僕だけの☆

この前「パワースポット」について書きました☆

自分だけのパワースポットの見つけ方を簡単に書きましたが!

あの話のあとにいてもたってもいられず今日行ってきました\(^o^)/


その場所は僕が小学生のころからほぼ6年間!
毎日通学途中の行きと帰りにお参りしたお地蔵さんです☆

こういっちゃなんですが・・・

僕は小学生のころからまともに勉強した事がなく!

夏・冬・春休み前の試験や宿題をまともにしないため休みに入っても学校に通わされ(._.)

人より1~2週間は休み入るのが遅く学校もそれだけ行ったのでお参りもそれだけしたってことです!

こりゃ!「徳」積んだな(笑)


ここにお参りを初めたきっかけは・・・
たしか親戚の女の子が未熟児かなにかで生まれ体が弱く家族が心配する話を聞いて幼いながらに自分に出来る事は何かと考えたのか?

その日から毎日そこでその子の無事とついでに世界平和を祈ってました!

小一から世界平和って・・(@_@;)

自分の宿題しろよ!って感じですが!

マジなお話しです☆


今日はそこへ18年ぶりに行ってきました!

まわりの景色はだいぶ変わってて驚きましたがその場所だけは変わることなく!

そして今も神々しい感じをかもしだしていました(*^_^*)

マイパワースポット☆

お地蔵さんと隣は不動明王様かな?炎を身にまとって少し怖い顔した神様がいます☆

昔はよくここでお祈りがてら休んだもんです( ^^) _U~~


いいでしょ?

僕だけのスーパーパワースポット(^_-)-☆

そして・・・・


その帰り・・・


ふっと(゜-゜)

どこかのやんちゃな若者の当て字落書きを発見!

アイラブ勇☆

アイラブ・・・


アイラブ・・・



勇(イサム)(@_@;)!!!


イサムはうちのリーダーの下の名前です(@_@;)!!!


こんな遠くの地でも愛されてんな(笑)


それだけですけど(゜-゜)


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^o^)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

それアイラブユウって読むんですよ…笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パワースポットて元気になれるんですか?

友達に聞いたのですが、占いの予約をして頂きたいのですが、宜しくお願いしますm(__)m

ぴちゃちょ様

やはり!そうですよね!!

後から考えたらそうなんですが・・・

もう僕にはアイラブ イサムにしか見えないんです(笑)

一夏様

でしょ?

笑っていただけたならよかったです☆


昨日はタイミングが良かったですね(^.^)

なんにしても後はご自身の力でどうにもなりますからね!!

どうぞ!!

素敵な恋愛をされてください(@^^)/~~~

春♪様

はい☆

最高でした(^o^)/

春さんも見つけてくださいね☆

29日ですか!?


僕はお店にいないと思います(>_<)

1児ママ様

とんでもないです!!

お待ちしてました!!!

この前は入院でキャンセルをしてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

11日OKですよ☆

何時からがよろしいでしょうか???

あや様

はい!

なれますよ(^o^)/


占いに来られる日はいつがよろしいでしょうか??

基本的に月~水曜日の夜にしてますので☆

返信お待ちしてます(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちご様

お久しぶりです☆

少しバタバタがありましたがもう大丈夫ですよ(*^_^*)

ちゃんと覚えてますよ☆

おおお!!!
妊娠されたんですね!!

良かったです(^o^)

アドバイス実行されたんですね。
少しはお役に立てたようで嬉しいです!(^^)!

そうですね!
そろそろ名前の候補も考える時期でしょう(._.)

詳しく画数を考えてお名前を決めているようですね!

僕個人的にはすべて大吉の名前にする必要はないと思います。
凶数があっても吉数により相殺される場合もありますし!

相殺する数字かどうかは実際に名前をみてみないと僕もわかりませんが・・

僕のお勧めは産まれてくる前のお子様のイメージだけではなく実際に産まれた姿を見た時のインスピレーションで決めてはいかがでしょうか?

ハリセンボン様

はいはい☆

今日の深夜一時かぁ・・・

忙しかったらできないと思います(>_<)

お約束はできないですけど(._.)

金子可奈様

はい☆

期待されてください(^_-)-☆
良い結果が出る事を祈ってます☆

思い出の場所巡りは是非お勧めですよ!(^^)!

トモ☆様

僕もたぶんそんな事も祈ってたと思いますよ(^_^;)

変質者に!?(@_@;)


えらい思い出の道ですね・・・

もし行くなら明るい時間帯に行かれてくださいね(/_;)

1児ママ様

はい!

おかげさまでもう大丈夫です☆

11日19時了解しました(*^^)v

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事ありがとうございます!!
GWゎ忙しいですよね??
GWあけて空いてる日ありますか??時間ゎ夜の方がいいです

mimi様

10日の21時ですね!

了解しました☆

ではお待ちしてますm(__)m

1児ママ様

はい☆
了解です(*^_^*)

カラオケ入る前にカウンターで言われてくださいね☆

19時から占い開始予定です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

あや様

GW期間中はお店が混むと占い出来ないので予約はおとりしてません(>_<)

でも暇なら占いします。


GW期間中はこんな感じなので飛び込みで来てみるしかないです(>_<)
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード