大変ご迷惑おかけしておりますm(__)m

ヴェッチー店長ですm(__)m

今回の件でお客様そして従業員達に多大なるご迷惑をおかけしている事を深くお詫び申し上げますm(__)m

今日は外出許可が少しでましたのでヴェッチーにてブログの更新をさせていただいております。
入院した当初は歩く事もままならない状態で二日ほど寝たきり状態でした。

診断結果はヘルニアとのことですが今回は少し無理がたたって激しい炎症を起こしているとか言われましたがヘルニアそのものは軽い方なのでこれから手術もしないでリハビリなどを通して治す事もできるそうです。


今週いっぱい入院したら来週から仕事には復帰する予定です。

占いはまだわかりません。

まだ長い時間同じ場所に座る事ができず痛みで集中もできないと思いますのでもうしばらくお待ちくださいm(__)m


そして今回の事で占いがキャンセルになった しばた様・おかめいんこ様・あい様・そら様・ゆかりん様・めぇ様・うらの様・チョコ様・なお様・はっちゃん様・1児ママ様・ひらの様・にしおか様・MOMO様・むらかみ様。

お客様の中には1ヶ月以上前から予約をされて楽しみにされていた方もいらしたのに誠に申し訳ないですm(__)m


今回キャンセルになったお客様に限り次回の予約指定日を出来る限りわがままを聞けるように頑張るつもりです。
もちろん無理はせずできる範囲でさせていただきますm(__)m


この機会にしっかり体を休め精神の鍛錬に努めようと思います。


店長代理を始めとする従業員達の事もよろしくお願いいたしますm(__)m


なおこの日誌に関するコメント確認!返信!は入院中のため僕は出来ませんのでご了承ください。


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(__)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サービス

してもらったものです☆

ありがとうございました!!

昨日サービスをしたお客様へ

お疲れ様です\(^o^)/

ぜんぜんかまいませんよ(^_-)-☆

またお待ちしています(*^^)v
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード