くるくるくるくるく♪

お疲れ様です\(^o^)/


もう気づいている人もいると思いますが、、、

僕、、、



ぱ、ぱ、ぱ





ぱ、ぱ、ぱ



パーマかけました♪


家が火事になったわけでもなく、雷に撃たれたわけでもありません。

たまにはパーマもいいかな♪っと軽いノリでやっちゃった(*^^)v


セット嫌いな僕にはなかなかいいです(^_-)-☆


それでは、今日もお客様にたくさんのHAPPYがある事を祈りましてお疲れ様でした\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おはよう♪ザンスo(^-^)o

パーマかけたんですか?

私も今度パーマかけよっかなって思ってます(^O^)/
そういえばこないだイチゴ刈行けなかったんですよ…私が寝過ごしてしまって(T_T)昼間に起きてしまって急きょいつも店長さんが行ってるという石屋さんに行きました♪

場所全く分からなかったんですけど電話して道聞いて無事にたどり着けましたo(^-^)o

店員さんがスゴク親切でカワイくて石も飴みたいなカワイイの選んで楽しかったです☆んでルクルに行ってダーリンは外国人 ていう映画観たんですけど胸キュン☆でかなり良かったですよ(^O^)/☆

私は大泣きで友達は笑ってました(笑)最近感動したらすぐ泣いてしまうんですよf^_^;

昇進面接の時にも上司が思いがけない事を言ってくれたので私は面接管の方々の前で大泣きでした(笑)

てな感じで今日も仕事楽しんできまぁす♪♪♪

今日もお疲れ様でした☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コゲチ様

お疲れ様です(*^^)v

でも女性のパーマはけっこうめんどくさいんでしょ??
今のままで良いと思います\(^o^)/

僕も早く自分の石を見つけたいです(>_<)
なかなか見つからないんですよね、、、
コゲチさんは素敵な石が見つかって良かったですね♪

僕も見たい映画たくさんあるのに、、、いけない(;O;)
今度、店が落ち着いた時にでもDVDたくさん借りに行こ♪
でも、迫力が欠けてしまうんですよね(._.)

コゲチさんて意外に泣き虫なんですね(;O;)
僕もです(^_^;)

トモ☆様

お疲れ様です\(^o^)/

楽ですよ(*^^)v
髪を乾かして後は手のひらに少し水をかけて髪をクシュってしたら完成です(^_-)-☆

エクステは根元がどうしても蒸れて痒くなりますよね((+_+))


戦争ですか(*_*)
主婦は大変そうですね、、、トモさんも体に気をつけてください♪

僕は心優しい従業員のおかげでなんとか乗り越えれそうです\(^o^)/
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード