コンクリートについて、、、

今日は店長お休みのためリーダー橘がブログの更新をします☆



お疲れ様です(^o^)/

報告があります!!

僕、彼女できました♪
















嘘です_(._.)_

でも、報告はホントです!!


今度からのど飴と膝かけのサービスを開始します(*^^)v

のど飴は帰りの際に従業員に言ってくれれば人数分差し上げます♪

膝かけが欲しい方はカラオケに入る際に従業員に声をかけてください(^_-)-☆


それでは本題に入ります(^u^)


コンクリートについて、、、

コンクリートとは炭素35%とポリエステル14%と残りポリデントが合わさった人口鉱石だそうです(・.・;)

ちなみに今、現段階では地球を滅ぼす可能性は0に等しいそうです、、、


はい☆

でたらめです、、、

そうです!!この文章を考えたのはW・Y君です(^_^;)

昨日従業員K・T君がブログデビューしたのを横目に彼はボソボソと「俺ここで働いて4年目なんに、、、」


「俺ここで働いて4年目なんに、、、」


「俺ここで働いて4年目なんに、、、」


そして今日、彼は何かひらめいたように僕の横に来て「あたいがんばる♪」っと、、、


僕が知る限り彼は優秀です♪

いえ!!ここで働いている全従業員どこの職場に行っても一目置かれる存在になると思います(^u^)


負けるな!!W・Y♪

頑張るな楽しめ!!W・Y♪

いつもくだらないダジャレありがとう♪W・Y♪

そして君の事は忘れないよ!!W・Y♪


それにしてもポリデントって、、、(^_^;)


今日もお客様にたくさんのHAPPYがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コゲチ様

お疲れ様です\(^o^)/

はい☆
コゲチさんからはこれした方がいいっとかありますか??

海限定魚群誘発ダンス見てみたかったなぁ~(;O;)

ファブリーズはあまりオススメはできませんね(^_^;)
ここでも使っているのですが一時的な感じがします_(._.)_

クッションダメでしたか、、、
椅子をズラすよりかは遥かに低コストだと思うのですが、、、
でも、提案してくれてありがとうございます(*^^)v

僕はこの頃思うのですが、個性豊かなのは誰だって同じだと思います。
ただ活かせるかどうかの違いではないのでしょうか??

確かに♪コゲチさんとこの職場も楽しそうですね(^_-)-☆

はい☆
お互い楽しみながら精進して行きましょう♪

それではお休みなさいZzz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

店長さまへ★

いきなりすいません
昨夜失恋してしまって
ほんとに前向きな相談を
聞いてほしいです
明日の1O時から
占い大丈夫でしょうか?(T_T)

昭穂様

そうね~(._.)

GW期間は混むと見れんから飛び込みで来てみるしかないね。

そんな混んでなかったら占いするけど約束はできないから予約はうけません(>_<)

そうね!
来るなら個別でおいで(^_^;)

にゃんもも様

こんばんは☆

失恋されたんですか?
気持ちをちゃんと伝えた結果なら大したもんです!

胸張ってください☆

今日の22時の事ですかね?
今日は週末なので深夜12時からなら占いできますけど!

どうされますかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トモ☆様

お疲れ様です(*^_^*)

彼女、、、できませんね(>_<)

サービスはお客様の立場になって僕たちなりに考えました♪
ので、喜んでもらえるととても嬉しいです\(^o^)/
他にもまだまだ試したい事がありますのでお楽しみに(^_-)-☆

はい☆
今度彼にも面白いブログ書いてもらうつもりです(^u^)

僕の彼女になったら、、、それはなった時のお楽しみです♪
けっこう意外性はありますよ(^_^;)

GWは絶対メガネがずれます(笑)

それではお休みなさい(@^^)/~~~

いちご様

いえいえ!
これは僕の記事ではないんです(^_^;)

リーダーが書いたんですが名乗るのを忘れたみたいで(>_<)
すいません(__)

お褒めの言葉ありがとうございます!

そして「自分の旦那が一番!!」間違いないでしょう(*^_^*)

10日の19時了解しました☆
ではお待ちしてます(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード