今日は、、、

お疲れ様です。


店長代理らしい決断をしなければいけない時が、まさか今日になるとは思いもせず。
今日は特に疲れました、、、

詳しいことは話せませんがお客様に楽しい気分で帰せられませんでした。


僕に出来る最善の手を考え


今から気分を害したお客様をどのようにして「良かった」っと言わせるか、、、

従業員にどれだけ負担をかけず円滑に回せるか、、、

他のお客様の迷惑をどれだけ軽減できるか、、、

自分にどれだけの事が出来るのか、、、


そして考えた末、ご迷惑をかけたお客様にただ謝る事しか出来なかった自分がいました。


今日ご迷惑をかけたお客様、この場を借りて
本当に申し訳ございませんでした。


それと今日、僕のサポートや心配してくれた全従業員!!
とても助かった!!!
ありがとう(__)

そしてK・Tとても心強かった!!
ありがとう(__)


これをバネにしてもっと成長したいです。

だから今日のコメントに励ましの言葉はいりません。
今日は僕の力不足であり、僕自身が悪かったです。


今日はあと少し「頑張ります」。


それでは今日もお客様にたくさんのHAPPYがある事を祈りましてお疲れ様でした(__)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でし♪♪

今日はいきなり無理言って申し訳なかったです(>_<)
でもカラオケ毎週したい私には本当に神様☆☆ですよ(^O^)/ありがとう♪

本はいつでも大丈夫ですよ♪♪暇な時に読んで☆私が感動した物を伝えたかっただけやし今は少しずつしか読む時間ないだろうから無理しないでね♪♪

夢♪語り出したらハンパないですよ(笑)覚悟してクダサイネ☆☆

店長代理さんが「何かに感動☆感謝☆魅力☆等感じた時は同じ数だけ店長代理さんもそうやって人に影響を与えてるんですよ♪♪」

この言葉は最近私が元気付けられた言葉です☆☆友達がそうやって言ってくれたから私ももっと前進しようってまた思えました☆☆

別に励ましてる訳ではなくて(笑)本当に思った事だからこうやってコメントさせてもらってます☆☆☆p(^^)q

それではまた遊びに行きますね♪♪今度は早めに☆今日も一日お疲れ様でした(^_-)-☆

ハウス「メガネの力」です

今週の
水曜日19時か
20時占ぃ
出来ますか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは★!
ヴェッチー腰だいじょうぶかな(゜-゜`??
最近ブログを読むだけで、いっぱい②でコメントしたくても出来んかった…(*Д*)

店長代理店
おつかれさま★!!

また成長したね~(^―^)ニシシシ☆
そうやって『他が為になにができるのか…』とか自分を省みれるところ☆
なかなか出来んばい!!!特に心に余裕がないときは。最近の若者にしては…えらいね~パチパチ

まにょ∮も頑張ろッ★!



慰めてないきぃ☆
誉めただけ☆!!


お疲れさまでした(^-^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春♪様

お疲れ様です(^^♪

ピンチはチャンスでしたね(*^^)v
チャンスに変えられたかな??

はい☆
 
どんどん遊びに来て下さい(^_-)-☆

瑠羽様

今週までに店長が退院出来るかわかりませんのでお約束はできません(*_*)
申し訳ございません(_ _)

コゲチ様

コゲチさんお疲れ様です(^^♪

いえいえ常連さんだからこそできるサービスです(^_-)-☆

良い友達ですね\(^o^)/
僕も地元の友達と遊ぶ機会が少なくなったから今度暇な時にでも遊ぼう(*^^)v

はい☆
お待ちしています(@^^)/~~~

トモ☆様

お疲れ様です(^_-)-☆

その言葉は松下幸之助さんの言葉ですね♪

それは僕の責任です↓↓
その子が悪い訳ではなく僕達の教え方が悪いので今度教えてください(*_*)

成長しない子はいませんよ。
だって人は生きているんですもん、ただそのまわりが諦めてしまった時点んでその子の成長は乏しいでしょうね(>_<)
だから、僕は諦めません!!
わかってもらえるまで教えますし叱ります(^_-)-☆

僕にですか、、、(._.)
すいません覚えていないです<m(__)m>

はい☆
声かけて下さい\(^o^)/

僕は好き嫌いはないですよ♪
何でも食べます(^_-)-☆

モンチッチ様

お疲れ様です(^_-)-☆

はい☆
店長に伝えておきます(*^^)v

来週ぐらいにはたぶん退院出来ると思いますのであと少しお待ちください♪

まにょ∮様

お疲れ様です(^_-)-☆

店長は来週にはたぶん退院出来ると思います(*^^)v


まにょさんも充分若いですよ☆
あと、頑張らず楽しんでください\(^o^)/

今度遊びに来て下さいね♪
例の言葉を言ってくれたらサービスしますので(*^^)v

里美様

お疲れ様です(^_-)-☆

ホントにそうですね(*_*)
一人で出来る事は限界があります、、、

だからこそみんなと協力してもっと良い店にしていきます\(^o^)/

橘店長かぁ~何かいいですね♪
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード