パワースポット☆

最近よく聞くようになりましたね☆


そのパワースポットって場所は他にはない磁場がある!気が集中している!
風水やスピリチュアルなお話しでも色々な事が言われ場所が取りざたされてますが簡単に言うと自分がその場所に行って元気になるかどうかと言う話です☆

4年前東京から九州に帰ってすぐ家族や友人と再会してお気に入りのうどん屋さんでご飯を食べながら・・・

「今の自分に出来ない事はないな」っと思った事があります!

体中からエネルギーが満ち溢れるのを感じました。

あの時の僕のパワースポットは九州と言う場所や人に食べ物そのすべて!
つまりは九州と言う土地そのものだったんです(*^^)v


ネットや雑誌なんかで紹介されてる場所もいいですが僕のお勧めパワースポットは・・・

幼い頃によく行った場所や学校!家から一番近い神社やお地蔵さんが祭られている場所です(*^_^*)

昔歩いた通学路なんかもいいですね!

そんな場所に行くと純粋に未来の自分を思い描いていたあの頃の自分が帰って来たようで胸がドキドキします!
そうなればもうパワーは全身にガンガン沸いて出てきてますよ(^_-)-☆

「灯台もと暗し」なんて言葉がありますが意外に見落としているもんです☆

普段の仕事が忙しくて遠出ができないなんて人達にもお勧めですよ☆

黄昏

これは田川に数多く存在するパワースポットの一つの写真です☆

夕日に照らされ輝く神社があるんですが少しわかりずらいかな?

これは僕が最近まで入院していた病室の窓から見える場所でした(*^_^*)

あまりに神々しいので記念に一枚☆
これ見たから早く退院ができたのかな(^u^)

他にも田川にある僕のパワースポットは「浜勝」に「軽井沢」にチャンポンの「七福」それから・・・

全部食べ処かよ!!(>_<)/(~_~;)


まだ誰にも話した事はありませんが!
いつか僕だけの最強パワースポットの写真も載せますね!

僕だけのパワースポットですけどね(^_-)-☆

みなさんも自分だけのパワースポット探されて見てはいかがでしょうか??


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝起きから浜勝

店長、お疲れ様です。退院おめでとうございます。

写真みてびっくりしました。

入院してたの、あの病院だったんですね。今はなきモスバーガーの看板が・・・(笑

見るとこ間違ってますね。テヘッv-42

店長は桃屋のラー油、たべましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です☆☆

昨日もピザいただきましたよ♪♪♪

会社の子も絶賛してました☆☆☆

フリータイムで入ってたんですけど1時間歌った後はほとんど雑談でした♪♪それも結構濃い話しで☆☆

やっぱり店長さんが言われてたみたいにかなり周りにいる人が変わりました…今はその方達と話してると本当に元気が出るし☆☆

今日も会社の子が連れてきた子がかなり話しが合う子で本当にビックリ!

来月はいつから予約受付てますか??

長い間逢えてないので…淋しいです(:_;)

今日も会えなかったですもんね(*_*)(笑)

次会えるのを楽しみにしてます!!
ではお疲れ様です☆☆☆

私のパワースポットはヴェッチーですよ(*^∀^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャン様

さすが☆

言わずともご理解いただけているようですね(*^_^*)
なによりです!
キャンさんくらい色々なスポットに行かれてると経験もかなりのもんですね!!

パワーも(^_-)-☆
次回来られた時は個人個人でその年のパワースポットがあるのでキャンさんの方位もお教えしましょうね☆

26日ですね?
その日なら20時はいかがでしょうか??

返信お待ちしてます(@^^)/~~~

ミホ☆様

初めまして☆
コメントありがとうございますm(__)m

金曜日は基本的に早い時間しか占いしないのでその時間なら大丈夫だと思います☆

では7日で予約をお取りしておきますね(@^^)/~~~

ああ様

はい!

お友達と一緒でかまいませんよ☆
2・3人くらいまでなら大丈夫ですから(^_^)

では26日月曜日の22時からにしましょう!

どうでしょうか??

やん様

はい☆
ありがとうございます(*^_^*)

今は調子もいいです☆☆☆

そうです!
あの病院です!!

あの写真だけでよくわかりましたね(@_@;)
目の付けどころもさすが!
やんさんって感じでした(笑)

桃屋のラー油って食べれるやつですよね?
食べてみたですがまだです(._.)

何度もすみません

先ほどメールしましたが、慣れずに・・・
こちらからの閲覧ができなくて、また送信いたいました。
先程は27日と言いましたが、26日もなんとかなりそうなのですが。日程はいかがでしょうか。

金子可奈様

コメント確認は毎日してますよ!
大丈夫です(^_-)-☆

悪い人相なんてことはありませんよ!
ただ生気と言いますか・・

まだ全力ではない感じでした!
今はいい感じですよ☆

はい!今からは勉強に燃えてください!
振り返る必要は全然ありませんからね(^_-)-☆


飯塚の石屋さんは僕も初めて歩いた場所だったし人に連れて行かれたので目印らしき場所もわからないんです(>_<)

近いうちにまた行こうと思いますのでその時にハッキリと目印を探して来ますね!

お店の名前ですが聞いたところによると「ストーンクエスト」って名前だとお客様から聞いたんですが・・・
確かではありません(>_<)

愛様

はい!

了解しました(^_-)-☆

いいと思いますよ!
昔遊んだブランコかぁ・・・

鎖が切れないといいですけど(^_-)-☆

コゲチ様

昨日は来られてたんですね!

すいませんm(__)m
1時くらいまではなんとか待ってたんですが予定がありましたので帰りました(>_<)

お話しもはずんで楽しんでいただけたならよかったです☆

来月はゴールデンウィークがあけた平日から予約受け付けてますよ!

返信お待ちしてます(;_;)/~~~

春♪様

わお(●^o^●)

ありがとうございます(^_-)-☆

em 様

いえいえ!
こちらこそ何度もありがとうございます(>_<)

26日なら23時からになります!

27日なら22時からですね!

どうされますか???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

基本的に曜日と時間はどのようになっていますか?
30日や1日はいかがでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

退院おめでとうございます
入院していることを聞いた時はびっくりしましたけど退院されて良かったです

パワースポットの日記を見て、昨日友達と熊本の神社にいってきました
いってみたかったのでいったんですけど、今までいった神社とは雰囲気も違って、なんだか別の世界にいる感じで癒された感じがしました
店長さんが載せてる写真を見て、見たことがあると思ったら小さい頃から正月に参ってた神社だと思いました
でもここ何年は他の神社を参り、ここの神社は参ってなかったのでまた近々参りにいこうと思います
(神社の名前の最初の文字は、「ふ」ですよね違ってたらすみません)
思い出させて頂いてありがとうございます

また長崎の友達と占いに行くときは早めにをするかと思いますのでよろしくお願いします
あとあまり無理をしないでくださいね

では今日もお仕事頑張ってください

ひとつお尋ねしたぃのですが…(^O^)/

手相を見てもらうにゎ予約が必要と聞いたのですが、どうやって予約をしたらイイのでしょうかφ(.. ) ??

キャン様

了解です(^o^)/

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

em 様

基本的に月~水曜日の19時くらいから深夜12時くらいですね!
じっくり見るなら平日が一番いいと思います。


時間が少しアバウトなのは僕の個人的な仕事が入る時があるのでそのためです(>_<)

1日は土曜日なので深夜からしか占いはしません(>_<)

金曜日は19時から20時の早い時間ならまだ混まないのでやれる場合があります。

こんな感じですm(__)m

トモ☆様

そうですね!

そんな感じで探していただければいいと思いますよ(*^_^*)

熊本はパワースポット多いみたいですね!!

自分も時間が出来れば行きたいですが・・・
まだまだ時間がかかるかなぁ(^_^;)

沖縄の別荘いいですね☆

ぜひ叶えてくださいな(^_-)-☆

ああ様

了解しました☆

ではお待ちしてます!(^^)!

チョコ様

まずは!

この前は長崎の友人さんも含めて大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

腰の方はおかげさまで順調です☆
ありがとうございます(>_<)

神社の写真は正解です☆
昔に行かれてたならなおさらいい場所だと思いますよ!(^^)!

熊本もいいですが時間があれば是非足を運んで見られてください(^_-)-☆
神様も喜ぶと思いますよ☆

予約はまたお願いします!
ご迷惑おかけしたぶん少しの無理は承知ですので(^o^)/

プー様

はい!

今コメントしてるようにここにコメントして予約されてください☆
コメント見て僕がまた返信しますので!(^^)!

返信お待ちしてます( ^^) _U~~

そぅなんですねぇo(^-^)o
教えて下さり、ぁりがとぅございますぅ☆★

さっそくなんですが、来週の火曜日(27日)とか予約空いてますか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プー様

はい☆

27日は今のところ21時が空いてますよ!
どうされますか??

返信お早めにm(__)m

ミホ☆様

そうでしたか!

仕方ありませんね☆
でも大丈夫です(*^_^*)

僕は基本的にお店にいますから!
皆さんのご都合のいい日がまた決まりましたら予約されてください(*^_^*)

それと占いはあまり大人数で来ない方がいいと思いますよ☆
人が多いと聞きたい事が聞けないなったりして・・・

意外にデメリットが多いようですから(笑)

9時しか空いてなぃんですね(☆o☆)
また次の機会にします(^-^)/

丁寧に対応して下さりぁり、がとぅございますぅ(^_-)☆

また書き込みます♪

プー様

どうもすみません(>_<)

はい!また時間のご都合が出来ましたらコメントされてください☆

お待ちしてます(;_;)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード