夢を現実にする方法☆

まだ少し引っぱりますが入院中はこれでもか!!!!

ってくらい寝てました(._.)


ベットから動けないし本を読んでても腕も首も疲れるし・・・

寝るしかない(._.)

そして眠りの境地へ!!

過去にお話ししましたが夢はコントロールできる!って知ってましたか?

夢を見ない!なんて方もいますが実はそんな事はないんです!
人は起きてわずか5分ほどで夢を忘れます。


ですから!その日に見た夢を起きて5分以内に書き残しておけば忘れる事はないんです。

そのメモは自分の夢日記っとなります。

毎日見ていくと意外に・・・

夢は続きになっていたり!たまに予知夢・正夢なんかも見れます☆

それにコントロールできるようになると・・・

「うわっ!いいところだったのに(;_;)」なんて覚めてしまう夢も二度寝する事でつづきになるし!

怖い夢・・ぞくに言う「悪夢」なんてのも回避出来たりします。
まぁ・・無理な時もありますが(^_^;)

意識すれば僕もだいぶコントロールできますよ(^_-)-☆

それに人は大きな転換期を迎える時期になると見えないところで大量のエネルギーを放出しているので寝ても!寝ても!寝むい((+_+))

なんて事があったりもします!

自分の過去を思い返してみても!
転職や大きな決断やチャンスの到来なんて時期にはいつも以上に睡魔との戦いが激しかった事を覚えています(._.)

まぁ・・いつも眠いなんて人もいますけど(笑)


占いで皆さんが一番知りたい事はやはり「自分の未来」!

これを知るための方法で手相や四柱推命なんかの様々な占いがあるんですが、その中でも霊感や直感を使う感覚型の人もいます。
こんな方達はよく代表的な道具としてタロットなんかを使いますね。

やはりいちばん細かく近い未来を当てるのが霊感や直感を使う感覚型の人達の占いですが・・・

この感覚は皆さんが持っているものですが眠りをコントロールするようになるとこの感覚を自分で研ぎ澄ます事ができます。
意外な事ですが!
人の霊感や直感がもっとも冴える時の一つとして究極に眠くて半分寝て半分起きているような少しフワフワした時なんです。

こんな時に自分でタロット占いをすると・・・

僕の占いなんて足元にも及ばないくらいハッキリとした未来がわかったりしますよ(^_-)-☆


お客様の中にもいたし僕も時々ありますが仕事や占いに物事に集中してる時や!極度に緊張したときなんかにやたらと勝負強い人は「自分以外のもう一人の人格があるような気がする」なんて方がいますがそんな時はこの感覚がド~ンと発揮されている時なのかも知れません☆

よく言われてますが集中してると何を言っても聞こえない!なんて人も・・・

ある意味!
寝てるからかも知れませんね(*^_^*)




夢は自分でコントロールすることが出来る☆

その時の感覚を応用すれば!
自分の未来を見る事や予知夢も見れたり!ふだん出せていない特別な力を出すこともできたり☆☆


何が言いたいか?

それは自分は将来こうなりたい!と言う理想の自分とその未来を頭の中で思い描き!
自分でコントロールしながら夢で見れるようになると!

それはそのまま自分の未来へ!正夢!予知夢ってやつになるんですよ(^_-)-☆

こんな力欲しい人はまず夢日記の作成から!

現実的な問題でも一つ(._.)

大量に寝る時間があればかなりやりやすいですけどね(^_^;)

縁起でもないですが・・・もし入院するような事があれば是非お試しを(>_<)/


未来とは見るものではなくて☆

作るもの☆



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^o^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信遅くなり申し訳ありません(>_<)

今日の23時で自分は大丈夫ですんで行かせて頂きますp(^^)q

もし店長さんに不都合がありましたら、ちょくちょく見てるんで返信お願いします☆☆

☆KENT☆ 様

了解しました☆

僕は大丈夫です(*^_^*)

では23時でお待ちしてます(@^^)/~~~

28日20時に2人占いできますか

いつでもいいので手相を見て貰えますか?

春♪様

はーい☆

ありがとうございます(*^_^*)

いつでも元気な顔しているので見に来てください☆☆☆


春さんもできるんですか!!!
やりますね(^.^)

どうぞ!これから素敵な夢を見てバンバン正夢にされてきてくださいね(^u^)

お疲れ様です(@^^)/~~~

おかめいんこ様

いえいえこちらこそ(*^_^*)

ありがとうございました☆☆☆


さっそく試してみたんですか?

最初は難しいですけど慣れれば意外に出来ますよ(^_-)-☆
ファイトです☆

MOMO様

はい☆
ありがとうございます!(^^)!

はい!来月の占いはおまかせください!!!
キャンセルした分バッチリ頑張りますよ(*^^)v

おおおお!

親子丼に牛丼食べましたか!!
美味しかったでしょう(*^_^*)

ちなみにあそこにいた男前の店長は僕の従姉妹です(^_-)-☆

またいいお店見つけたら載せますね(@^^)/~~~

メリマリ様

はい!
ありがとうございます(^_^;)

もう無理はしません!
ボチボチでいきます(>_<)

入院はもういいです(;_;)


おおおお!
この話がけっこう理解いただけているようですね!!

実際にそんな経験をするとわかっちゃいますよね(^.^)

悪い夢は回避できない場合がありますが枕元に柑橘系の果物を輪切りにして置いておいたり!
盛り塩をすると防ぐ事が出来ますよ(^_-)-☆

夢日記をつけるようになると感覚のコントロールもできるようになりますよ(*^_^*)

太田様

はい!
面白いですよ(*^_^*)

是非お試しあれ☆☆☆

楽しい夢?

見れるようにがんばってください☆

ゴールデンウィークの占いは・・・ズバリ!!!

しません(>_<)

お店が混むと思いますので!

12時以降の深夜なら大丈夫かもしれませんがどうでしょうか??

コゲチ様

昨日も来られてたんですね(@_@;)!!!

申し訳ないですm(__)m
リーダーに話を聞いて知りました!!

そんなにたくさん食べて頂いて本当にいつもありがとうございます(>_<)

予約どうぞ!
お待ちしてます☆

石を見るのも楽しみにしてます(*^_^*)

意識や考え方もいい方向に言ってるようで良かったです☆

次回お会いするのを楽しみにしてます(@^^)/~~~

ちぇ様

28日は祝日前日なので予約のお約束はできません(>_<)

でも早い時間なので混んでなければ出来ます!


その時の状況次第ですがそんなんでよければどうでしょうか??

TAKUJI様

はい(*^_^*)

いつでも良いなら来週の26日と27日がお勧めですよ☆

何時がよろしいでしょうか???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

金子可奈様

遅れましたがこちらこそありがとうございました(*^_^*)

3カ条をしていて人相から変わる人は意外にいるもんですが・・・
今回はよくわかりました(^_-)-☆

よき決断をされている上にパワーもみなぎってましたよ☆☆☆

次回のお話しも楽しみにしててください( ^^) _U~~

ではまたのおこしを(@^^)/~~~

トモ☆様

寝る前に基本的に考え込んだりマイナスなイメージをなくせば悪夢は高い確率で見なくなりますよ(^.^)

色々な経験があると思いますが!

先ずは夢日記からお試しください(^_-)-☆

本当にお勧めですから☆

いっちゃん様

お久しぶりです(*^_^*)

はい!もうだいぶいいです☆☆☆

夢は意味おおありですよ!(^^)!
夢日記を是非お試しあれ(^_-)-☆

がんばります(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちえ様

週末や祝日前日はお店が混むので占いのお約束が出来ないんです(/_;)

申し訳ないです(>_<)

28日も金曜日なのでハッキリお約束はできません!
ダメもとでよろしいならいいですが・・・

30日の19時とかならまだいけると思いますがどうでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちえ様

全然大丈夫ですよ☆

またよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード