南蔵院☆

パワースポットづくしです(^o^)/

今日は南蔵院に行ってきました♪

ちょうど一年くらい前に行ってそろそろお札も買い変えようかとも思いまして☆


やっぱあそこはいい(*^_^*)
本当に元気になります☆

入ってすぐに匂って来るお香の香り・・・

木の隙間からときおりのぞく木漏れ日・・・

川のせせらぎ・・・

最高ですよ(^u^)


そんな風景から一枚・・パシャリ☆

南蔵院☆☆

風に揺れる木々のざわめきが聞こえて来そうでしょう?

まっ!
肝心のお釈迦様を撮るの忘れちゃいましたけど(._.)

でも本当に充実した時間を過ごせました☆

昨日に引き続きパワーも全開です(^o^)/

なんて調子にのって大量に買ってきたお土産を従業員と食べてたら・・・



「あっ!」・・・


目的だった・・・


お札を・・・



買い忘れた・・・


ことに気づきました(゜-゜)



お釈迦様!また行きますね(;_;)/~~~



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私と母の好きな南蔵院!店長から聞いて以来母と娘と行っています。弘法大師は私の家の神様?なのでいつもお参りしてます。南蔵院に魚の神様があるの知ってますか?
行く度に娘とお参りしてます。魚が釣れなくなったら……マズい!と2人で言いながら(笑)
店長もムリをしないように、働きまくって下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

昨日は遅くまでありがとうございました。

主人にも話し、一緒にいってきます。

本当にありがとうございました(^_^)

理恵様

おおおお!

来たねぇ~(^o^)


もうホームシックですかな?

帰っておいで~(;_;)/~~~

ごっちゃん様

そうなんですか!?

それはまたゆかりの深い場所ですね!!

なんにしてもあそこはいいですね(*^_^*)

魚の神様しってます☆
なんか広告にも出てましたよ(^.^)

魚がとれなきゃ・・・まずいですよね(@_@;)

次回はもっとお祈りしておきます(>_<)

コゲチ様

昨日は久しぶりにお会いしたのにたいしたおかまいができず申し訳ないです(>_<)

少しこの時期はたてこんでましてバタバタしてます(^_^;)

昇進の説明はよくわかりましたよ☆
僕も昔はパチンコ屋さんで働いてましたので!(^^)!

これからもバンバン出世されてください☆

おおお!
恋されてるんですね!!

その話!じっくり聞きましょうかね(●^o^●)
楽しんでいるならなによりです☆☆☆

11日の予約の時まで楽しみにしてます(*^_^*)

夢ノートは是非お試しください(^_-)-☆
ではまた☆

トモ☆様

トモさん・・・

全部のお地蔵さんお参りするんですか(@_@;)!

すごいですね!!
かなり時間もかかるのではないでしょうか??

僕もやってみるべきですね(>_<)

今回僕は「トウガラシ梅茶」買いましたよ(●^o^●)
あれは美味しいです☆

mimi 様

初めましてm(__)m

コメントありがとうございます☆

占いは平日の月~水曜日の19時頃からしていますので今回と同じようにご都合のいい日をコメントしてください☆

そこへ僕がまた返信しますので(*^_^*)

em 様

いえいえこちらこそ☆


物事がいい方向へ動いて行く事を祈っております(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MIKU様

いえいえ!
仕事なら仕方ないですよ☆

10日の20時ですか?

大丈夫ですよ(*^_^*)

では予約お取りしておきますね☆

コゲチ様

そうですか!

それはよかったです(*^_^*)

では僕もその恋を応援しましょうかね☆

はい!11日の予約は人数が決まりしだい言ってください(^o^)/

ピザ準備してますので(^_-)-☆

いちご様

はい☆

ありがとうございます(*^_^*)


そうですね!
ここで話してもわからないから名前を見てみましょう!!

10日は19時からと22時しか空いてませんがどうしましょうか?
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード