表札☆


最近帰って来た従業員N君がそろそろ一人暮らしを始めるとの事でいろいろと一緒に物件を見て回りました。

東京にいた時は築10年以上たっているような物件に!
もちろん1Lのユニットバス!
唯一ある窓を開ければそこに広がる景色は・・・

かすかな光すら通さない隣のビルの・・・

壁(~_~;)

家賃は容赦なしの5万円(@_@;)

2件隣のオナラだって聞こえてくるような壁の薄さ。

東京でそんな一人暮らしをした経験のある僕はどこの物件を見ても・・・

「安い!」「綺麗やん!!」「ここいいねぇ!!!」

がしかし!!

従業員Nは・・・「見栄えがですね~」「ウォシュレットがついてない」

散々不動産屋さんを泣かせて全て条件がそろった物件を見つけるも・・・

終いには・・・「家賃が高い(-"-)」と値引き交渉を始める始末(@_@;)

最後には「んんん~条件に合う場所ないからいいです」

(;_;)←不動産屋さん☆


こゆう人間は一度極寒の山にでも放して生活させるべきです(._.)



まぁこのお話は良いとして!
今回色々な物件を見て思った事は202号室はやはりよく空いてる(._.)

絶対ダメなんて事はないんですが不動産屋さんも言ってました。

そして表札のない家が多い(@_@;)


表札は大切なんですよ!!

その家の主は自分であると言う事を証明し!なにより家に自分の気が安定します☆

風水でも色々な表札が売り出せれているくらい表札は大切な物なんです。
なんにしても肝心なのは先ず住んでる自分の名前を出す事!


あんまり威圧的なのはお勧めしませんが(^_^;)


皆さんの家には表札はあるでしょうか???

是非ご確認ください(*^_^*)


その後のお話しで結局!
従業員Nはリーダーを巻き込み共同生活をする事で家賃を浮かせる事に成功!

そこでボソリ・・従業員N:「これで家事洗濯も解決だなぁ・・」

(゜ー゜)(@_@;)

なにも知らないリーダーは!

リーダー:「これで俺もついに自立かぁ\(^o^)/」


うううっうう(/_;)

頑張れよリーダー(;_;)/~~~


きっと冗談でしょうが(^_^;)

・・・たぶん(._.)



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆


コメントの投稿

Secret

お忙しい中ありがとうございます!
なら26日にお伺いします!店長さんの良い時間帯に行きますので教えてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

無事退院よかったです
仕事も復帰されて

でもまた忙しい毎日なんですよね
すみません
復帰されてすぐに占いの予約をお願いしたいんですが。。

ちょっと先になるんですが、5月15日(土)21時とかあいてますか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TAKUJI様

了解しました☆

では26日の21時でよろしくお願いしますm(__)m

ではお待ちしております☆

愛様

そりゃまた愛情たっぷりですね(*^_^*)

いいと思いますよ☆

23時以降ですね・・・

27日の23時とかはどうでしょうか???

返信お待ちしてます(@^^)/~~

ああ様

そうですか!!

長い事ありがとうございます(*^_^*)

占いですね~
怖い時もありますよ(._.)

占いの時間は月~水曜日の夜19時くらいから深夜までしてます。

ご都合のいい日がありましたらまたここにコメントしてください(@^^)/~~~

める様

こんばんは(^o^)

腰はだいぶいい見たいです☆


コメント内容ですが!
その番号に問題はありませんよ(^_-)-☆
どうぞ安心なさって☆

表札はある方がいいってだけのお話しで!
アパートくらいならまだいいですが1件家なんかになると出した方がいいですよ☆

って感じです☆

どうぞご安心なすって日々の生活を充実させてください( ^^) _U~~

ラビット様

はい☆
ありがとうございます(*^_^*)

来週の火曜日って事はは27日ですかね??

19時は予約があるので20時からなら大丈夫ですよ☆

どうされますか?

山本様

おおお!

表札までもらえるんや(@_@;)!
すごいなぁ!

いいと思うけど・・
表札は一家の主をさすものだからメインは家の主でよろしく☆

10歳下の弟とかおったんかね?

そら~かわいかろ!!
悪い事もするかもしれんけど今のうちよ☆

大変やったかもしれんけど今回はいいきっかけになったと思うよ(^_-)-☆

うりちゃん[i:63903]様

お久しぶりです☆

はい!でももう大丈夫ですよ(*^_^*)

無理はしないようにします!!

は~い!また遊びに来て下さいね( ^^) _U~~

トモ☆様

はい!
その場合は表札にはなりません(>_<)

ちゃんとした形式を取って表札作られて見てはいかがですかか?(*^_^*)

また神社に行かれるんですか!
良いですね!!

ご利益ですかぁ・・僕も期待してます(●^o^●)

村上様

はい!
ありがとうございます(*^_^*)

おかげさまで元気に出てきました☆

5月15日の土曜日ですか(>_<)

週末は店が混むので基本的に占いはしてないんです!
深夜ならいけるかもしれませんが・・

どうでしょうか??

太田様

その伝言しかた受け取りました!!

3ヵ月後を楽しみにしています☆

とお伝えください(*^_^*)


表札はその家の主の名前ならばそれでいいですよ☆

ご確認を(^_-)-☆

遠藤様

どうも!

ご無沙汰しております(*^_^*)


お仕事頑張られているようで!
遠藤様も体調には気をつけてくださいね☆

腰は本当に大事です(>_<)

お部屋選びも慎重にいかなくてはですね(._.)

予約の件ですが・・・

ゴールデンウィークの占い予定は今のところありません(>_<)
大阪からわざわざお越しいただくのに本当に申し訳ありませんがお店が混むと占い出来なんです(>_<)

ただし深夜なら時間が出来る場合もあります。

あまり遅い時間は無理でしょうか?

返信お待ちしてます(;_;)/~~~

コゲチ様

そうでしたか!
最近少しへこみ気味だと聞いていたのでそんな事があったんですね!

出会いも別れも意外に簡単に始まるし終わるものです。
どんな出会いにも学べるものがある事だけは確かです!

その友人さんとまだ縁があるならまたどこかで再会する時もあると思いますよ☆

過去のブログにも書きましたが人の精神レベルが変わると人付き合いもかわります!
今回はの事はその例の一つだと思いますよ☆

今日の深夜こられるんですね!
時間があればご挨拶しにお邪魔します(*^_^*)

美味しいピザ焼きますのでお楽しみに(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャン様

28日は祝日前日なので厳しいと思います(>_<)

深夜の12時からならいけるかもしれません。


大阪の本場ビリケンに!!

いいですね(*^_^*)

足はくすぐりましたか?
いい事あると思いますよ(^_-)-☆

ラビット様

はい!
了解です☆

では予約しておきます(*^_^*)

お待ちしてます☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★葵様

そうでしたか(>_<)

その経験忘れずに!!

ダーリンと住む時はお気をつけて(^_-)-☆
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード