確かに間違ってはない、、、

お疲れ様です(^_-)-☆

今日はとある友達の夢について話したいと思います(^_^;)


僕 「将来どんな仕事に就きたい?」

彼 「まだ決めてないんよね、、、」

僕 「俺も、、、」

彼 「、、、」

僕 「、、、」


そんな彼がある時「俺夢ができた!!映画監督になる!!」っと、とても嬉しそうに(*^^)v
僕まで嬉しくなり「そっか努力してハリウッド目指せよ」っと♪


僕 「ところでどこに就職したん?」

彼 「就職はしてないんやけど一応、映画関係のバイトしてる(^_-)-☆」

僕 「そっかお前すげーな(*^_^*)」


そして数日が過ぎTSUTAYAにDVDを借りに行った時、、、


店員 「いらっしゃいませ♪あれ?勇?」

僕  「!!!(*_*)お前なんしよん?」

彼  「バイト(*^^)v」

僕  「えぇ~映画のバイトと掛け持ちでやってんの?」

彼  「いや前からここだけだよ(^_^;)」


そうです!!彼が言っている映画関係のバイトとはTSATAYAの事だったんです、、、

確かに間違ってはないのですが、もっと他の仕事が、、、(._.)


ちなみの上の文章はフィクションですが、従業員に聞いた実際にあったお話です\(゜ロ\)(/ロ゜)/


それでは今日もお客様にたくさんのHAPPYがある事を祈りましてお疲れ様でした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おはようございまし☆☆

私は今勉強途中で全然店長さんの足元にもお呼びませんよ(>_<)

私が今こうやってるのも店長さんに出会えたから☆もちろんリーダーさんもですよ☆☆サブリーダーさんも☆
もっともっと自分がレベルアップして周りの人にしてあげれる事を増やしたいしと私も喜びを感じたいって自分の為でもある訳です(^O^)サービス業も結局人と人との繋がりだから私はその繋がりをもっと☆パチンコ業界は特にお客様がお金を使ってマイナスになりやすい所なんでいかに接客接遇でプラスに持って行くかが大事になってきますのでマダマダ勉強途中です☆

リーダーさんから褒めてもらえた☆サプライズな感じで嬉しかったです♪♪ありがとうございます(^O^)/

努力を惜しまない☆向上心がある☆優しい☆リーダーさん☆私もリーダーさんの姿を見てマダマダ勉強しなきゃ♪ってなります☆☆

いつも元気頂いてますしこのブログの繋がりがあったから全てが繋がってて…☆


本当にありがとうございますo(^-^)o

それでは☆今日も後少ししたら仕事だ☆楽しんでくるぞ\^o^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コゲチ様

お疲れ様です(^_-)-☆

そんなっ♪僕はまだまだですよ((+_+))

パチンコ業界の接客は独特ですもんね(^_^;)
一流の接客をしても出さないとお客さんはこないし、鼻クソみたいな接客でも出す店はお客さんが多いですもんね(・.・;)
難しい(>_<)

お互いトップ目指して楽しみましょうね♪

トモ☆様

お疲れ様です(^_-)-☆

あまりその文章の返答はできませんがトモさんの言うとおりです☆

グチグチ?僕はトモさんは思いやりのある人だなぁ~って思いましたよ♪

すいません上手に文章を返せませんでしたが、トモさんの気持ちは伝わりました(*^^)v
ありがとうございます(*^_^*)
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード