バイパスで大パニック

お疲れ様です(*^^)v


「バイパスで大パニック」買い物をして家に帰る途中の出来事です(^_^;)


シルビア 「ブロロロ♪ブ~ン、ブ~ン♪」

僕    「今日も俺のシルビアは調子いいぜ♪」

太一   「、、、ってムーブやん(-_-)/」


ちなみに太一は従業員K・T君です(^_-)-☆


僕    「そうばい!!でもこいつの名前はシルビアなん(*^^)v」

太一   「、、、軽なんに(-_-)??」

シルビア 「ブオ!!ブオ!!シュ~ン、、、」

僕    「ほら!そんなこと言うきすねたやん(>_<)あれ??あれれ??」

太一   「後ろから車来てますよ~」

僕    「いや、、、エンジンがかからん、、、(._.)」

僕&太一 「(・。・;) (゜_゜;)」

シルビア 「、、、」

太一   「、、、」

僕&太一 「ヤバ・バ・バ・バ~イ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

僕    「とにかくシルビアに謝れちゃ!!」

太一   「ごめんなさい、本当にごめんなさい(__)」

シルビア 「、、、ブっ」

僕    「いやブって、、、(^_^;)頑張って下さいよシルビアさ~ん(;O;)」

太一   「よし煙草吸おう、、、」

僕    「オッ(@_@)おう、、、」


そして、バイパスのど真ん中でクラクションの嵐の中、二人は煙草をふかし恐る恐る鍵を回すこと8回目!!で、やっとエンジンがかかり無事家まで帰りましたとさ、、、めでたしめでたし♪


それでは今日もお客様にたくさんのHAPPYがある事を祈りましてお疲れ様でした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

退院おめでとうございます

早く退院出来て良かったです
店長が入院している間に色々ありまして、この度晴れて一緒に彼氏と暮らしてますもちろん娘も一緒です。親との挨拶も済ませ、入籍はまだ先ですが、結婚します
店長に手相を見てもらって店長はニヤニヤと笑って何も言ってくれなかったのは忘れませんよぉ(笑)今から第3?の人生頑張ります!ちなみに彼氏は店長から言われた通り門司に転勤になりました。
やっぱり店長の手相は当たるからスゴイ
腰に気をつけて下さい。又落ち着いたら遊びに行きます。

こんばんは( ´∀`)

今日占いの予約できますか?

ごっちゃん様

はい!
ありがとうございます(*^_^*)

そうでしたか!
それこそおめでとうございます(^_-)-☆

何気に僕は夏吉近辺でごっちゃん様をよく目撃します(笑)

素敵な家庭を儲けてくださいな(^o^)

落ち着いたらいつでもどうぞ☆
旦那様ともお話ししたいです(*^_^*)

柴村様

本当は当日予約の受け付けはしませんが今日は23時が1件だけあいてますよ☆

よろしければどうぞm(__)m

予約の件

23時にお願いします!!

先日から何度もすみません(*^。^*)
明日の22時はまだ空きはありますでしょうか・・?
もしくは30日の12じはあいていますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

em様

明日の22時ですね☆

よかったこれで決定ですね(*^_^*)

27日の22時から予約お取りしておきます(@^^)/~~~



よろしくお願いします。

昭穂様

はい!

覚えてますよ☆


GWかぁ・・・そんなに忙しくなかったら深夜とかならいけるかも(._.)

彼氏と来るのはお勧めはせんね(^_^;)

聞かれたくない事とかもあるかもしれんから(>_<)

キャン様

こちらこそ昨日はありがとうございました(*^_^*)

友人さんも力が出たならよかったです☆
後は自分次第ですね~☆☆☆

キャンさんもなにやら原因らしきものが見つかってなによりです!

言葉って本当に怖いですからね!
お気をつけて(>_<)

次回はまたいい報告が聞けるように楽しみにしてますね(@^^)/~~~

トモ☆様

返信遅くなってすみません(*_*)

マジパニくりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、シルビアがまだまだイケるっと言ってますのでもう少し頑張ってもらいます♪

でも、、、

とても怖いです(@_@;)

今度止まったら点検してもらお_(._.)_

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プー様

こんばんは☆

昼は占いしていないんですよ(>_<)

平日の夜でいい日があればまたコメントしてうださい(>_<)

すいませんm(__)m

そぅなんですね!!

そしたら、来週の木曜か金曜ゎ空いてますかぁ(#^-^#)??

プー様

木曜日は僕が休みなのでお店にいません(>_<)

金曜日なら19時から20時まで!
無理なら深夜の12時以降ですね!

どうでしょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プー様

了解しました!

では19時で!!
時間厳守でお願いしますねm(__)m


はい!フロントで聞かれてください(*^^)v
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード