*)

コゲチ様

コゲチさんお疲れ様です(^_-)-☆

頼もしいというより楽しいかな♪

でも、店長のボケがないのは寂しいです↓↓

さぁ~今から楽しんできます(*^^)v

いちごチャン様

お疲れ様です(^_-)-☆

はい☆
店長に伝えておきますね♪

ご心配おかけしました(__)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トモ☆様

お疲れ様です(^_-)-☆

力になれない?全然!!コメントだけで嬉しいです♪

まだまだ店長になるには力不足ですよ(^_^;)
でも、そうなったらいいなぁ~(*^^)v

はい☆
飲みに行きましょうね(*^_^*)

プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード