入院生活☆

昨日も軽くお話ししましたが少し入院生活について今日は書かせていただきます☆


まぁ・・普通に考えまして入院とは体を休ませて安静にしなくてはいけない時期であり!
場所にいる訳であります。

入院して3日くらいはまともに歩けなかったのでほぼベットの上で寝たきりでした。

歩けるようになってからはベットと喫煙所の往復の毎日。
もっと動けるようになってからは家やお店にちょこちょこ・・・

ベットにいない入院患者としてあのまま入院してれば完全にマークされてましたね(笑)


まぁ・・それはいいとして!
毎日3食出るバランスの良い食事は最高のご馳走でした!

少し不満だったのは量が少なかった事と・・

栄養士の先生による完全監視下の中出される僕の朝食にだけ!
ヤクルトがついてなかったことだけです(._.)


入院はしていましが占いはほぼ毎日してました(^_^;)

でも!そのおかげで患者さんを始めとするたくさんの出会いがありました!
本当に面白い話も聞けたし!仲良くもなったし!

毎日!毎日!みんな同じような話をするんですがあきも来ないし。

本当に楽しかったです。


一家ではありませんが「団欒」って感じでした(笑)

パワーアップにつながっと言ったのはあんなに時間をかけてたくさんの年配の人達のお話しを聞けた事です☆
その事がこんなにも自分の身になるとは思いもしませんでした(*^_^*)

良く考えると仕事場ではほとんどの従業員が僕より年下だし占いしてても僕が話してる事が多いし!

占いでも僕の星は基本的に年配の人を立て!つながる事で成長する星でもあります☆

星とか関係なしにみなさんそうでしょうが年配の方々の話の中にある教えや知恵は素晴らしいです!

恋や仕事にお金と悩みはつきませんがいつも友達に相談するのもいいですがたまには近くにいる経験豊富なお年寄りに相談すると意外に的確な答えを教えていただけるかもしれませんよ(^_-)-☆

皆様に感謝ですm(__)m


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかめいんこ様

確かに!!

何気ない生活が案外幸せなんですね(●^o^●)


明日の20時は予約が入ってしまったので21時でどうでしょうか??
いちよう21時に入れておきますね!

でも厳しいなら言われてくださいm(__)m

ヒロ様

ただいまです\(^o^)/

はい!了解です☆
ヒロさんもお花パワーでパワーアップ中のようで(^_-)-☆


いいお話したくさんあるのでまた聞きに来て下さいね☆☆☆
いつもありがとうございます(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪
21時でも大丈夫ですよ(*^o^*)
今日はよろしくお願いします(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約の日にち勘違いしてました[i:63915]

すみませんなんか勘違いしてて今日だったら空いてる時間21時以降でありますか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くみ様

そうでしたか!

今日なら22時が空いてますよ?

とりあえず予約だけ入れておきますね(@^^)/~~~

私も最近新しい職場で年配とまではいきませんが、親世代の方からいろんなお話を聞く機会が増えたので共感します。
いろんな角度からの意見や経験を聞けるのですごーくためになっております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日のコメントにて28日19時に診て頂けるか書いたものです。
厳しいかもなのですねぇ…
カラオケが大好きなのでもしお忙しいならカラオケだけを楽しみたいと思います♪

それでもよろしいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛様

んんん!!!
間違いないね(^_-)-☆

年配の人の言葉は勉強になるね(@^^)/~~~


その言葉お忘れなく☆

コゲチ様

そうでしたか(>_<)

毎度毎度申し訳ないです!!


辞令はいつでもいいんですが!!
なくさないでくださいよ(._.)

いろんな話は楽しみにしております☆

へこむ事があるのは運がいい証拠です!
これでまた強くなれますからね☆☆☆
そのチャンスが巡ってるってことですから(*^_^*)

おおお!
石買われたんですね!!

はい☆
今度是非見せて下さい(^o^)
ピンクやオレンジ系恋愛運の石かな??

今日もお疲れ様でした!(^^)!

おかめいんこ様

今日はありがとうございました!!

長い話ですみませんでした(>_<)

久しぶりの占いだったので少し気合が入りすぎましたかね(^_^;)

またよろしくお願いしますね(@^^)/~~~

昭穂様

覚えちょうよ(*^_^*)

やはりあの時は酔ってたか・・・(笑)

恋愛状況は・・・またまたやね(^_^;)

お母さんも心配事がつきん事やろうね!
手相は了解!

でもあんまり二人で来るのはお勧めせんよ(^_^;)

はい!
体に気をつけてまた頑張ります(@^^)/~~~

キャン様

はい!!!

健康こそ財産ですね\(^o^)/

で・・・キャンさんの方がパワーアップすごいんじゃないでしょうか(・.・;)

高千穂いきたいですね!!
いいなぁ・・

そんな事があったなら手相に変化があるかも知れませんね!!!

また時間あったら来られてくださいね(^_-)-☆

旅のお話し楽しみにしてます(@^^)/~~~

理恵様

はい!!
ありがとうございます!(^^)!

ゆっくり休めましたよ☆☆☆


でも・・もう・・・入院はしたくないです(>_<)

あや様

ですよね!!

僕も今回人の話を聞く事の大切さを改めて確認しました☆


人から得た言葉また自分の言葉として応用できるし!!
また人に伝える事で自分の言葉にもなりますもんね(*^_^*)

くみ様

そうでしたか(>_<)
こちらは全然気にしなくて大丈夫です!!

またお時間ある時に予約されてください☆

お大事にm(__)m

MIKU様

そうですか!!

カラオケ大好きですか!!
その言葉!本当に嬉しいですね(;_;)


了解しました!!

なんとかできるように頑張りますね(>_<)

NON様

お久しぶりです(*^_^*)

さすが!!
コメント慣れてる感じでわかりやすいです☆

21日は21時からなら空いてるんですが少し厳しいのかな?(._.)

26日も21時からなら大丈夫なんですが・・・どうでしょうか??

占い予約したいのですが…

こんばんは(^_^)

この前、カラオケに友人と行かせて頂いた際に「占いしてもらいたいなぁ」と思い、店員さんに聞いてみたら、このブログで予約しないといけないと聞きましたp(^^)q

自分の友人や先輩が店長さんに占いしてもらったらしいのですが、「マジで当たるぞ」ってよく聞いてたんで、僕もいつか占ってもらいたいなぁと思ってたんです(*_*)

自分は店長さんの都合の合う日で全然いいので是非お願いします(>_<)

トモ☆様

そうでしたか!!

でも蛇は海と山を千こえて龍になると言いますから・・あと998回見れば龍になるかもですよ(*^_^*)

はい!
素敵なファミリーが出来ました(^_-)-☆

ご飯食べるの忘れてテレビですかぁ・・僕は必ずお腹空いてご飯食べちゃいますね(^_^;)

僕は全然テレビ自体見れてないんです(;_;)

そんなに良かったなら今度見てみようかな(*^_^*)

☆KENT☆様

そうでしたか(>_<)

面倒おかけします!!

噂はいつも大袈裟に伝わりますからね(^_^;)
あまり期待しないでくださいね(>_<)

自分の都合のいい日は・・・明日の23時ですね!
どうでしょうか?

ご検討ください!
無理ならば来週になりますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NON様

今日はありがとうございました(^_-)-☆

カラオケも占いも楽しんでいただけたでしょうか??

どうぞ!また遊びに来られて下さいね(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード