今度の休日にしたい事!!

お疲れ様です(^_-)-☆


コメントの返信は今日返しますので、、、ごめんなさい(__)
にしても、この頃超ハードな毎日♪
自分で「仕事のできる男になったな(-。-)y-゜゜゜」なんて思うぐらい、、、

でも、本当にできる男は仕事を明日に持ちこしませんよね(^_^;)
まだまだ精進せねば!!!


それでは、本題に入ります(*^^)v

今度の休日にしたい事ベスト5です(^_-)-☆


ベスト5は、、、ダ・ダ・ダ・ダン

生ビールをイッキしたい♪

仕事の日にお酒を飲んでしまうと仕事に影響がでたらいけませんから、休みの日は朝から生ビールをイッキしたいです(*^^)v


ベスト4は、、、ダ・ダ・ダ・ダ・ダン

彼女とゆっくり布団で寝たい♪
・・・ノーコメントでお願いします、、、(._.)


ベスト3は、、、ダ・ダ・ダ・ダ・ダン

彼女とドライブがしたい♪
・・・ノーコメント+ツッコミはいりません、、、(._.)


ベスト2は、、、ダ・ダ・ダ・ダ・ダン

彼女に甘えたい♪
はい、僕彼女いませんから!!夢とか妄想してもいいじゃないですか、、、_(._.)_


さぁ~て気になるベスト1は、、、ダ・ダ・ダ・ダ・ダン


っとその前に番外編は、、、

1日中寝たい・友達と遠くに行きたい・パチンコしたい・ゆっくり本を読みたい・etc、、、でした。


お待たせしました気になるベスト1は、、、ダ・ダ・ダ・ダ・ダダン



か、、、



の、、、



じょ、、、



が、、、



ほ、、、



し、、、



い、、、


、、、


、、、


(._.)


、、、今日もお客様にたくさんのHAPPYがある事を祈りましてお疲れ様でした(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おはよーゴザイマス(^O^)

本当に最近マスマスカッコイイ感じですよ☆☆

パーマも似合ってましたし(^O^)/

昨日も大満足でした♪♪
お好み焼きピザは私の大好物ランキングに入ってますよ☆☆☆

ヴェッチーに行ったら絶対に友達と食べて皆ピザ大好きになって帰りますもん☆また食べた~いって皆から言われます(^O^)
マジでランキングずば抜けて一位です♪♪♪♪

私も「彼」欲しいなぁ☆☆☆

彼とドライブ行けたらな♪

彼と銀魂の映画行けたらな♪

彼の辛い時に甘えてもらいたいな♪

とか思いますねぇ☆☆☆

私も妄想激しいんで(笑)

最近また寒くなって北は北海道は雪が降ったらしいですよ☆今年の夏は冷夏かな…

野菜が高いから辛いんですよね(*_*)弟と今二人で住んでるので私がご飯作るから買い物も私でスーパーに行くと野菜が最近高いんですよ…とか話がズレてますね(笑)

それではまた今日もお仕事楽しくやってきます♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太田様

お疲れ様です(^_-)-☆

店長はあと少しで退院出来ますので、もう少々お待ち下さい(__)

コゲチ様

お疲れ様です(^_-)-☆

そうですか(*^_^*)??
嬉しいです♪

ここのピザは美味しいですよね(*^^)v
それには秘密があるんですよ、、、内緒ですけどね。フフフ

ってのは冗談でやはり冷凍ではなく、手で作っているからだと思います(*^^)v
あと、大きなオーブンで焼いてるから全体的に火が通ってこんがりして美味しいです(^_-)-☆


なかなかの妄想ですね\(^o^)/
コゲチさんも出会いないですよね、、、(>_<)
でも!!もうすぐ出会いの夏ですよ(*^_^*)

ハッチャけて夏を満喫しましょ♪


野菜って高いんですか??
一度も自炊したことないから野菜の値段の高さがいまいちわからないんですよね(・.・;)

はい☆
今日も楽しみましょ(^_-)-☆

トモ☆様

お疲れ様です(*^^)v

ナイスツッコミありがとうございます(^_-)-☆

それが僕もすぐに出来ると思ってたんですけど、、、そう思って早1年になります(._.)
どうしたらいいんですかね??

でも、もうすぐ夏だし大丈夫かな♪

はい☆
妄想は頭の中だけに止めておきます(^_^;)


潮干狩りって楽しいですよね♪
でも無駄に体が焼けません??
水分補給忘れないようにですね!!あと、帽子もです(^_-)-☆


ホントにラッキーガールですね\(^o^)/
僕も彼女さえいればラッキーボーイなのに、、、

はい☆
楽しみに待ってます♪
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード